[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たわいもない事を思う
最近は一段と寒さが増してきましたね~jumee☆snowman1L絵文字名を入力してください

風邪をひいたのか
ここ3日程、鼻水がズピズピ鼻水

スーパーまでチャリで行くのですがさとと-ママチャリ
風が強くて進まない。。。
もぅ1ツある折りたたみ自転車はパンクしたまま。。。
いつ直してくれるのだろう。。。顔

スーパーの入り口に宝くじ売り場があるのですが、
いっつも見ては1億当たった想像だけしてムフ給料日♪ってなってます。
そして現実に戻り切なくなる。。。
ロト6とか買いたいのですが、チョット1人では恥ずかしいアップロードファイル
おっちゃんに変身できたら良いのにな~って思うアップロードファイルヘンシンッ

おっちゃんに変身できたら、
吉野家とか定食屋、立ち飲み、色々してみたいなぁ~キラキラ

お届け物
「minami*marky*spina*blog」のminami*さんから
とっても可愛いプレゼントが届きました
これから紅茶はこのマグcupで頂こう
10-1-7 002
メンの大好きなドライフルーツ
見せたとたん これ
10-1-7 005
10-1-7 008
本当にいやしい。。。ケモノだわっ
10-1-7 010
minami*さんありがとう

夕方のお楽しみ
毎日夕方5時半頃にメンに生野菜を
ほんのチビっとだけあげています
今日はブロッコリーの芯ブロッコリー
最近野菜慣れしてきたのか
結構何でも食べる様になりました
10-1-7 013
10-1-7 015


[2010/01/07 22:26 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<気持ち節約中 | ホーム | 2010毛>>
コメント
私も、宝くじ当たったときのことをあれこれ想像して、よく悩んでいます^^;
おっさんじゃないけど、ロトは買えるぞ!
吉野家・・・etc.はムリ

わー、メンちゃん
おいしいものをもらうときは、超かわいい顔ですねー^^☆ミ

くぅちゃんは、小さいときどんなにいろんな野菜を試してみても一切食べず今日まで至っています^^;頑固者です
ベランダの食べてはいけない植物は平気で食べたりするのに><
いったいどこがちがうんでしょう@@
[2010/01/07 22:53] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
吉野家、行けそうな気がする~!
だって、ひとりでゴハン食べて、コンデジで撮影とかしちゃうもん。
(*`艸´)ウシシシ あ、これは洋食屋さんでね!
独身時代が長かったんで、ひとりゴハンは得意♪
たぶん、牛丼屋とか平気な気がする(*≧m≦*)ププッ

メンちゃん、美味しいにおめめきらりんこ☆
可愛いなぁ~!!
ブロッコリーの茎、喜んで食べてますね。
そういえば、ろでぃには水栽培の人参葉ばっかあげてる。
うちは、植木鉢の下に置く小皿みたいなのに
水をはって、人参の頭を入れてるのよ。
途中で人参がぬるぬるしてくるから水洗いして
毎日水を替えるといいみたい。
夏は腐るからダメだけどね!
[2010/01/08 00:14] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★きなこさん★
そうですよね~v-237
当たっても無いのに悩むんですw
宝くじ売り場って何か1人で行きづらいんすv-13
吉野家無理ですよね~v-394
少年ならまだ行けるv-363
くぅちゃんは生野菜が本当に駄目なんですねv-405
でも元気で長生きしてるし、くぅちゃんには
生野菜は必要じゃないんですよv-392
メンも昔全然あげてなかったっすよv-422
あーーー確かに美味しいのあげてても
食べないのにコードとか部屋の角とか食いますv-388
そっちの方がまずいし、身体に悪いのにね~v-393

[2010/01/08 00:24] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
うぉ~e-269
まじっすか~e-350
前の仕事先にもそういった事が
全然平気な女性がいたのですが
本間に憧れっすよ~~e-455
羨ましいです~e-420
私1人買い物はできるんですが、
こういったのは無理なんす~e-351
ブロッコリーの芯食べてますよe-415
ろでぃちゃんに教えてもらってから
たまにあげてますe-454
芯の周りは切る様に言ってもらってたのですが
切らずにあげちゃってますww
そうそう人参の聞きたかったんすe-318
そっか~結構伸びますe-3
どんなのか見て見たいっす~~~~e-317e-267
[2010/01/08 00:29] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
うわぁ、素敵なプレゼントですね~v-344
マグカップ可愛い! 紅茶がよけい美味しくなりそうです(*^^*)。
私はロト6はATMで買っちゃいます。
画面にタッチして1人でポポポ~ンと買えるので便利ですよ~、
当選金も口座に勝手に振り込まれるので換金忘れもないし♪
ま、そんなに当たったことないですけどね・・・(遠い目)。
メンちゃん、お野菜美味しそうですv-352
嬉しいね~♪

