[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早起き
いつも6時半に起きて旦那様のお弁当を作って、
再度寝るのですが、最近教習所車に通ってから
家の事がおろそかになっていたので、
今日は眠いのを我慢して朝から主婦業頑張ってます絵文字名を入力してください

と、いうのも昨日2人で家の片づけを少ししてた時に
「ここむちゃくちゃやん」と言われたので、
「むあぁ?」っときて火がついただけですキイロイトリ

そしてさとと-大根大根の先を水につけて
メンにあげる葉を育ててたのですが、
「はっきり言って汚らしい」とキッパリ言われて
ショックを受け、結構永く居てくれましたが大根さんに
さよならしましたかお

温もりマット
昨日ホームセンターで680円で購入
12月15日 001
早速、夜敷いてみました
12月15日 002
朝起きたらマットを避けてチョコンと居ました。
そして、どうやって付けたのかわからない牧草。。。
12月15日 003
すぐ取って、外に出してたら上に乗ってるかお
絵文字名を入力してくださいその部分が嫌だったの
12月15日 012

雑草牧草トレー雑草
チッコとするので今は使ってないんですが、
小屋掃除してる時にやたら邪魔してきたので、
少し牧草を入れてあげたらこんなに美味しそうに食べてた
又入れてあげようかなぁ~ってなった。
12月12日 020

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/12/14 10:55 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<毛球症 | ホーム | お届け物>>
コメント
そういう一言、ムッときますね、きます、きます(--#)。
でもそれで逆に頑張れるなんてエライ!
いっぱい旦那様に誉めてもらってください(^^)。

温もりマット、あったかそうですね~!
でもウチの風は絶対乗ってくれないことがわかっているので・・・(ガックリ)。
結局、エアコンに頼っちゃってます(^^;)。
電気代が、、、しくしく(T_T)
[2009/12/14 12:17] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
たけたけ子さん、働き者だなぁ。
私は絶対に二度寝しちゃう(*≧m≦*)ププッ

●、どうやって引っ掛けたの?( ̄w ̄) ぷっ
メンちゃん、器用だなぁ。
お尻をそこに持っていったわけじゃないよね?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

メンちゃん、美味しそうに牧草食べてるなぁ。
可愛いぞー!おーっ!
[2009/12/14 13:43] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
偉い!!二度寝をしないで片付けをするなんて、あたしゃ~出来んです(@^^)/~~~
それにしてもメンちゃん、どうやって其処にう●ちを付けたのかなぁ~?
そう云う所もピョンに似ているんだよねぇ【爆】
トレーの上に立って美味しそうにモリモリ食べてるお顔がメンコイなぁ(^_-)-☆

↓のお菓子の賞味期限。。。すまんのぉ~
今度は間に合うように送るからねぇ<m(__)m>
お腹壊すとイケないから捨てておくれよぉ~【汗!】
[2009/12/14 16:02] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
ダーリンにお弁当作ってるんだね。
えら~いv-353
私も、今朝はる嬢の為にお弁当作ったよ~ん。
自動車工場に社会科見だったんだけどね、
帰って早々、『ママ!オカマがいたよ~』
すごい服装に、メイクもすごかったらしい・・・
なぜに、そんなところにそんな人が居たのか
謎だけどね・・・工場見学よりおかまに興味津々だったはる嬢。そう言えば今って、ニューハーフって言うよね。なぜに、おかま・・・?

新しいマットだね。
そっかー、わんこの足跡がじゃまだったのね。
たけ子さんおとくいのチョキチョキi-56しちゃう・・・i-198あはは~
[2009/12/14 22:40] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
ダイコンさん、かわいそうでしたねー**
メンちゃんも、葉っぱをもらいそこねましたね

暖かそうなマットなのに・・・
うさぎさんって、こちらが良かれと思って買ってきたgoodsに興味を持ってくれなかったりしますね
何が違うのかしら?

