[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気持ち節約中
Wiiのマリオをクリアしましたマリオ
生まれて初めてゲームをクリアしました
奇跡です

が、もぅ遊ぶソフトが無い。。。
買う余裕もない。。。

DSの友達コレクションも飽きてきたなぁ~キイロイトリ

あ、最近夕方「冬のソナタ」がやってる雪の結晶05*DefaultWhite(暗い背景用) †SbWebs†
前にDVD借りようと思ってたからラッキー
まだ始まったばっかなのでヨン様の
良さがわからないjumee☆whyR
終わる時には目がになってるんかなぁ~

自然の温もりで
電気代が12,000円程きてしまいました
調子乗ってエアコンを付け過ぎた。。。
私はなるべく着こんでメンに温めて貰おううさ・笑う
付ける時はメンが小屋に入ってる時だけにしよう。。。かお
10 1ー5 020

ランプジュウタンランプ
正月にリビングのジュウタンを新調して
古い方を寝室(物置)に移動させたら
メンさん喜ぶ喜ぶossan
変な話ですが、はしゃぎまくったこの日は
いつもしまくる食糞をしませんでした。。。かお
10-1-7 016
走る
10-1-7 017
走る
10-1-7 019
走る
10-1-7 020
走る
10-1-7 022
そんなにストレスたまってた顔
[2010/01/08 21:27 ] | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<軽~軽~軽~ | ホーム | たわいもない事を思う>>
コメント
「冬ソナ」ですか!
教えたげよっか、ストーリー、どこまで見たの~^^;

我が家は電気代より水道代が怖い><
洗濯ばっかりしてるので・・・

新しいじゅうたんは毛足がまだたっていてふかふかだから滑らないし走りたくなりますね^^
メンちゃん、はしれーー!
[2010/01/08 21:53] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
ぺ様の良さがわからんのゆきです( ̄w ̄) ぷっ

電気代ってかかるよね!
うちは、灯油ヒーターとエアコンを使い分けてるので
電気代は今のところ、8000円台でとまってる。
でも灯油代を考えると・・・。
無理のない程度に節約してね!
メンちゃんのことを考えれば仕方がない(▼∀▼)ニヤリッ

メンちゃん、ダッシュしまくってすっきりしたのかな?
普段、盲腸糞残すときはダッシュしたりしないのかな?
もしや運動不足だよって教えてたのかな。

[2010/01/08 22:55] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★きなこさん★
いや~~~~ん
教えないでくださ~~~いv-430
今日3話やったのですが
もぅヨン様死んだしwww
展開早すぎっすwww
水道代私も恐いっすv-40
前の1Rは水道ガス代込みやったので
気にした事なかったんですが、
引っ越ししてからこんなに来るんだと
ビビってますv-399
私も洗濯しまくりますよ~v-237
しまくるというより、種類を分けて洗いたい
ので、どうしても回数が多くなっちゃうのですv-394
あ、この写真のジュウタンは古い方ですwww
[2010/01/09 00:40] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
ペ様ってwww私もわからん派なんですが、
「天国の階段」見て、「おにいちゃ~~~ん」が
かっこよくみえたので、今回もなるんかなとwww
灯油ヒーターって凄く部屋が暖まるイメージがありますv-41
エアコンは空気は温かいのですが、
乾燥と、ほっぺただけ赤くなる感じなんで
少ししんどくなりますv-388
メンなんなんでしょうか、、、
普段も走れる環境なのですが、
走らず、コタツの中で寝てるのです。。。
寝室に行ったらいきなりはしゃぎだしたのです。。。
前は寝室に行ってもフローリングで滑りまくってたので
ジュウタン敷いて滑らなくなって嬉しくなったかんじに見えましたv-388v-361
でももっと走って欲しいですv-516
たまにケツポンポンしたりして
走れ~~ってしてるんですが、、、
運動不足もあるんでしょうかね~v-236
少し続けて寝室にいかそうかしらv-21
[2010/01/09 00:48] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
エアコンなどで温めるから掛かっちゃうのねぇ(^_^メ)
電気代は5.000代で治まるけど灯油代に掛かるかなぁ!(^^)!

メンちゃん炬燵に居る時のお顔が~キャッ♪メンコイ(^O^)/
新しいジュウータンでは張り切って跳ねまわって楽しそう♪
沢山走り回って体力維持だね(^O^)/
[2010/01/09 01:52] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
わお~~
我が家はまだ7面に入った所で止まってますv-388
この時期は電気代もガス代も灯油代も色々と~~↑↑うなぎ昇り。。。
困っちゃいますね!

