[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私バカよね~♪おバカさんよねぇ~♪
皆さん今日も
メリークリスマス
今日は家で1人まったりメンと過ごしております
旦那様は忘年会へ

昨日無くしたと言っていた指輪が見つかったんす
布団の隙間からコロ~~~ンと。。。
朝ちゃんと見たはずなのに何故
外で無くしたと思ってたので
出て来た時は、キツネに化かされた気持ちでした
が、良かった~
無くしたって朝旦那様に言った時の
あの冷たい顔は今でも忘れません。。。
しかし、良かったかお

良い事もあれば悪い事もあって、
昨日あれから夜スーパーに肉の買い出しに行った帰り、
チャリのタイヤを前後パンクさせてしまいました
いきなり凄い衝撃を受けて「ギャー」と叫び、
多分何かの出っ張りに乗りあげて
「あ~、こけずに良かった~」ってなった時には
こげない状態に。。。ガーン
「お~いまっちくりよ~」と言って、
振り返って私の状況を見た旦那様は
またまた冷た~い顔でした。。。顔
その時まだ指輪も見つかってなかったし。。。
しかし、買ってまだ数回しか乗ってないのに
一瞬自分の激太りにタイヤがついて行けなくなり
破裂したんかと真剣に思いました。

しかも夜ホットプレートで初焼き肉したんですが、
まずくて、お互い「ウインナーが1番うまかった」
と、なりました。。。
そんなクリスマスでしたクリスマスリースキイロイトリ

さとと-サンタクロースクリスマスさとと-サンタクロース
12月2日 002
12月2日 012
私達のクリスマスプレゼント
欲しかったのですが私ゲームむっちゃ下手。。。
12月25日 015

敷物
何度敷いても毎日毎日チッコと●だらけ。。。
困った娘だわ~
12月25日 019

STEPステップSTEP
昨日ちょ~~~っと、ふんずけたら
むっちゃ簡単に「パキ」っといった
またまたまた旦那様には冷たい顔。。。。。
ではなく呆れた顔顔をされました散財
12月25日 020

更新中
最近寒いので電気ジュ~タンに張り付いて
地べタでPCしております。
12月25日 014

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/12/25 18:56 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<< | ホーム | イヴですね~>>
コメント
メリークリスマスi-214
メンちゃんのクリスマスソングi-194こっちまで届いたよ~。
お上手ですi-234

それにしても、たけ子さん色んな事
やっちゃってるねぇ~i-237
旦那ちゃまの冷たい顔が目に浮かぶ・・・
アハハァ~。
指輪出てきて良かったねv-353

仲良くマリオやってねぇ~
[2009/12/25 20:50] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
v-256見つかって本当に良かったですね。
婚約指輪は無くなったら流石にヤバイ・・・
クリスマスの奇跡なのかっv-465

わたしも結構ヘマしてしまいます。
昨日はビーフシチューがべったり付いた
お玉を床に落としてベトベトv-40
あ~なんでいつもこうなのかしらv-155

wiiいいな~。
CMでフィットネスとかもやってますよね?
あれ楽しそう。
[2009/12/25 21:10] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
指輪、見つかって良かったね!!
こんだけ続けば、あとはいいことばっかりよ!
落ち込むことないわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ウインナーが一番美味しいって(*≧m≦*)ププッ
どこの家も同じかいっ!
とうとも、ウインナー好きだからよくわかる。
おでんとか、野菜炒めとかにウインナー入れる。
あ、うちは、とうとがごはんを作る係なんで。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

あーっ!ステップ割っちゃったの!?
これは、いかん!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
旦那さんのゴキゲンをとってまた作ってもらわねば・・・。

[2009/12/25 22:03] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
大切な指輪、見つかってよかったね
クリスマスの奇跡★^^

メンちゃんも楽しそうですね~♪

Wii、いいな~
私も欲しい・・・けど友達の家でテニスとかやったけど全然できんかた^^;

こんな地べたでPCやっていたら、マウスのコードなんか齧られませんか?@@
[2009/12/25 22:57] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
きゃ、指輪よかったですね~旦那様の冷たい顔もこれで解消されますねぇ!!

