[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
30日ですね~
今年も後2日で終わりですね~
明日は年越しソバ食うぞ~

今日は30日ですが、1人ぽっち~キイロイトリ
旦那様は友達と忘年会~
今日は何時に帰ってくるんだろ~かぁ~jumee☆whyR

TVいいのないなぁ~don
でも明日は「ガキの使い」ある

おきた君
「おはよう朝日です」知っていますか
みやねさんがずっと出てたんですが辞めるみたいですね~
味はハッキリ言って普通だった。。。
12月28日 003

山のぼり
たま~に高い所にポ~イっと乗せます笑
噛んだりホリホリしまくってましたjumee☆faceA3
12月28日 001

足すのこ足
デカイワラマットと100キンのプラスチックを敷いてたのですが、
何か落ち着いてないし、ワラマットも柔らかですぐに汚れる
除けたら網で痛そう。。。
良いスノコがないか、ずっと探してて、
100キンで見つけました
キッチン用品ですけどね
サイズがすこ~し大きかったので切ったら
ピッタリフィット
これで柔らかもふけるし、足も痛くない
フリースの敷くのは只今洗濯中アップロードファイル
少し小さいの買ってあげよ~っと
12月30日 001
牧草入れをとって前の様に▽コーナー前で食べれる様に
下に小さいサイズのワラマットを下に敷きました。
これで少しは安心して寝てくれたらいいなぁ~ossan
12月30日 007

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/12/30 21:54 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今年最後の日 | ホーム | 念願のブツ>>
コメント
にぃん♪にぃん♪ピョンなのダァ(^_-)-☆
今年はメンちゃんと、たけ子ママに出逢えてとっても嬉しいのダァ♪
だってね。。。メンちゃんピョンとそっくりなんだもんなのダァ(^O^)

お友達に成って頂いてありがとうです♪何時も長電話でお許しお~【笑】
来年もピョン共々、宜しくお願いします<m(__)m>
良いお年をお迎えくださいね♪
[2009/12/31 03:27] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたしますe-466

メンちゃん山のぼり楽しそうですね★
アロマは意外にビビリなので高いところ苦手なんですよ(笑
[2009/12/31 08:49] | URL | ゆーチャン #- [ 編集 ]
「おはよう朝日です」って埼玉ではやってない!
と思う。。。
みやねさんの番組は、みねやなんとかって言ってたなぁ。
可愛いパッケージなのに、味は普通なのね(*≧m≦*)ププッ

すのこ、いいの見つけましたね♪
たけたけ子さんって見つけるの上手だ♪
メンちゃん、気に入ってくれるといいね。
[2009/12/31 11:36] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/168-55e25478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