新しい絨毯は気持ちいから走りたくなっちゃうのね~ΣΣ(;-`д-)、

[2010/01/09 14:51] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
マリオもうクリアですか、すごーい!
私はファミコンのマリオもクリアできなかったな~(^^;;
電気代・・・Σ(・□・;)!ガクガクブルブル
こわいですね~。。。
うちは風のいるリビング以外はエアコンをつけないようにしているので、
食事の仕度中とか寒いったらもう(>_<)。
うさぎ様様です。。。
[2010/01/10 15:45] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
(o'ノ∀')ノお───ぃ!たけたけ子さん!
明日、人参葉の写真をアップするからね♪
そして、うさぎの生野菜をろでぃにあげました。
ごちそうさまでした。
ちょっとずつ毎日あげられる♪
ありがとでした!
[2010/01/10 22:38] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンちゃんが走り回る姿、とってもかわいいですね!
冬ソナ見ましたが、ペ様の良さは私には分かりませんでした笑
たけ子さんもじっくりゆっくり見てくださいね♪笑
メンちゃんおコタ暑くないのかなぁ??
とってもお気に入りのようですね♪
[2010/01/12 13:00] | URL | minami* #- [ 編集 ]
★刹那さん★
刹那さん所は電気代が5千円台っすか~v-405
灯油ってどのくらいかかるんでしょうかv-361
買った事がなのですが、どこで購入するのですかv-361
やっぱ温かいっすかv-361おじいちゃんちは温かかった記憶がv-398
最近はメンさん走らせ作戦を結構しておりますv-355
が、メンさんはやはり、おこたさんが大好きな様です
昼から夕方はやはり、コタツから出てきません。。。
よほど落ち着くんでしょうね~v-410v-356
[2010/01/12 21:46] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
確か8面までだった様な~
クリアしたものの3ツ集めるデカコインとかは
全然取ってません。。。
全部取ろうとしたのですが、な~んかやった面を
再度するのが面倒で止めちゃいましたv-8
今売ったらかなり良い値段なので売ろうか迷い中。
でも買った物は売りたくない方なんですよね~v-289
ママさんちは電気代もガス代も灯油代もかかってるんですねv-388
それは結構きつそうですv-393
光熱費ってけちりたい所ですよね~v-38

[2010/01/12 21:53] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
私もファミコンのマリオも
全てのゲームをクリアした事がないですww
Wiiのマリオは誰かと一緒にプレイ出来るので
旦那さんと一緒に燃えながらやったので
できたんですよv-391
電気代来てからエアコンを付ける回数が減りましたv-164
でもメンさんが小屋に居る間だけは絶対付けてあげてますv-218
本当にウサギ様様様ですww
でもこれですこしでも元気でいてくれたらいいのですv-411
[2010/01/12 22:11] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
おおおおおおぉおおぉお
毎度毎度すみませ~んe-466
3日空きましたが、過去のブログも
ちゃんとムフフe-349と読ませて
頂いておりますからねe-266
生野菜出来ましたかe-451
ほほ~~~e-267
おいしく食べてくれたかな~e-446

[2010/01/12 22:16] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
メンは普段そんなに走らないので
少しでもはしったら
きゃ~v-10ってなっちゃいますww
minami*さんも結構、韓流のドラマ詳しい様なw
冬ソナ話もイマイチだったv-236
ぺ様出てくるたんびに少しプってなっちゃうの
あ~~~~これか~ってww
メンさんオコタ大好きなんですが
さすがに熱くないのってぐらい入ってますe-269
でもたま~~に鼻の先をピンクにして
外に出て伸びて冷えたら又コタツに入ってますe-327

[2010/01/12 22:32] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
DSの友達コレクション、はる嬢もやってるよ。
キャラ作るの面白いよね。
ちなみに私が作ってみたのは、タモさんとエリカさまともこみちよん。特に意味のない人選だけど・・・あっ、ゲームの中では、私ともこみちが結婚してるの・・・へへへ 
はる嬢が一生懸命やってくれてるの。ウフフ

冬ソナ・・・私全然はまらなかった。
取り合えず最終回だけ見たけどね・・
パパさんになんで最後だけ見るの?って
突っ込まれたよ~アハハァ~

メンちゃん、ごきげんで走ってるね。
やっぱりフローリングよりも走り安いのかな。
なんか、とっても嬉しそうv-353
ひねりジャンプしたかな・・・?
一緒に追いかけたくなるね!!
[2010/01/12 23:35] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
お はる嬢もトモコレしとるのですねe-454
私もタモさんは作りましたe-289
でも何だかイマイチで自分とかよく知ってる人
ばっかりレベルアップしちゃいますe-440
最近飽きてきたんですが、毎日1回だけできる
募金だけはほぼ毎日やってますww
今300万貯まりましたe-342
実生活では稼ぎが無いのでこんな所で稼いで
自己満足しとりますe-445
私誰とも結婚してないんです~e-350
全然モテないし。。。
冬ソナイマイチなんですかね~
一応見てるんですが、やってる日がバラバラでついてけないe-455
メンさんひねりジャンプしますよe-468
走りながらではなくその場でひねりジャンプですけどねe-351
[2010/01/14 11:37] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/174-b9d404f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
