[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い寒い寒い。。。
今日は今シーズン1番の寒さらしいですね~雪だるま
昨日のニュースでも言ってたよ~なぁ~顔

とにかく寒いっっ
関西でこんなに寒いのに北はもっとなんだろなぁ~顔

ここ何日か静岡で地震が多いのが心配です
私は阪神大震災をあじわってるので少しでも揺れたら
心臓が飛び出そうになります
どうかこれ以上地震くんなーーーーーー

人参01干し物人参01
「MOMMOTONKA」さんから教わった方法で人参を干して、
メンちゃんのオヤツにする計画で~す
11月18日 019
これで1本分
皮むきで永遠に削る。
爪が人参色になってもた
11月18日 020
ネットは想像以上に大きくてビックリ
金具入っててボワッっていきなり開いた。
ベランダで1本1本乗せてたら手が凍えた
部屋の中ですればよかったって終わってから気づいた。。。
11月18日 021
もぅ削れにくい部分はメンさんのお口へ
11月18日 024
人参はメンの大好物
11月18日 004
2時間位たって見たらもぅ縮んでた
1週間位で出来るそうなので楽しみ~
[2009/12/18 23:31 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<しむらどうぶつえん | ホーム | 快復!!>>
コメント
寒いですね~><
名古屋も明日は雪だとか・・・
突然寒くなるのは止めて欲しいです**

メンちゃんも、おいしそうにニンジンを食べるうさぎさんなんですね^^
乾燥すれば日持ちがするのでたくさんさべられていいですね!
くぅちゃんはニンジンがかなり嫌いらしいです^^;
[2009/12/19 00:06] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
そのネットいいですね!
ウチは外は風が強すぎて干せないので
部屋の中で乾燥させてるんですよ~。
外ならすぐ出来そうv-432
モモは何でも食べるのでアレですが、
乾燥人参はとても喜んで食べました。
乾燥して甘さが倍増したからかな???
[2009/12/19 10:36] | URL | MOMMOTONKA #/qTSizxE [ 編集 ]
★きなこさん★
本当に寒いですよね~e-75
家の中もさみ~~~e-191
くぅちゃんは人参嫌いなんですねv-405
たまに人参嫌いウサちゃん聞きますw
兎といえば人参なのにね~v-391
[2009/12/19 21:53] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
今日100キン行って1段で100円のが下にあったのを
発見してしまいました。。。v-13
結構でかいので1段でよかったかもv-38
朝ベランダ見たら風で下に少し落ちてましたww
でも余りに縮んでたのでびっくりでしたe-451
乾燥させると甘くなるのーv-405v-352v-361
そっか~干し柿とかも激甘ですもんねv-21
[2009/12/19 21:57] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
ここのところ寒いですよね。
夜から朝方にかけてエアコンの暖房がきかないほど( ̄ー ̄; ヒヤリ
今夜から、風量を強にします!

乾燥ニンジン、簡単に出来ますよね。
でも、この網に乗せてからベランダに出したら
引っ掛けて、ニンジンがぶっ飛んだらがっかりしちゃいますよ。
(*≧m≦*)ププッ 
うちは、包丁で薄切りにして、キッチン三角ゴミ箱のネットにニンジンを入れて
エアコンの吹き出し口近くにぶら下げてると次の日にはいい感じに乾燥してます。
外だと乾くのに時間がかかっちゃって。

ニンジン、さいこー!のメンちゃん、いい表情!
ホレボレしちゃうわぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
[2009/12/19 22:14] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/159-eddb3a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