↓はやくフケの原因がわかるといいですね~。
良いお医者様が見つかりますように!
[2010/01/08 10:02] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
たけ子さん、メンちゃん、無事に荷物着いたようで安心しましたv-11

メンちゃんもミックスフルーツ大好きだったんだね!よかったーーー

気をつかったとかではなく、本当に送りたかっただけだったのです♪
よかったら、このマグカップでお紅茶でもどうぞ~♪ちなみにみみママさんと色違いですぞ!
[2010/01/08 12:51] | URL | minami* #- [ 編集 ]
ロト6は回に行けるゾィ(^-^)
でも吉野家などは無理かなぁ~【笑】

可愛い贈り物だねぇ~♪
メンちゃんドライフルーツが好きなのね!(^^)!
好きな物を食べる時って、必死な形相と云うか
袋に顔を突っ込んで食べたりしない?
久し振りのブロッコリーも、お腹いっぱい
食べられて良かった良かった(^O^)/
[2010/01/08 17:06] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
女の子ってこういった可愛い雑貨を
持ってるだけで幸せ感じちゃいますよねv-398
そっか~ロト6ATMで買う事できますねe-77
それだと当たった時も心配ないですねww
今度ATMで買お~っとe-257
当たらないかなぁ~e-109
メンの場合野菜はオヤツなので
嬉しいみたいですe-78
フケ早く治って欲しいですe-259
でもこればっかりは気長に頑張ろうと
思いますe-253
[2010/01/08 17:42] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami* さん★
本当にありがとうv-237
大切にするからね~v-238
みみママさんとおそろいなのか~v-10
うれしいなぁe-446
ポストカードもキッチンの小窓に飾ってるよ~e-328
メンのドライフルーツも有難うe-434
ドライフルーツもうすぐ無くなりかけて
たのもあったし、本当有難かったっすe-459
メンさんもウホウホe-467
ウサちゃんでドライフルーツ嫌いな子
あんまし見た事ないよね~e-317
甘くって美味しいんだろうねv-238
[2010/01/08 17:47] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
そっか~
刹那さんもロト6は買えるのですねv-237
吉野家って安くて美味しいから
入れたらいいのになぁ~v-18
人の目を気にしない人になりたいっすv-416
メンの形相凄かったですよww
ビニールの端切れとか見つけて
くわえてアハハハハハ~って
走り回ってましたからwww
こんなに好きでもあげる量はほんの
ちび~~~っと。。。しゃ~ないっすねv-37
[2010/01/08 17:52] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
ロトは買ったことないです~。
あまり宝くじを買わないんですけど
まずは買わないと当たりませんね・・・
試しに買ってみたらどうですか?
たいてい世話好きのお姉さまたちが
座っててくれますよね?
親切に教えてくれそう。
わたしは昔から一人でゴハン食べたり
コーヒー飲んだりするのが
気楽でスキです。
気を使わなくて済みますからね。
ビュッフェとか行って爆食いしてます。

メンさん、ブロッコリーの茎
食べるんですね!
モモも好きですよ~。
ブロッコリーのつぼみ?のほうが
あまり食いつきが良くないです。
[2010/01/08 21:38] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
そうなんですよ~v-237
買わないと当たらないっすv-18
MOMMOTONKAさんは1人ご飯出来る派
なんですね本当にうらやましいですv-352
私むっちゃ挙動不審になっちゃって
目のやり場に困ったり、
手持ちぶさたになったりしちゃうんですv-13
1人焼き肉とかもいったりしたいなぁ~v-529
モモちゃんもブロッコリー好きなんですねv-238
メンは初めそこまで食いつきは良い方
ではなかったのですが、最近
結構何でも食べる様になりましたよv-218
確かにつぼみは食べないかもですv-219
[2010/01/09 00:35] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/173-003821f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
