[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
よかった~
今日の朝は本当に本当に寒かった~怖い
こんな寒さが続くのは恐ろしや~おばけ

メンが凍えるので
朝起きてすぐにコタツにGOさせたこたつうさぎ

午前中に初心者マーク教習所に行った50ccため息。。
前の先生はイヤ過ぎるから違う人を指名してから
良い感じでうまくなってきました~
その先生はまぁまぁ若くてザブングルの「悔しいですっ」の方に
顔も話方もそっくり
ハキハキ笑顔で話すし、褒めながらキッチリ教えてくれる
私はB型なので褒められると上達するタイプやから
こんな優しい先生に出会えて良かった~うわーん

絵文字名を入力してください行動パターン絵文字名を入力してください
ギリ、フリースに乗って食う
12月7日 287 (3)
乗りながら湯たんぽにちょっとき間、手置く
12月7日 287
そして飲みまくる
12月7日 287 (2)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/12/07 20:20 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<謎の鳥 | ホーム | 母と婆 来る>>
コメント
今日は風が冷たいよね。
風がビュービュー吹いて寒い((´д`)) ブルブル…

メンちゃん、遠慮がちに座布団と湯たんぽに乗って可愛い~
牧草、見た目は悪くても美味しさには変わりないみたいですね。
ろでぃもあんまり気にしてない( ̄w ̄) ぷっ
[2009/12/07 20:35] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
今日は寒かったですね**

手々を湯たんぽに乗せて暖をとるなんて、かわいいです♥
寒くてもお水は飲まないとね^^

↓お、おばあちゃん、うさぎさんがめずらしいのかな^^;
なんだか、かわいいお客様ですね^0^
[2009/12/07 22:19] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
今日もメンさん元気そうですね!
コタツの中でイタズラしないんですか?
ホリホリしそうだけど、
メンさんは良い子そうですね。

大きい鳥ってサギですか?
首が伸びたり縮んだりするやつ。
結構キレイな容姿ですよね???

思い出したんですけど、
わたしが仮免の試験の時に
マニュアル車乗ってる人で
エンストしそうでしない人が居て
ロデオみたいに車体がなったのに
見事受かった人居ましたよ。
なんであの人受かったんだろう・・・v-448
[2009/12/07 23:21] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★のゆきさん★
本当に寒かったです~v-35
最近風もキツイですよねv-224
牧草は相変わらず沢山沢山
食べてくれますよv-218
●も黒くて綺麗ですv-237
オケツの毛がやたら抜けるので
このママ乗りきってほしいですv-263
[2009/12/07 23:59] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
寒かったです~v-18
手はこんなに小さいのに
身体くっつけたらいいのにぃ~って
思いますが、な~んかこの体勢が可愛いv-10
母と婆は「かしこいなぁ~」「おとなしいなぁ」
とやたら言ってましたよwww
[2009/12/08 00:02] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
コタツの中は案外何もしませんよv-237
たま~~~に本気寝をする時に
チーーーーとしちゃう時もありますがww
アーーー鳥シロサキ???とか言ってたようなぁ~
すら~っとした容姿でしたよv-219
wwwwww
ロデオみたいになってた人おかし過ぎwww
みたかったなぁ~
そんな人が居ると安心して検定受けれますよね
いいなぁ~そういう人にでいたいなぁ~ww
[2009/12/08 00:06] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
教習所の担当先生が変わって良かったね!(^^)!
そうかそうか~たけ子さんはB型だったのね♪

メンちゃんの振り向き様に湯たんぽに
手を置き、お水を飲むのが粋だねぇ~(^O^)/
お水を飲んでいる時の、お口が好きだわぁ♪
うさぎちゃんって食べている時の、お口や
ホッペがメンコインだよね(^◇^)
[2009/12/08 13:07] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
↓ 物干しにデカイ鳥!!!
え~!!いいな・いいな。
私、鳥好きなの~。デカイ鳥大好きi-233
知ってるかなぁ~?肩に乗るペリカンがいるの。
これ、一回でいいからやってみたいの。


あら、たけ子さんB型なんだ。
フフフ・・・私もよん。
教習所うまくいってるんだね。
ザブングル似なら、旦那ちゃまも安心して
まかせられるわね。へへへ

おばぁちゃん可愛らしい方ですねi-175
なんか、あたたかい気持ちになりましたよ。

[2009/12/08 13:36] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
今朝は寒かった~~|Д`; )))ガクガクブルブル

分かります~褒められると頑張れますよね~
でも”だめ~”とか言われたらもう、やる気ゼロ。。。

メンちゃんはフリースを上手に活用してますね!
我が家の子達はホリホリして齧るので撤去しました~~クスン…(/_<。).:゚+

☟鳥は何だったのでしょうね?物干にとまるなんて.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
[2009/12/08 16:22] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
私も怒られながらやるより褒められてやるほうが上達できます(笑

メンちゃん可愛いですね★
手を置いているところがやばいですv-10
[2009/12/08 18:23] | URL | ゆーチャン #- [ 編集 ]
★刹那さん★
そうですB型なので~すv-219
刹那さんは何型ですかv-236
教習所の先生変わって本当に良かったですv-37
しかし検定の時にそのイヤな人に当たったら
絶対落とされる~~~v-40
ウサちゃんの飲む食べる時の口
ってなんともメンコイですよね~~~v-10
[2009/12/10 16:38] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
肩乗りペリカンですかーーーーv-12
カッタ君は知ってますが~e-78
確かにやってみたいww
わぁe-53 haruka♪kiyomiさんB型なんですね~e-257
でもなんだかharuka♪kiyomiさんはBな気がしましたv-391
ザブングル似の先生隠し撮りしたい程
似てますよwww
[2009/12/10 16:55] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
本当に寒かったっすねぇ~v-40
ママさんも確かBでしたよねv-237
Bは褒められると本当に上達するんです~
よねv-392
メンはフリースをうまく使えてるんでしょうかぁ~v-361
あんまりそんな気はしませんよ~v-394
いったいどの位が寒いんでしょか。。。v-288
[2009/12/10 16:58] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャン★
そうだよね~~v-237
たま~~~に怒られた方が良いって子も
いるけどね~v-13
怒られたらできる物もできなくなるよね~
メンのこの手可愛いよね~v-238
わが子ながら萌え~~~v-10
[2009/12/10 17:00] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/150-db353dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