メンちゃんのう●ち^^;
くぅちゃんも同じようなところにつけていたことありますよ^^どうやってつけるのか見てみたいです!
[2009/12/14 22:46] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
旦那さま辛口コメントですなー。
ヘコみますね。

メンさん面白いv-424
結構なこだわり屋ですね。
ウチは敷物とかはあまり
こだわり無いみたいです。
どれでもホリホリホリ・・・
v-257プラ~ンがウケます。
[2009/12/14 23:39] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
旦那様もお弁当を作ってるのですね~
偉いですね~~
(ノ;_ _)ノ ハハーッ   <(`ー´)>エヘン
毎朝のご飯だけで面倒なのに。。。
お片づけしなきゃいけない時期ですが、私は居眠りな時期です(笑

メンちゃんの『けっ』の顔が最高ですね!
してやったり顔が(●‘∇‘人.:゚イイ☆+
[2009/12/15 12:31] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★きのこさん★
きますよね~v-37
そんなつもりで言ったつもりでなくとも
そういった一言って女は覚えてる物なのですv-37
風ちゃんはマット系は乗らないのですねv-530
メンも好きでは無いと思います。。。
でも心配でついつい買っちゃうのですが
メンにとって有りがた迷惑かもです~v-406
私も最近エアコン付けてるので電気代が心配。。。v-393
[2009/12/16 00:44] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
えーーーーv-237v-236
働き者じゃないっす~v-12
やる時とやらん時が激しいだけっす~v-8
いつもは2度寝なんか越えてメンに起こされるのも
数えたら5度寝くらいはしてますww
●の付け方教えて欲しいですよね。。。
私達が寝てる間に手でそっと付けてたら
面白いのになぁ~~~wwww
ピョンちゃん本当に似てるんですよね~v-238
[2009/12/16 00:47] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
偉くないっす~e-350
あ。ピョンちゃんも変な●くっつけちゃう派?!ww
そこも似てるのか~www
牧草モリモリは嬉しい事ですe-454
お菓子超美味しく頂いちゃいました~e-266
むっちゃ美味しかったです~e-280
刹那さん良い舌しとりますよ~e-468
ありがとうございましたe-446
私も何かいいの有ったら送りますね~e-348
[2009/12/16 00:51] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
はい~頑張って作ってます~v-220
いつまで続くのやら~v-37
haruka♪kiyomiのお弁当美味しそうだな~v-238
しかし工場にオカマか~わからないですが、
工場だと隠れてオカマしないで良いから、
逆に工場にオカマさんが多いのではv-236
私オカマの友達欲しいなぁ~
はるな愛とか、カバちゃんとか面白そうe-257
ちなみに私もオカマって言うよww
さすがにこのマットはチョキチョキできないっす~www
丸開きなるっすぅ~e-351
[2009/12/16 00:58] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
大根さん結構、愛着あったんですがね。。。v-13
たま~~~に葉っぱ食べてもくれてましたしv-406
汚らしいはないですよねv-409
マットは失敗でしたね~v-394
でもこういった失敗私すんごい多いんすww
メンの心はまだ掴めておりませんね~v-277
●はくぅちゃんもなんすねwwwww
付ける瞬間を誰か撮ってないですかねv-411v-361
これあったらUチュ~ブで人気出るかもww
[2009/12/16 01:02] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
たまにこういった辛口を私に言ってくるので
そういった時はすかさず聞いてしまいます。。。
私傷つきました。。。
メンさんのこだわりは私にもつかめませんが、
コタツだけはこだわりなくなんでもOKみたいですw
あったらめがけて入っていきますのでww
プラ~ンはもしかしたら
こだわってアートとして付けてるの
か し ら~~~~~e-350
[2009/12/16 01:06] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
えっと、えっと、「旦那さんも」ではなく
「旦那さんの」ですよ ね??
旦那さんは作らないで~~~~すe-464
冬ってなんでこんなにお部屋が気持ち良いんで
しょ~ね~~~~~e-349
掃除は息子ちゃんにお小遣いをあげていっぱいさせるべしww
姉はいつも子供を使う時は金っすよwww
でもママさんちの息子ちゃんは愛い愛いしいので
「やってあげるよ~e-454」っていいそうe-446
メンの「けっ」は本当にいや~な顔するでしょ~~~e-455
[2009/12/16 01:11] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/156-c2c4fd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
