[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
念願のブツ
昨日 旦那様と大掃除を一応しましたが、
2時間程で終わらせました
「ここは又今度~」みたいな感じで
ハショリまくりましたが。。。

でもメンちゃんのジュウタンとかは
綺麗に丸洗いしました

スノコ又壊れた。。。

さとと-ホヤホヤ加湿器さとと-ホヤホヤ
旦那様の友達が結婚祝いでくれました
が、この前買ったばっか。。。
貰った方は温かい湯気が出るタイプで
買ったのとは違うタイプ。
アロマを垂らして湯気がポ~ワ~って出るのが欲しかったので
丁度嬉しいがこれは、デカすぎる絵文字名を入力してくださいアロマ入れてもいいのかしら?
でも嬉しくて顔を近づけて遊んでます
お肌がプリ~ンってなる気がするので
が、買った方は電気量が、22w 貰った方は270w
しょっちゅうは付けれないなぁ~お金
12月28日 002

人参01人参人参01
前から人参の葉が欲しくて色々ネットなどで探してたのですが、
いつも行かないスーパーに売ってたんです
しかも100円 お正月用で出ていた
レジで「葉切りましょうか」って親切で言ってくれましたが、
「そこが欲しいんじゃボケーっっjumee☆mad6
と叫びたくなりましたがそこは我慢しましたアップロードファイル
12月28日 004
帰って早速洗ってあげました
12月28日 006
あまりの勢いにピンボケ
12月28日 018
食べた事ない野菜は初め食べないのに
凄いがっついて食べてくれました
12月28日 023
メンは1本食べさせないので、
残りは恒例の乾燥人参に
何の人参かはわかんないのですが、切ってても
手がオレンジ色にならい赤い人参ですえ、なんスか?
12月28日 025




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/12/28 23:59 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<30日ですね~ | ホーム | 大掃除>>
コメント
このニンジン、金時人参かなぁ。
この人参の頭残した?( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちは、人参は必ず葉を育てたいので
キッチンにぼうぼうに伸びた人参葉が並んでます。
(*≧m≦*)ププッ

乾燥する時期だから、スチームが出るのは潤うよね。
これにアロマ入れて平気なのかなぁ。
説明書見てからしたほうがいいわよ!
入れたらダメってものもあるから・・・。
[2009/12/29 21:19] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
お掃除お疲れ様でした!

加湿器、一応うちもありますが、お肌が乾燥に弱いので使わなくっちゃいけないんだけど、あれって結構水使うんですよね~^^;

メンちゃんは、ニンジンならオールマイティなんですね^^

いつも遊びに来ていただきありがとうございました!
来年も、メンちゃんに会いに来ますね
よいお年をお迎えください^^
[2009/12/29 21:49] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
お掃除お疲れさまぁ~。
ありゃりゃ、すのこなおしたのにまた壊れちゃったのね・・・

加湿器この時期は必要だよね。
我が家は、今年からファンヒーターやめて
ストーブを購入したの。だから、やかんが加湿器代わりなんだぁ~。ストーブって便利!!
焼き芋やったり煮込みしたり、エコだねぇ~。

メンちゃん、人参の葉っぱ美味しそうに食べてるね。
『まぐろウマいウマい!!』っていう猫ちゃんがいるけど、メンちゃんも、『人参ウマいウマい!!』って言いそうだなぁ~。あはは

たけ子さん、すっかり乾燥人参にはまってますね!!
[2009/12/29 22:45] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
お掃除、旦那さまも手伝ってくれたんですね!
スゴイわぁ。
加湿器今年はまだ出してないです。
湿度計を見ると、
適湿度だったりするんです。

人参の葉っぱ美味しそうです。
メンさんも喜んでるみたい。
人参触ると手がオレンジ色になりますよね。
色が付かない人参もあるんですか~。
[2009/12/30 00:08] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
お掃除お疲れ様でした♪
うわぁ、メンちゃんのウマウマなお顔可愛い~v-344
大きなお目目がこぼれそうですね(^^)。
お高そうな人参・・・と思ったら、100円っ!?v-406
すごーい、いいないいいな(><)。
乾燥人参にしてもらっていっぱい食べてね、メンちゃん!
さてさて、今年はお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします~(*^^*)
よいお年を!
[2009/12/30 11:04] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
★のゆきさん★
あ、そうですv-21
金時ニンジンですv-237
100キンの帰り同じ色のあって
そう書いてました~~~v-238
人参の頭を切って水に付けてたら
カラカラになっちゃったんです~。。。
そうやって葉を育ててるのですかv-236
きになるぅ~~~~v-197
最近説明書を全然読まず何でも使ってますv-13
アロマいいのでしょうかね。。。
アロマ入れて良い臭いにしたいのですが
買った事がないんですよね~v-411
けっこう無臭が好きだったりする私v-414
(ほな買うなって??)
[2009/12/30 22:01] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
そうなんですv-363
水すぐになくなっちゃいますよ~
エアコンつけてたら特に乾燥しますよねv-394
人参って色んな種類あるんですね~v-405
結局乾燥人参にしたので
私は食わず
ってか人参苦手なんす。。。v-411v-356

私こそ沢山遊びにきて頂いてありがとう
ございましたv-435
来年もくぅちゃんときなこさんに
いっぱい会いに行きますねv-238
[2009/12/30 22:09] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
掃除疲れました~今日もしたんす~v-38
すのこ今平らに置いております。。。
ストーブいいですね~v-10
昔じぃちゃんちとかあってモチとか焼いてた~v-41
そっか~やかんでお湯沸かしてたら
一石二鳥だーーーv-21
賢いっす~v-237
しかもストーブって何か雰囲気好きっす~v-22
マグロうまいうまい言う猫ちゃん知らないっす~
本当に言うのですか??みた~いv-291
私ハマったら結構するんですが
飽きたら一切やらない。。。
でもこれはメンの為なので来年のこの時期も
しよ~~~っとv-398
[2009/12/30 22:15] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
掃除は無理矢理手伝ってもらったんです~v-38
すんごい嫌々やってましたよ~v-37
MOMMOTONKAさんちは適温なんですねv-237
羨ましい~
何が違うんでしょうかね~v-236
でも常に適温だったらモモちゃんも
過ごしやすいですねv-411
人参の乾燥しまくってますよ~v-370
何故オレンジ色にならなかったのでしょ~v-361
何か液が透明っぽかたかも~ですv-219
[2009/12/31 00:15] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
うまうま食べてましたよ~v-238
目デカイっすよね~v-416
最近大きいなぁ~ってきずいたんす~
白い部分も出てるしww
人参激安っすよね~v-346
こっちは田舎なので安いんやと思いますv-391
農家から直で買いたいんですけどね~
さてさて私こそ来年もよろしくお願いしますv-435
きのこさんもよいお年をーーーーv-48
[2009/12/31 00:19] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/167-5ba664cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
