[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
軽~軽~軽~
3連休も終わりましたね~晴れ着
皆さんは楽しく過ごせましたか

私は又ブログを3日間もさぼってしまいました。。。

この3日間はタコパをしたり
車を見に行ったり色々してました

車なんですが今あるのが2月で車検が切れるので、
燃費も悪いし、税金も高いって事で
買い変えようか検討中です
軽を見に行ったのですが本当に維持費が安い
私は軽の小さいチョイ乗りカーで十分なんですが、
旦那様はやっぱり可愛そう。。。
旦那様は身体もでかいから乗ってて変やし。。。
色々見ましたが最近のは案外 軽でも中が広んですねかお
でもやっぱ 少しおもちゃっぽいというか。。。
ちゃちい。。。
その中でも今検討してるのがラパン
A5E9A5D1A5F3.jpg
これは前々からウサギマークがチョット入ってたりと、
可愛いから欲しかった
小さすぎるから無理かなっと思ってたのですが
今のラパンは結構大きくって中も広くて可愛かった
欲しい~
しかし、高い。。。
案外車体はするんですね。。。
私メインの車を買うか、もぅ1回車検通すか。。。
う~~ん 今のはデカイから乗れないしなぁ~
ラパン欲しいなぁ~ でもなぁ~

男の子がこれを乗るのはやっぱ可愛そう
う~~~ん
悩む悩む

皆さんの意見お待ちしてます

レオ歯くちレオ歯
タコパの時に友達の子供も来てたのですが、
メンさんその子を噛んじゃった
噛んだというよりも動く物に反応しちゃって
足にカッっと歯が当たった感じ
昔は誰が触っても何しても歯を立てたりしなかったんだけどなぁ~don
メンさんその子追いかけ回してた。。。
10-01-12 002
恐ろしいやっちゃ。。。

レンコンヘチマレンコン
10-01-12 004
たま~に遊んでパリパリパリshoko
10-01-12 006
私の前ではこんなに可愛いのにねぇ~

去年の1枚
載せ忘れのショットうさぎ のぞき
12月28日 001 (2)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/01/12 23:59 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ボンピー | ホーム | 気持ち節約中>>
コメント
わお~~ラパン!!!!!
うさ飼いさんだと一度は乗りたい車ですよね~
先日、お世話になってる、うさ友さんもラパンの話題だったんですよ!

我が家も買い替え検討中なのです。
車検が今年の12月なので、、、どうしよう~って。
ラパン欲しいけど今がムーブだから狭く感じるのかな?!って。。。
でも広くなったと聞いたら欲しくなっちゃう~

幼稚園のお迎えに旦那さんが紺色ラパンで娘さん迎えに来てましたよ!
可愛い光景でしたよ~
でも旦那さん大きい方となると。。。
うちの人もデカイからラパンだと狭いのかな?!?!?
う~~ん。
[2010/01/13 10:05] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
たけたけ子さんも車、検討中なんですね。
うちのbB、かなりヤバイです。
どっかのオイルが漏れて・・・だましだまし乗ってるんだけど早く買わないと!
ラパンって、うさちゃんマークが入ってるんだ。
そう知ったら欲しいわぁ。
私も車の運転できるようにしたいんだけど
なんせもう6年ぐらい運転してない(*≧m≦*)ププッ
ラパンにとうとは小さいだろうから無理だろうなぁ。

メンちゃん、お友だちに歯立てちゃいましたか。
私が実家にいたときにベランダで放し飼いしてたうさぎ(チビ・♂)は、母がベランダで洗濯物を干してると
走ってきて、ふくらはぎにぶつかって歯を立てると言ってました。
何度もやられて、ふくらはぎにはあとが・・・。
不思議と私と父にははむかってこなかったなぁ。
母は、怖いと言ってました。
[2010/01/13 11:52] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
車かぁ~
私は1300ccの旧型デミオに乗っています
燃費はメチャ悪いですけど、気に入ってます^^
でも、年間2000kくらいしか乗らなくて・・・
なくてもいいじゃんとみんなから言われています
今度買うなら、軽かな。でも意外に軽は高いですよね><

メンちゃん吼えちゃいましたねー
たまたま歯が当たっちゃたのかな?
いつもはかわいいのにね~♥
[2010/01/13 21:44] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
★みみママさん★
お~~~e-266
やはりラパン知っておりましたか~e-468
中が本当に可愛かったんですよ~e-349
なんといってもウサちゃんマークe-266
新古車の所を見に行った時も紺色がありましたv-219
私は紺は嫌で旦那さんは紺でいいと言ってたんですが
やはり、男の人やと紺とか黒がいいんですかね~v-236
ムーブもみました確かに広かったですe-267
ムーブはどんな感じですかv-236
[2010/01/14 11:49] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
の~~~~~e-350
オイル漏れてるんですかv-12
大丈夫なんでしょうかv-236
うちの車もバッテリーが殆ど無い様で
ライトとかが暗いそうです。。。
でも乗ってる。。。
6年運転してないんですねv-405
そら恐いですねv-411v-356
ラパンはウサギマークなんですv-346
やっぱ欲しくなっちゃう気持ちわかりますよねe-349
v-237v-237
そうですそんな感じに歯を立てるんです
あれは一体なんなんでしょうか。。。
歯なんて立てる事無かったのに
たまにコタツに足入れた時も
カッといかれちゃう時がありますe-351
恐ろしや~v-13
[2010/01/14 11:58] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
デミオですかe-267
ネットで見て見ましたe-317
こういった形って良いですよねe-257
女の人が乗っててもスタイリッシュだし
男の人でもグーe-68
デミオって玉木 宏がCMしてたやつかな~e-3
燃費燃費といいますが、確かにあまり乗らなければ
燃費悪くても全然いいかもww
気に入った車でいいですねe-78
メンさん。。。
ウサちゃんってあんな可愛い顔してるのに
歯凄いじゃないっすか~e-260
ゴムでも何でもボリボリ噛むぐらいだし。。。
歯をキーっとしなければ可愛い
前歯なんですがね~e-201

[2010/01/14 12:12] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/175-775d3991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
