[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2010毛
今日も寒いですね~雪だるま

正月太りをしたので最近夜に散歩をしております
ダイエットしたいのに今度タコパ(たこ焼きパーティ)するのキイロイトリ
一体いつ痩せれるんだ

正月に買い込んだお菓子が山程残ってる。。。
美味しそうだ。。。

絵文字名を入力してください毛その後絵文字名を入力してください
今日
少し見にくいですが、
アルシンドと背中がボーボーになりました
10-0105 002
11月27日
11月27日 032
12月26日
12月25日 017

今日
横の足辺りの部分もほぼボーボ
10-0105 003
10月24日
10月24日 454

フケはやっぱり色んな部分に出ては治るの繰り返しです。
見ていると抜け毛の後の新しい毛にフケが出る感じ。
毛周期はまだまだ続く。。。

ペレット
メンは今朝晩8グラムづつです。
これといって●の変化も無しで
やっぱり食糞の多い時少ない時がまちまち。
早く新しい病院にいかねばっ
いつも私が計って入れているのですが
今日は旦那様が初めて計って入れてくれましたΣ怒り
奇跡だ
10-0105 001



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/01/06 22:00 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<たわいもない事を思う | ホーム | 新年早々サボリマン>>
コメント
夜の散歩ですか!寒くないですか~@@
風邪に気をつけてくださいね!

メンちゃん、毛がふさふさしてきましたね
寒い冬には、毛がないと寒いですからふさふさしてきて本当によかったですね^0^

くぅちゃんのペレットは、朝晩12gずつ
夜はおやつにあと4gくらいはあげてますね
野菜を全くたべないので、ちょっと大目なの
[2010/01/06 22:56] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
たけ子お嬢様~無理してダイエットしなくても
若さでカバー出来るので良いのよぉ~【悪魔の囁き~♪】
夜のお散歩は寒いから風邪をひいちゃいますよ(`´)

メンちゃんの、お禿げちゃんは一進一退かなぁ。。。
ふけの出る原因が分かれば良いんだけどね(^^)v
でも、元気で走り回っているようなのでまずまずだね(^O^)/
[2010/01/07 12:39] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
夜に散歩してるのぉ~~~!!!
寒い寒い・・・
もちろんダーリンと一緒だよねぇ
じゃなかったら、襲われちゃうわよ~。キャー

ウフッ タコ焼きパーティかぁ~。
私も、ママ友と2回ほどやったことあるよ~。
ワイワイ楽しいよね。
気にせず食べちゃえ~~。
あっ、正月太りは、一か月くらい時間をかけて
戻していくと良いみたいだよ。
テレビで言ってた。

メンちゃん、フサフサに戻ってきて良かったね。まだまだ、寒いもんね。
これで、ダーリンの腹巻は必要ないね・・・
[2010/01/07 15:46] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
★きなこさん★
寒いっすよ~~~~e-75
でもむっちゃ温かくして出てますv-527
歩くのが1番良いって言うので
タダだし。。。
メンちゃんの毛モウモウ生えてますv-352
その分イッパイ抜けてますがw
くぅちゃんは12ずつなんですねe-468
オヤツをペレット4グラムにしてるんですねe-451
くぅちゃんは生野菜嫌いさんですかe-3
いつも思うのですが、本当に色々な育て方が
ありますよねv-411
すんごく参考になりますぅv-291

[2010/01/07 17:54] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
ダイエットしないと私ほっとったら
マツコデラックスになりますよ~e-346
日本食って美味しいのです。。。
でもさっき言われた通りお菓子は
控えます(←止めるとはいえない私。。。)
こっちでの散歩はまだ大丈夫ですe-348
北海道での夜の散歩は凍死しかねませんねww
グルーミングもっと頑張ってみますねe-319
早く皮膚も元気になってもらわなきゃe-454
[2010/01/07 17:58] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
メンちゃん、ふさふさになってる♪
フケ・・・原因がわかればいいのにね。
乾燥しすぎてフケが出てるわけじゃないのかなぁ。

メンちゃんのペレット、旦那さんがはかってくれたのー!?
ど、ど、どしたの!?(*≧m≦*)ププッ
あ、ごめんなさいね~
旦那さんも、メンちゃんのこと一緒にやりたいってことかな。
うちのとうとはめんどくさいといって、やってくれません。
チ───(´゚ェ゚`)───ン
[2010/01/07 19:19] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
もちろん1人じゃないですよ~e-257
こっちに引っ越してから夜1人で
外に出た事無いっす~v-404
田舎は夜道が恐いんです~v-483
関西ではタコパは主流ですよ~e-274
夜ご飯にもたこ焼き焼いたりしますよ~e-269
勿論ご飯と食べるのですe-352
そっか~正月太りは1ヵ月かけてか~
早く痩せたいっす~e-444
胃袋大っきくなってるんす~
腹巻最近靴下入れにしまわれております~e-345
[2010/01/07 20:10] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
乾燥肌なのか。。。
敏感肌なのか。。。
ダニじゃ無い様な気もします。。。
何が駄目なんでしょうかぁv-236
グルーミング頑張りますぅ~v-220
ペレット計ってくれたんすv-12
本当にビックリでしたe-451
旦那さんはメンに対して、壁がある感じだったんですが、
「俺ももぅそろそろ飼い主かな?」って
言ってて小屋掃除のやり方を
今度教えてと言ってきましたv-18
こう言ってもらうまで約4年かかっちゃいました
本当に嬉しい限りですe-446
[2010/01/07 20:19] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
夫婦でウォーキングいいですね~。
ウチじゃあ絶対断られますよ。
それと、ここらでは人間に会う率より
獣に会う率の方が高そう。。。
あ~~~ゲッソリしたい。

旦那さま、急にやる気モード?
すばらしいですね~。
何かきっかけでもあったのでしょうか?
[2010/01/07 21:25] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
獣ですかv-12
私もここ来てイタチみたいなのに
横切られてビックリしましたe-282
ウォーキングは昔旦那さんが
やってたダイエットなので
付き合ってくれるんですよね~e-317
昔100キロ近くあったそうですww
手伝ってくれるモードの
スイッチはいつ入ったのでしょうかv-361
そのスイッチがONのママでいて欲しいですぅe-351
[2010/01/07 21:38] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/172-d6192dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
