[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イライラ日
今日は色んな用事で色々ある駅周辺まで
チャリで行ってきました

郵便局で足りない年賀状を買いにも行ったのですが、
やたら混んでてうまく回せてないあげく、
私はオバちゃんに順番抜かされまくる。。。顔
泣きたくなる程、純情じゃなく腹立って買わずに出て、
結局コンビニで買った。。。キイロイトリ
途中で雨ジャジャ降りなってビチョ濡れjumee☆mad5
帰ったらむっちゃ天気なってるし~顔

今日は何か嫌な日だったな~

病気まではいかないけど
情緒不安定な自分が嫌だな~illi _ ̄● illi

グルーミング
抜け毛が激しいので「ピョンの館」の刹那さんから頂いた
グルーミングスプレーを試してみる事に
11月18日 009
むっちゃ毛サラサ~~ラしかも殆ど臭いがない
皮膚トラブルの原因の悪玉菌の増殖も抑えてくれる優れもの
フケも少しマシになったら良いな~
11月18日 011
メンちゃんはいつもブラッシングすると
腸が動くのかモリモリ食べます
11月18日 015
変な体勢でも食う。
11月18日 016

人参01干し人参完了人参01
こんな少ない量になっちた~
12月21日 469

メンの体調は良い感じです
薬のせいもあってなのか本当によく食う


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/12/21 23:17 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<食欲 | ホーム | しむらどうぶつえん>>
コメント
ポチ♪逃げで、ごめんね<m(__)m>
落ち着いたらユックリ来るからねぇ~
[2009/12/22 01:56] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
順番待ちカードないんですね。
わたしも昨日郵便局に行って
年賀状出してきました。
今年も色つき年賀ハガキとかあって
カワイイですよね。

ウチにもグルーミングスプレーあるんですが、
いい香りがするんですよー。
動物って鼻がききそうだから
自分からあんなキツイ匂いがしたら
大変だろうなぁと思って使ってません・・・
メンさんのは匂いもないようでいいですね!

人参できたんですね。
ウチのもそろそろ良さそう~。
今日辺り食べさせてみようかな。
[2009/12/22 12:59] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
なんかイライラする日ありますよね
そんな日に限って嫌なことが続いたりして
また、イライラする・・・
みんなありますよ~、気にしない気にしない^0^
メンちゃんは、調子良さそうでよかったですね♪
乾燥するとニンジンってこんなに少なくなっちゃうんだ。びっくり@@

くぅちゃんは、スポイトを口に入れられるのが大嫌いでそれはそれは大変ですよ><一度、口にスポイトを入れたら先っちょを齧ったうえ、後ろ足で蹴り上げてスポイトを遠くまで飛ばしたことがあります^^;
今までお薬飲む機会はあまりなかったのですが、これからのことを考える憂鬱です**
[2009/12/22 22:06] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
あたしなんて、いつもイライラしてる(*≧m≦*)ププッ
ちっぽけなことだけど、私にとっては・・・。
チ───(´゚ェ゚`)───ン

グルーミングスプレー、私も最初はこれを使ってました。
でも、終わりのほうになると匂いが出るような気がして・・・。
今は違うの使ってます。
EM微生物被毛剤ってやつ。
楽天のショップで、800円ぐらいだったのでまとめ買いしましたよ。
EM微生物被毛剤でグルーミングすると毛がフカフカになるのだ♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

[2009/12/22 23:04] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★刹那さん★
見て頂けてるだけで本望ですv-238
年末は何かと忙しですもんv-223
寒さには気を付けてくださいねv-237
[2009/12/23 01:46] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
そうなんです、ないんですよね~v-13
荷物、はがき系の場所って無くないですか
普通の支払いとかする所はカードなんですけどね~
待たされるのって嫌ですぅv-37
グルーミングスプレーは私も初めてしましたv-237
確かに臭いのキツイ物は考えてしまいますよね。
身体拭く兎用のウエッティ持ってるんですが
それ結構な臭いでやっぱしあんまし使ってないです。
買う時はお試しも無いし、臭いもわからないから
やはりこういった情報交換は有りがたいですv-411
人参何回も作っちゃってますぅ~v-10
メンさんもバクバク食ってますv-218
でも人参食べた時のチッコって結構赤くないっすかv-219

[2009/12/23 01:54] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
女の子は特にイライラしやすい生き物ですよね~v-209
私女の子の日になるチョット前からやたらイライライラ
するんです。。。なったら治るの。。。
この症状って「生○前症候群」っていう、
ちゃんと医学的症状らしいっすv-219
って私何て話してるんでしょねwww
乾燥人参って本当に小さくなりますよe-257
10のデカさなら2ぐらいになる感じですv-219
くぅちゃんはスポイトがお嫌いでe-78
飛ばすって凄いな~ww
メンは取りあえずずっとプイで、逃げるです
くぅちゃんは薬をあまり飲んで来なかった程
元気さんなんですねv-238
メンも見習いたいですv-237
有る意味薬ばっかな時もありました。。。v-13
できれば飲みたくないですよね~e-260

[2009/12/23 02:03] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
私も本間にちっぽけな事なんす~v-38
心に余裕が無いというか、
心が狭いというか、、、あ、一緒かww
私イライラマンですv-17
対外のイライラって定員が原因やったりする
んですよね~v-403
許せる時と許せない時の差が激しいので
治したいっす、、、v-390
グルーミングスプレー初めて使ったんすv-343
違うものですねv-352
確かにすこ~し臭うかもv-193
でも私は気にならない程度でしたv-410
のゆきさんのお勧めもこれが無くなったら
試してみよ~かなぁ~v-398
お年寄は毛が乱れてますのでね~v-510
[2009/12/23 02:13] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/161-311b0636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
