[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あ~さぁ~いねぇ~むぅ~りにぃ~♪
昨日は頼まれた年賀状を夜中4時までかかって作ってましたこうもり

今日は昼2時位に起きたのですが、
最近メンがやたら起こしてくるので、
深く寝れない
浅く寝ると何か変な夢ばっかり見るから嫌なんだな~
私の夢はリアルでストーリー的で結末があるのだ。。。
「世にも奇妙な物語」みたいなんですタモさんマイク
いっつも後味が悪い感じで起きる
たまに化け物ばっかり出る時が何日も続く
昔、バイト先のオバちゃんに言ったら
「塩持っとき」と言われた
そんなん言われたらこえ~よ~
一時期、夢辞典を買おうかなって思ったけど
恐いからやめた

楽しい夢を見たいなぁ~

花見団子3連花見団子
お~の~
こんなに繋がった●さんが出てきました
ブラッシングもっともっと入念にしなければっ
12月10日 005

雪だるま寒さ雪だるま
最近夜からむっちゃ冷える~雪の結晶03*Aqua †SbWebs†
旦那様の腹巻が転がってたので、
メンさんにかけてあげましたossan
12月10日 003
12月10日 004

[2009/12/10 22:36 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ぷちバイト | ホーム | 謎の鳥>>
コメント
夢ですか@@
私は、今夢見たなーって思った瞬間どんな夢だったか忘れてしまいます^^;
でも、たまーにとってもよく覚えている夢もあります。くぅちゃんが出てきた夢が2回ほどあってそれはよく覚えています^^

メンちゃん、腹巻がぴったりですね
ぬくぬくで気持ちよさそー^0^
それにしても、旦那様ピンクのストライプでかわいいですわ♥
[2009/12/10 22:57] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
夢ってとっても気になりますよねー
私もよく夢を見た後に夢占いなるものを検索してみたりします!http://yume-uranai.jp/見てみてください

意外な真実が分かったりしますよー

最近寒さからか、マーキーが初下痢(?)をしました・・・ちゃんとケアしてあげなきゃー
メンちゃんの腹巻、いい案ですねーまねしよかな
[2009/12/11 12:50] | URL | minami* #- [ 編集 ]
繋がりう●ちが出て来ちゃいましたか(`´)
ママに毛づくろいを手伝って貰おうね♪
メンちゃん腹巻が似合い過ぎだよ~(@^^)/~~~
今度叔母ちゃんがトラ柄で作って送っちゃおうかなぁ【笑】

疲れが溜まっていると眠りが浅く成って色んな
夢を見たりしますよね。たけ子さんストレスが溜まっているかもね(-"-)
発散しなきゃね♪美味しい物を食べて気分を変えちゃいましよう(@^^)/~~~
[2009/12/11 17:02] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
確かに起きた直後に忘れる時ありますe-261
でも夜まで気持ちわる~く記憶に残る時が
あるんです~e-351
くぅちゃんが出てきてくれてら幸せですね~e-266
メンもたまに出てきますが、
幸せそうにしてなかったり、
何か変な夢が多いんですよね~e-263
腹巻は100キンのですよ~e-348
案外プニ~っとした素材できもちえ~のe-446
[2009/12/11 19:46] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
ホーーーこのサイト見させてもらいます~e-267
変な夢が多いので恐くなる時あるんですよね~
でも真実がわかったら恐いかも~~~~e-350
マーキーちゃん下痢e-452?!
それはどんなの!?
本当に下痢なら病院に行った方がいいかもですe-351
メンの場合は食糞なので。。。
でも元気なら大丈夫そうですが
ウサちゃんにとって下痢は一大事ですぞe-443
[2009/12/11 19:51] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
この3連●はヒドイですよね~・・・
本当につまらなくって良かった。。。e-282
腹巻いいですか~e-454
トラ柄やったら雷様みたいで可愛いでしょうね~e-349
「うる星やつら」のテンちゃんみたいになったら
可愛いだろなぁ~e-345
私ストレス溜まってるのかしら~e-444
きっと教習所のせいかな~
B型なので案外神経質なのですよね~・・・
早く色々落ち着きたいなぁ~v-38
[2009/12/11 19:57] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
3連ってすご~い!!
初めて見たよ~i-84
3兄弟にしてしまう、たけ子さんさすがだわぁ~i-189

ダーリンの腹巻なの~!!!
可愛いの付けてるんだね。
メンちゃんの身体がデカク見える!
[2009/12/11 20:32] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
3連なんです~e-260
恐いよ~~~~~ブルブル
3連といえば団子3兄弟じゃないっすか~ww?
ダーリンの腹巻ですよ~e-204
前に私が熱出た時の記事に付けてる所すこ~し
写ってますよwww
ピンクでもぬくけりゃ~いいんですe-224
しかも100キン。
はぁ~ほんと最近寒いっすよね~e-60
[2009/12/11 20:59] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
う●こ3兄弟だ~
ここまで毛が出ると、詰まらなくてよかったですよね。
メンちゃん、たくさん牧草を食べてるから出るだよね。
おりこうちゃん!

腹巻に包まってるメンちゃん、ラブリー!
[2009/12/11 21:36] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
出ちゃいました。。。
フィーバーです。。。
こんな3兄弟が詰まったら
薬でも難しいかもって思っちゃうe-444
本当に出てくれて感謝&牧草さんにも
感謝ですよ~~~~~~e-459
新牧草もっともっと食べさせますわよ~~~e-429
もぅ年末だぁ~
頼まなきゃ~e-274
[2009/12/13 02:40] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/152-b8764aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
