[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボンピー
かれこれ仕事を辞めてから
はや、8ヵ月程になりました

2月上旬には免許も取れそうだし、
そろそろ、お金も尽きかけているのでお金
仕事を探そうとタウンワークを取ってきました
年齢が微妙なので、どんなんにしようか迷い中

爺ちゃん婆ちゃんの中でホノボノ仕事したいな~jumee☆DaNcE2
争い事とか自分が家の事を出来ないくらいハードな仕事は嫌だな~顔

新しい所に行くって体力いるよね~

リンゴりんごちゃんリンゴ
スーパーで1ツ50円でGETjumee☆loud laugh1
10-01-12 007
10-01-12 009
10-01-12 010
10-01-12 011
10-01-12 015
10-01-12 017
リンゴ食ったら汁凄いよね~~






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/01/13 22:00 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<教習所 | ホーム | 軽~軽~軽~>>
コメント
あはは・・・爺ちゃん婆ちゃんの中でほのぼのお仕事ぁ~。まったりしてていいね。
コワイおばちゃんがいるとこは、絶対嫌だよね。
いいとこ見つかるといいね。

リンゴ激安!!
うんうん。ジュルジュル・シャリシャリいい音出るよね。

たけ子さんの、ピンクのくまちゃんパジャマ可愛いねi-175
私のパジャマ薄手だから、あったかいのが欲しいよ~んi-238
[2010/01/13 22:40] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
りんご、安っすーーーー!(@。@;)イイナイイナ
メンちゃんはリンゴを奪い取って食べるほど大好きなんですね~(^^)
おクチ可愛い~v-344
うちの風はフルーツをあげても食べないんですよ。。。
リンゴ美味しいと思うんだけどな~(--;)。

きゃぁ~、たけ子さんのしどけないパジャマ姿ぁんv-10(ドキドキ)
[2010/01/14 09:48] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
そっかーたけ子さんも仕事復帰する予定なんですね~
私は今家のことおろそかになっちゃうほどハードな職場なので、転職したいなぁって思ってます・・・

あんまりせかせかせずに働きたいですよね~

それにしてもメンちゃんのリンゴを食べる顔かわいいなぁ~♪
[2010/01/14 12:09] | URL | minami* #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
そうなんですv-219
まったりしたいんですv-22
結構おばちゃんおじちゃんに可愛がられて
仕事するのすきなんですよね~v-411あは
でも恐いのがいつまでたっても若者扱いなので
外を見て見れば自分がイイ歳なんだと気がつく。。。
浦島太郎気分ですねe-352 そこは気をつけなきゃe-351
リンゴ安いっすよねe-267
私も味見したんですが、案外うまかったすe-461
ぎゃ パジャマ気にしてませんでした。。。
お母さんがくれたのです。。。
よくパジャマくれるんです。
中には温いけどなんじゃこの絵ってのも山程あります。。。
犬が走ってたり、わけのわからん英語が書いてたり。。。
それを見て旦那さんは私を笑い者にする、、、e-442
[2010/01/14 12:20] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
安いですよね~v-218
でも普段フルーツは全然買わないんです
私は食べたい時あるんですが、1人と、メンだけじゃ
多すぎて。。。
すぐ腐らせちゃうんですv-13
私はいいんですが、メンは喜ぶので、
たま~に買いますが、4分の1ぐらいで30円ぐらいで売って欲しいですw
イチゴ1粒とかe-243
風ちゃんはフルーツ嫌いなんですねe-260
食べない子はホント食べないですよねe-247
メンもドライフルーツは好きなのに生はたべませんでしたよe-2
食べれなくても問題ないですけどねe-68
でも何だかビタミンたっぷりだし食べて欲しいのはわかりますe-257