ところで、荷物ありがとうございました!
軽い気持ちで「牧草送って~」なんて言ってごめんなさい・・・
こんなに送ってくださるなんてーv-356

こちらからも何かいいものあったら送りますねー!
[2009/12/26 10:13] | URL | minami* #- [ 編集 ]
指輪ーーー!
良かったですね(>▽<)♪
旦那さま、ご機嫌なおして~(^^;)。。。
私もこの12月は散々です(--;)。
こんなときはおとなしくしてるに限ります、ハァ。

マリオだ~♪
これ、CM見てるとやりたくなりますね。
でも私は無茶苦茶へたっぴぃなので買おうかどうか迷ってます(^^;)。
面白かったら教えてください~。
[2009/12/26 12:45] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
メリークリスマスv-255
メンさん歌ったらオンチでしょv-266
私結構色々しでかしちゃうのです。。。
ドジではないと思うんですがね~
多分。。。v-288
指輪あってよかったす~v-406
こういった物は無くさない方なので
自分のバカにショックうけてましたv-292
マリオむずすぎて子供に出来んのv-361
って感じですよv-13
[2009/12/26 18:55] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
やっぱこれを無くすと
流石にヤバイですよね~v-13
あ~お玉わかりますv-237
最近100キンでヘラ買ったのですが
置くたんびに落ちてキーーーv-293ですv-389
Wii私もフィット欲しいんすv-363
ダイエットに使いたいな~とv-393
身体動かす系って楽しいですよね~v-411
ダンスダンスレボリューションとか
むっちゃ好きでした~v-516
[2009/12/26 19:00] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
本当に良かったっす~v-237
心配かけてすみませ~んe-260
ウインナーってなんであんなに万能なのでしょうかe-51
炒めても、煮ても美味しいe-349
シャウエッセンとかサイコーe-319
でもお弁当の小さいウインナーもサイコーe-319
のゆきさんとこはとうとさんがご飯係なんですかe-451
なんとも羨ましいe-350
それ、世の女の理想ですよ~e-420
あ~家事って本当にめんどくさいe-283
家政婦欲しいっすe-450
ステップ高かった割にあっさりでしたe-351
ま、メンさん使ってないんですけどねe-456
[2009/12/26 19:08] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
クリスマスの奇跡かぁ~v-255
何かもっとロマンチックな事したいなぁ~
そんなん無くなっていくのですかね~v-236
女っていつまでも乙女~e-468
メンちゃんはサラダをムショムショ
ほおばってましたよe-454
Wiiって動かすのムズイっすe-444
動かしたいのですが、良いソフトが無い...
そういうのでダイエットしたいっすe-282
PCは線ちゃんと見てましたので大丈夫でしたが
キーを踏んでったり、デスクトップのウラから
顔をヌ~ンって出したりしてて可愛かったっすv-9
[2009/12/26 19:15] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
冷たい顔って一瞬しただけで
私見逃しませんe-440
しかしあって良かったe-282
荷物届いたんですねv-237
良かった良かったe-454
食べてくれるといいなぁ~v-22
ウサちゃんってまだまだ未知な所が多いので
色々情報交換できたら嬉しいっすe-348
お互い大切な家族の為に
努力しましょ~~~~v-220
[2009/12/26 19:19] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
はい~v-237
あってよかったすぅ~v-406
嫌な事ってかぶりますよね~。。。v-13
良い事はそんなにかぶらないのに。。。
何か毎年自分があまり良い月じゃない時って
ないっすかv-236
きのこさんは今月散々やったのですか~v-164
そしたら来月は良い事が山程ありますよv-221
あ、占いできはるから自分で見れますねv-352
マリオ面白いですが、む~~~っちゃムズイv-40
年のせいか首が痛いくて頭痛が起こりますv-38
私もこういったゲームむ~~~っちゃ下手ですよe-444
[2009/12/26 19:25] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/164-cbc1ccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
