[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食欲
ここ1ヵ月程で3キロ程太ってしまいました。。。

私は太るとやたら腕が太くなるので
ジャケットとか着た時に太ったかスグわかる。。。
わかりたくないのだがすぐわかる。。。
そしてばれる。。。

ご飯もお菓子も美味しいよね~。。。

うさぎ敷物うさぎ
メンの下に敷くのをペットショップのセールで購入
前のはスグ汚くなったので何回か洗ったけど
衛生的に悪いのでさよならしました。
12月19日 004
早速夜に敷いてみた
ぴったり~~~
12月21日 466
30分後こうなってた。。。
チッコとだらけ。。。
綺麗に取ってふいた。
12月21日 467
朝になりました
みたら。。。
でも前より良い感じです
前はくつろいでなかったんですが、
今回のはくつろいでた
12月21日 468
メンさん何かにふけている様です。
チッコで足が汚くなっちゃった。。。
拭いてあげたいなぁ~
12月21日 470
最近足汚くする事が多いのですが
ふかしてくれないんだな~


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/12/22 22:00 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<イヴですね~ | ホーム | イライラ日>>
コメント
冬は寒いから、蓄えたくなるんだよね。
うん。体が( ̄m ̄* )ムフッ♪
3キロぐらい大丈夫でしょう!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

新しく使うものって、なぜか●しますね。
自分の匂いつけたいのかなぁって思います。
(*≧m≦*)ププッ
ろでぃもチッコで汚れてるけど、拭かせてくれないのでほんのりチッコ色になってますよ。

牧草、追加で4キロ買いましたよ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
どんだけ牧草を買い占めるんだ~
明日には届くので、どんなかな♪
ロットが同じなら、大丈夫だろう(*`艸´)ウシシシ
[2009/12/22 23:07] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
へへへ・・・3キロかぁ~。
たけ子さんは腕に出るんだね。
私は、顔に出るの~。
写真比べるとすぐにわかるわ。へへ
クリスマス&お正月この時期絶対に太るよね。そんで、食べすぎてお腹もこわす・・・
たけ子さんも、お腹弱かったよね。
お互い気を付けようね。ウフフ

おおお~i-183ちっこと●がすんごい事になってるね。
うちも、こうなって洗ってばっかりいたから
結局下に敷くのやめちゃったよ。
パネルヒーターさまさまです・・・
[2009/12/23 11:02] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
足はダメです@@
絶対触らせてくれませんよ><
だからう●ちもついたら取れるまでそのまんま^^;
新しい敷物は、とりあえず汚して自分のものにしますね、余計なことを・・・ーー;

メンちゃん、何にふけっているんでしょう、気になるわ~
[2009/12/23 18:17] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
結婚すると太りますよね~。
幸せ太りってやつですよv-238
わたしは結婚してから肥えまくり。
来年こそは痩せてオシャレしたい・・・

メンさんの新しい敷物暖かそうでいいですね!
ピンクで乙女っぽいしv-352
最後の写真、哀愁漂うメンさんの背中が
ステキです。
優雅ですねv-218
[2009/12/23 22:40] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
メリークリスマス♪なのダァ!(^^)!
今日もポチ♪逃げで、ごめんなのダァ<m(__)m>
[2009/12/24 01:29] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
3キロから4キロへと変わろうとしています、、、
さすがに顔が、、、二重アゴが、、、
年末年始は食べまくるので毎年それまでに
痩せとこうって思うのですが
叶わず。。。v-16
冬って美味しい物が多いですよね~v-38
お腹は相変わらず弱いのですが
食欲が勝ってしまいます~v-59
メンの敷物えらい事になってます。。。
衛生のも悪いので何回も洗ってます~v-48
ヒーター私も欲しいっす~v-406
[2009/12/25 16:54] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
蓄えすぎております~v-16
食べ過ぎるとお肌にもきます~v-40
3キロは結構なもんですよ~v-38
でも5キロとかスグ太っちゃうタイプですv-13
メンさんの敷物スグ汚しますe-283
洗っては汚すの繰り返し、、、
▽コーナーも綺麗にしたらす~ぐ
コロンコロンって●しますし、、、
ろでぃちゃんも拭かせてくれないのですねe-451
皆さんのウサさんってやたら綺麗なぁ~って
思うのですが、、、
うちは柔らか●と
チッコ癖が最近出てきたので足が。。。
牧草のロット見ましたv-237
全部違うロットでしたよ~v-219
今回のもやっぱ粉が多かったっす~v-13
でも最近粉も結構食うので
お外用のピンクトレーに入れてますe-454
メンたま~に粉でクシャミしてますwww
[2009/12/25 17:03] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
ですよね~e-260
足って絶対拭かせてくれない。。。
飼い始めは足が汚れる度に
ハサミでチョキチョキ切ってて
全然平気で切らせてくれてたんですが、
我が家に慣れてからは
足触るだけでひっこめますよ~v-394
ウサちゃんって新しい物には
チッコと●をって感じなのでしょうか~v-361
本当に余計な事を。。。www
メンさん最近太陽がお好きな様でv-510
お婆ちゃんの様に日向ぽッ子してるんですww

[2009/12/25 17:07] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
幸せ太りかぁ~
そうなんでしょうかぁ~v-18
なにが幸せ太りなんかわかりませんよ~
たいして良い物は食べてなしぃ~でも
最近お菓子美味しいなぁ~
冬は駄目だぁ~v-37
運動不足もあります~v-29
やっぱ痩せたい理由っておオシャレですよね~v-254
私も可愛い服きた~いv-10
メンさんに買う物は最近ピンクバッカリですv-206
何か可愛いですよねv-238
このメンさん本当に哀愁が漂ってて
思わず写真撮っちゃいましたv-212
[2009/12/25 17:12] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
v-255メリークリスマスv-255
刹那サンタさんからの贈り物届きましたですv-238
[2009/12/25 17:14] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/162-bc42d135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