e-3 しどけないv-399e-3これがv-399v-361
普段家にいる時はずっとパジャマな私ですv-507
家では楽な格好でいたいので~すv-516
[2010/01/14 12:32] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
そっか~
minami*さんとこの職場は夜も遅くまで
頑張ってるって言ってたもんねv-219
彼とも長いしそろそろ結婚退職はv-339v-352
でもさ、よく思うんだけど今の所が
忙しすぎて辞めてもやっぱり慣れちゃってたりすると
次行って初めからって思うよりいいかな~とか思っちゃわないv-361
んでずるずるいってしまう。。。
この年齢になると物覚えも悪くなってきたし、
年下に教わるのとか結構キツイよ~v-356
早く慣れたいっておもうよね~v-292
でも働いてる時に辞めたい願望がきつくなるのは
わかるよ~v-363v-363
常に辞めたいとか思っちゃうもんww
メンはリンゴ食べる時いっつもお口と下に
汁だらけになってふくのめんどいけど可愛いから
許しちゃうv-10
[2010/01/14 12:39] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
今日のメンさんも凄くカワイイですv-343
ウチもリンゴ好きですよv-378
ミカンはあげすぎたのか、
最近飽きてきたみたいです。

仕事探すんですね~。
パートで短時間とかですか?
主婦が沢山の職場ってちょっと
引きますよね・・・
「わたしより労働時間が多い」とか
「日曜日は休みたい」とか
昔よく愚痴が聞こえてきたりしてたので
またそういう中に飛び込むのには
非常に勇気が要ります・・・
まぁ人間関係は何処に行っても
付いてまわるものなんでしょうけどね
[2010/01/14 12:46] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
メンちゃん、可愛い!!
ニヤリの顔が最高!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あ、仕事してないとどんどんお金出て行くよね。
私もそういうときあって、パートで仕事探して
パートしてたけど、やっぱ足りなくなって
ただいま、常勤で働いております。
残業も多いし、仕事もなんだかんだと多いし。
家のことなんてできてません(*≧m≦*)ププッ
しかし30代後半での就職活動は辛かった。

たけたけ子さんはまだお若いでしょうから
どんな仕事でも大丈夫よ。
新たな職場って疲れるけど・・・それを言ってたら働けない。
がんばー!

[2010/01/14 19:49] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
みかん。。。どんだけあげたのでしょうww
今のところメンは少ない量あげているのせいか、
飽きはないですよv-411
仕事はパートにしようか、普通に就職しようか
迷い中なんですよね~e-444
のんび~りとするのもいいけど、まだ子供も
居ないですし、何かに挑戦したい気もすこ~ししますe-346
やっぱ主婦には大変でしょうかね~v-361
確かに、女ばかりの主婦ばっかの職場はキツイっすよね~v-356
サービス業もいいかなって思ったんですが、
土日休めないし、休めたとしても
陰で何を言われてるかわかったもんじゃない。。。
女って恐い生き物ですからね~v-37
[2010/01/14 21:59] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
私もこのニヤリ顔は気にいってますv-238
しかし、気性の荒い子です。。。
のゆきさんは頑張って就職したんですねe-257
本当にお金ってどんど~ん減っていくe-43
働いたら少しでも貯金したり、
ちょっと服なんか買っちゃったりしたいんですよね~e-197
やっぱりお買い物が好きe-50
自分のヨクで欲しい物は自分のお金で買いたいんですよね~
旦那さんが頑張って働いたお金となると
少し気がひけちゃうんですv-388
周りは「今だけやって」っていうんですがね、、、ww
家の事もしたいし、働きたいし、
って体力いりそう~~~v-356
でも今頑張らないと毎日煎餅バリバリ食べた
主婦してしまいそうです私。。。
完璧な専業主婦にはなれないタイプやと思いますv-406
のゆきさんの言ったとおり、
「新たな職場って疲れるけど・・・それを言ってたら働けない。」
ですねv-392
頑張ってさがすぞーーーーv-220
[2010/01/14 22:23] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/176-9810ceec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
