[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は昼間に初心者マーク教習所に1時間行って、
帰ってきてからご飯を食って
その後に
昨日「ピョンの館」の刹那さんから頂いた
ロールケーキを食べましたロールケーキ
本当は昨日食べたかったのに、
旦那様が酔っぱらって夜中の3時頃に
帰って来たので食えずビミョウ

美味しく頂いた後は、
WiiでマリオをしましたWiiリモコンマリオ
難しくって二人とも「キーーーッッ激怒」。

絵文字名を入力してください抜けまくる絵文字名を入力してください
こんな風に抜けてますが、下からもぅ新しい毛が
綺麗に生えてきているので今回は安心
12月25日 017
ベッカム部分が無い。。。
12月25日 018
毛周期なのかまだまだ抜ける~
気がぬけませんね~
12月25日 001
やっぱり腸が動くのかしら~
12月25日 013
しかし毛が抜けるおかげでドンドン
毛が生えてきました
12月25日 475



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/12/26 20:31 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大掃除 | ホーム | 私バカよね~♪おバカさんよねぇ~♪>>
コメント
教習所通い、頑張ってますね!
私も車に乗りますが、この2年間でなんと2000キロ^^;みんなに車いらね~って散々言われていますーー;

メンちゃん、食欲も取り戻して元気ですね^^
毛が抜けると、食欲もでてきますよね★
新しい毛もどんどん生えてきて背中もきれいだわ~^0^
踏み板もくっついてよかったね!
[2009/12/26 21:45] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
ゲーム関係は、出来るものが少ないので
(出来るのは、塊魂とおい森ぐらい)
Wiiは買わない!!
DSでおい森やってたけど、リアルで忙しすぎて苦痛になって。
(*≧m≦*)ププッ 毎日やらないとダメだから。

メンちゃん、少しずつ毛が生えてきてるじゃないの!
大丈夫♪
こんだけ牧草食べてるし!

ステップ、くっつけたんだ♪
もう踏まないでね[壁]・m・) プププ
[2009/12/26 23:25] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンさんアルシンドになっちゃったんですね。
アルシンド知ってますよ~。
サイドは生えてきてる!
これで寒くないんじゃないかなv-41
やっぱり食欲あると安心します。
v-257もたくさん出るから
チモシーって大事ですねv-91

wiiのマリオってどんな感じなんですか?
出てくるキャラとか昔と同じなのかな?
気になります~。
[2009/12/26 23:54] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★きなこさん★
頑張っていってるんですが
結局来年に持ち越しで。。。v-13
2000キロって少ないのですかv-12v-236
そのんとこあんまりわかんなくてv-356
でも私は乗ならなくて良い環境なら
乗りたくないです~v-390
早死にの元っすよ~私の場合。。。v-38
メンは凄い勢いで抜けますよ~v-521
私抜きだしたら止まらないので
結構いっちゃいますww
でも次の日には又ごっそり~v-530
[2009/12/28 22:34] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
私も出来るのが少ないんですよね~e-277
欲しい割に出来ない。。。v-13
DSのトモコレだけは続いてますv-219
塊魂とおい森は面白いのですかv-236
どんなんなんでしょうかv-236
こんなにすぐ飽きるならホントメンの
ヒーターかえますねww
早くパートしなきゃe-444
メンの毛凄い生えてるでしょーーーe-267
嬉しいですe-349
ステップ簡単に又とれちゃったです。。。e-350
[2009/12/28 22:45] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
アルシンド知ってましたwwv-236
あのCMみた時むっちゃ衝撃的でしたwww
メンさん無事に生えてきましたv-218
寒い時期なのでよかったっすv-237
食欲はむっちゃあってくれるので
安心ですが、やっぱり心配v-13
マリオ難しいですv-40
難しすぎます。。。
3やったかマントで飛んだりヨッシーとかいたりして、
砂漠の、海、氷、とかのシーンでまわって行く感じのわかりますかv-236
それと一緒の感じで、ただ綺麗な画像になって
少し工夫されてて、2から4人同時にプレイできる
だけっっすv-219
[2009/12/28 22:51] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/165-52e61ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
