[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
教習所
朝から寒いですね~絵文字名を入力してください

一瞬雪を見ました雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

んでもってそんな寒い中、
穴あきの手袋をはめ、原チャで寒い中
頑張って教習所に行って来ました初心者マーク
今日の先生はオジサンで、
むっちゃやる気のない&口がむっちゃ悪い
嫌~なオッサンでした顔
「このご時世仕事がある事の有難みを知れーーーっ激怒
「そんなやる気がねーなら辞めちまえーーーっあぁ?
「オメーみたいなんはいつかリストラされるさー今は少子化なんだぞ~怒り
っと言ってやりたかったです。。。

早起き
私は6時半に弁当を作る為起きるんですが、
メンもその時間帯に「飯くれー」って暴れだしてたんですが、
ここ1週間程6時に起こしてきます顔
微妙に二度寝したらやばそうな時間。。。
んでもって「いってらっしゃい」した後、
私は再度寝て、メンはだしっぱにしてるんですが、
メンはいつもコタツに一直線うさぎ。  なのですが、
最近私の周りをクルクル回ったり、
ヒゲを私の顔に近付けたり、
私の枕元で食糞を食ったりして
その顔を近づけてきたりします(当然臭い。。。
んで私の横でなでろ攻撃。。。
10-01-14 003

こたつこたつこたつ
でもやっぱり炬燵が大好きなメンさん絵文字名を入力してください
掃除で炬燵布団を上に上げてても居る。
でも掃除機をあてたら音が恐いのかトンネルハウスへ避難する。
10-01-14 020
動かしても中で合わせて歩いてる。。。
10-01-14 025
そして又落ち着く。
10-01-14 026


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/01/14 23:43 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<乾燥 | ホーム | ボンピー>>
コメント
本当にコタツ大好きなんですね~
コタツの移動と一緒に動くメンちゃん最高!!!!!

コッチはまた雪が降ってますよ~
Σ(>△<〃)ノヒィーッ!!
6時は辛いですね~~
私はギリ6時20分まで粘ります(笑)
それにしても偉い!
毎日お弁当を作ってあげるなんて何て良い奥様なの~~~~~
[2010/01/15 11:09] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
ほんと、今日はメチャクチャ寒い・・・i-182
ストーブの灯油がガンガンなくなるよ・・・i-241

東京も、今週ちょっとの時間だけ雪が降ったんだよ~。

メンちゃん、ほんと炬燵大好きなんだね。
合わせて歩いてくるメンちゃんにオオウケi-278しちゃったよ~。サイコ~i-234
うちも炬燵考えたけど、みんなダラダラしそうだからやめちゃったよ・・・へへへ

ウへッ!食糞後はきつそうi-238
[2010/01/15 19:55] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
メンちゃん、可愛い!!
コタツが動けば、メンちゃんも動く(*≧m≦*)ププッ
たまらん!
そっか。メンちゃんは掃除機の音が苦手なのね。
ろでぃは全然平気!
寝てるときに掃除機かけても全然気にしてない。
おおらかなんだか、どんだけ眠いんだか。
[2010/01/15 22:00] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★みみママさん★
はいv-411
炬燵マンのメンさんですww
結構早く炬燵移動させても一緒に起用に
動きますよ~ww
早起きは嫌ですv-403
早く起き過ぎでもする事無くなるし、
絶対昼から眠くなるから
希望は9時位に起きたいですv-391
お弁当は安くつきますからね~~~v-392
ぜ~~~んぶチ~~~~ンですので
10分程あれば作れますwww
[2010/01/20 20:46] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
ストーブ良いですね~v-41
我が家も欲しいですv-238
この寒さはいつまで続くのでしょうかぁ~v-236
メンの動く姿に大ウケして貰ってありがとうですv-411
友達の家も炬燵はダラダラの原因だから
ずっと出さないって言ってましたe-390
が、タコパで会った時に炬燵出してしまったとww
うちは「炬燵がなきゃイヤダーーー」って
子供が2人居ますので。。。e-351
食糞って本当に臭い臭い臭いですe-455
[2010/01/20 20:52] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
メンさんの動いてる姿見てもらいたいですww
メンの掃除機嫌いは仕方がないといいますか。。。
1Rだった時は殆どコロコロと拭き掃除
で済ませてたので掃除機の音に慣れてないんですよ~e-351
ろでぃちゃんはあの大きい音なのに
全然気にしないって凄いっすe-327
でも最近すこ~し慣れたのか、
敵とみなしてるのか、
攻撃体勢をしてカッってきたりします。。。
[2010/01/20 20:56] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/177-9116fdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
