[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年早々サボリマン
改めて
明けましておめでとうございます
新年入ってから色々バタバタしておりました

今日から又頑張って出来る限り更新すっぞ~

皆さんは良いお正月を迎えれましたか

私は毎年新年は何故か結構ついてない事が多いんですdon
一昨年は1日早々事故ったし、
今年は1日早々言い合いなって
泣きまくったりしてしまいました。。。ガーン
でもまだ始まったばっかだバイバイ
笑って行こう絵文字名を入力してください

がはははははははははははははははossan

うさぎ のぞきメンの抱負うさぎ のぞき
10 1ー5 008
10 1ー5 023

ブーツブーツ
メンさんのこの線は一体。。。
10 1ー5 001
モデルポーズ
10 1ー5 003

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/01/05 23:41 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<2010毛 | ホーム | 元旦>>
コメント
新年早々、気にすんなー!!
うちも、言い合いぐらいするよ(*≧m≦*)ププッ
そんなの喧嘩のうちに入らん。
意見のぶつけ合い(*≧m≦*)ププッ

メンちゃん、インタビューされてる!!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ちゃんと答えてるところが最高!!
メンちゃん、いつから靴を履いてるの?
モデル立ち、してるわ~可愛いのぉ
[2010/01/06 11:03] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
たけたけ子さん、
今年も、みみ&もも共々宜しくお願い致しますe-266
そして良きアドバイスも変わらずお願いします。

あら、メンちゃんお洒落な靴下?!
みたいになってる~~可愛いわぁ~
[2010/01/06 11:04] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
たけ子さん!メンちゃん!
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします!

メンちゃんの抱負、まさにそれがうさちゃんの健康への第一歩ですよね♪
今年もうさ共々元気でいましょうね♪
[2010/01/06 11:58] | URL | minami* #- [ 編集 ]
年頭から喧嘩~
良いんじゃないかい♪云いたい事云わなきゃ
ストレスが溜まるしさぁ~(^O^)/
喧嘩するほど仲が良いって。。。言葉も有るし♪
メンちゃんタッチしながらインタビューに
答えてるのね(^-^)
食う寝る出す♪が一番だよね(^O^)
おぉ~!ホワイトブーツが良く似合うわぁ~!(^^)!
[2010/01/06 15:57] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
のゆきさんの所はすんご~く仲が良い
イメージしかないっすよ~v-237
いつも一緒にろでぃちゃんの事を考えて
あげてたりとかホント羨ましいです~v-409
ご飯作ってくれるしv-391
インタビュ~の顔変でしょww
この前は私の手に両手乗せてたんですが
それは撮れなかった~v-355
メンの靴笑っちゃいますv-326
一体なんなんでしょうか。。。
[2010/01/07 17:35] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
こちらこそ宜しくお願いいたしますe-466
みみももちゃん元気になってきた様で
ホント良かったですe-454
あの小さかったみみももちゃんを
よく思いだすのですe-349
本当にメンコイe-266
メンの靴。。。e-408
何故にこんな風になったのか
未だわからず。。。
足も生え変わったのでしょうか。。
[2010/01/07 17:39] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
どうぞ宜しくお願いしますねv-398
メンの抱負はウサちゃんの
永遠のテーマですよね~んv-391
お互い大切な子の為に日々努力しましょねv-441
そして私達も健康第一だーーーv-220
[2010/01/07 17:44] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
喧嘩何か体力使うだけっすよ~e-455
私も刹那さんの様にうまく話しが
出来るようになりたい、、、v-409
メンのインタビュ~のマイクは
丸丸乾燥させた金時ニンジンwww
必死になってましたよwww
食う寝る出すは本当に1番っすv-363
人間もそうですよねv-392
私も健康でいたい。。。v-399
[2010/01/07 17:48] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/171-2265e06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
