[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年最後の日
いやぁ~
今日は大晦日ですね~除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†

今年は会社辞めて、引っ越しして家、結婚して
って年でした

何かと色々あったけど今年も良かったjumee☆loud laugh1

ブログを始めてからたった半年
ほんっとうに皆さんから色々教わる事ができました
そしてメンの調子が悪い時、
私の調子が悪い時、励ましのコメント凄く嬉しかったですかお
コメントを頂いてない方も足跡を残して頂いてたり、
そうでない方もカウントはちゃんとされているので、
見て頂けているだけでもとっても嬉しかったです
本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

うさぎありがとうございましたうさぎ

来年メンは7歳になる年です
いつまでも元気でいれますように

そして皆様と愛するウサちゃんも
いっぱいいっぱい元気でありますように

今年最後はこの1枚
12月30日 010



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/12/31 10:37 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<元旦 | ホーム | 30日ですね~>>
コメント
今年はたけたけ子さんにとって、色々ありましたね。
新妻だし( ̄m ̄* )ムフッ♪

たけたけ子さんには、いつも「ろでぃちゃん可愛い」と言ってもらって有頂天になり(笑)
色々なお話をしてくださって、本当に勉強になりました。
今年は色々ありがとうございました♪
来年もお付き合いよろしくお願いします!
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
[2009/12/31 11:57] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
たけ子さん メンちゃん
今年は、お世話になりましたぁ。
そして、出会いに感謝です~。
私、たけ子さんの落書きとっても好きよ~ん。
楽しませてもらったよi-234アハハ

来年もよろしくね。
ダーリン&たけ子さん&メンちゃん
良いお年を・・・
[2009/12/31 21:27] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
今年はメンさんにかなり癒されました~。
来年もずっと元気で居てくださいね。
たけ子さんの日記もほわ~っと
暖かくなります。
来年もヨロシクお願いします!
[2009/12/31 23:31] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/169-8d30d871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
