[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母と婆 来る
今日はお母さんと婆ちゃんが我が家に遊びにやって来ました

お昼御飯をふるまって、何もせずただボーーーーっと
してると、レースごしに、ベランダに得体の知れない姿がうつってて、
そ~っと覗くと、、、、、
ななななななな なんと 川に居るでっかいで~~~~っかい
で~~~~~~~~っかい白鳥みたいな形の鳥が
我が家の物干し竿に停まってるっっっっ顔

余りのデカさにビックリして わ~とはならず、アワワワワっとなった。
お母さんは「ウサギ食べられんように戸開けたらあかんで」と
素で言っていた。。。

。。。コウノトリ
ヒーーーーー

少ししたらバタ~ッバタ~ッと飛んで行ったトリ
本当に鷹よりでかかった
なんやったんやろう。。。
団地とかに住んでたからこんなん初めてやったし、
想像もしてなかったから、「宇宙人に会ってしまった」って気分なった

ウサギ来客ウサギ
見続けてた。
12月6日 001
やたら触ってた。
12月6日 003

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/12/06 23:59 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<よかった~ | ホーム | 婿入り>>
コメント
ベランダに居た鳥は何だったんだろうね?
夏で窓が開いていたら。。。と考えると鳥肌が立ってしまうね(ーー゛)

お母さん達がメンちゃんを見てるのに、目を逸らしているメンちゃん。。。【爆】
チョッピリ恥ずかしいのかなぁ~(^_-)-☆
お婆ちゃんメンちゃんのマスコットをシミジミと見て
可愛いお婆ちゃんだね(^O^)/
[2009/12/07 14:12] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
でっかい鳥ですか!?
動物にはわりと詳しいですが、
鳥はわからないですね^^;
鳥はあまり好きではないので・・・。

メンちゃんは可愛いからついつい見てしまいますよね!
メンちゃんは結構人見知りですか?
[2009/12/07 15:33] | URL | ゆーチャン #- [ 編集 ]
なんの鳥なのー!?
白鳥?ペリカン?アヒル?( ̄w ̄) ぷっ
メンちゃん、さらわれなくて良かったよぉ。

メンちゃん、じーっと見られて緊張してるのね。
可愛いなぁ。
[2009/12/07 20:33] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★刹那さん★
そうなんですv-40
ベランダ開けてなくてよかったですv-237
あの鳥が入って来たら本間恐いですv-38
メンは人みしりさんなのですww
でも友達の様な攻撃はしなかったですよww
異様なオーラをかもし出してるのでしょうかw
[2009/12/07 23:52] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャン★
私も鳥は詳しくないのだ~
でも動物園にいそうな大きさだったのよ~v-388
メンをじーーーーっと見るのはわかるが
見過ぎで恐いでしょv-411ww
メンは超人見知りっこなの~v-38
[2009/12/07 23:54] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
ペリカンやったらチョット笑ってしまったかも
あの口の袋にメンをいれて。。。wwwって
駄目~~~~~~e-260
メンは異様な空気を察知していたのでしょう。。。
[2009/12/07 23:56] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/149-30acacae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
