[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
皆さんお久しぶりです

わたくし事ですが1週間程、病に倒れてました。。。

下痢から始まり、吐き気、胃痛。。。
下痢は無痛なのだが10分に1回はトイレへ
でも吐き気と胃痛が1番辛かった~はわわわわ・・・
3日目に余りにおかしいので、病院に行った
むっちゃ待たされたあげく、何故か血を取られて
お腹の音をポンポンポンと聞かれただけだった。。。
結局2時間程待ちぼうけ。。。
しかも、保険証を申請中でまだ交付させてなかったので
全額負担
今月中に保険証持って行って返してもらわなきゃ
普段病院に行かないのにこんな時に限ってついてない。
先生はお腹にバイキンが入ったとの簡単な診断で終わった

帰って薬を飲んでも全く治らない。。。
食べ物も殆ど受け付けない
結局4キロも痩せてしまいました。。。ゲッソリ
こんな所で正月太りが解消できると思って無かった。。。ガーン

そして体力は落ちましたが回復しましたムキッ

旦那様の会社の人も私と全く同じ症状だったらしく、
病院へ行くと「流行りの風邪」と診断されたそうですガーンエッ
メンも私も変な病院ばかり当たるようです。。。

でも本当に治って良かった~~~~
本当に色々大変だったよ~~~~

健康サイコーーーー

あ、悪阻では無いですのでご心配なく

見張り番
旦那様が夜勤の時メンさんは私の傍にずっと居てくれました涙
10-01-20 001
10-01-20 003
10-01-20 005
10-01-20 008



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/01/20 21:45 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<順調にカイフク | ホーム | 乾燥>>
コメント
うわっ!!たけたけ子さん、大変だったのね。
お腹にくる風邪って冬は流行りやすいのよ。
ノロウィルスというのもあるし。
体重減って体力落ちてるだろうから、のんびりと休みながら体力回復させてね。
お大事に。

メンちゃん、そばについててくれたなんて優しい。
[2010/01/21 08:17] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
たけ子さ~ん、大丈夫ですか?v-356
お腹の風邪はあなどれないので、治ったと思ってもなるべく体を休めてくださいね(T_T)。
メンちゃん、たけ子さんのことが心配だったんだね、優しい子だぁ~(涙)
毛布からズンズン迫ってくる様子がたまらんです(>▽<)
[2010/01/21 11:17] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
おぉ~い!生きてるか~い(*≧m≦*)
今は体調落ち着いているのかなぁ。。。
それにしてもメンちゃんもたけ子さんも
病院には酷い目に合わされちゃいますね(-゛-メ)

メンちゃん傍に付いててくれたんだね♪
優しいのぉ~o(*^▽^*)o
[2010/01/21 13:12] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
しばらく更新がないと思ったら、
大変な事になってたのね・・・
私もすっごくお腹が弱いんだけどね、
この症状は、急性胃腸炎じゃないの・・・?
数年前に、たけ子さんと同じ症状プラス熱で病院に行ってレントゲン撮ったらお腹全体に白いモヤモヤが映ってて急性胃腸炎の症状ですね。って言われた。
数日間は、固形物は取らないでね。と言われしかも、人のお腹見て貯えがあるから大丈夫でしょ~なんて、キツイひと言付き~i-241病院の先生だからってそんな事言っていいのかぁ~i-192i-191悔しい~i-240

一気に4キロも減っちゃったなんて心配だわぁ~。
ゆっくり無理しないで休むんだよ~。

メンちゃん良い子で見守ってくれてたんだね。きっと、いつもと違うたけ子さんの様子に
心配しちゃったのね。やさしいなぁ~。

[2010/01/21 18:04] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
お腹の風邪は冬に多いのですかv-12
私はインフルエンザにもならないタイプなので
今回は本当にビックリでしたv-13
ノロウイルス。。。聞いた事あるっすv-21
恐い 恐いこわいよ~~~v-394
バイトの面接も教習所も行きたいのに
予定狂いまくりっすよ~~~v-393
でも体力回復が第一ですよねv-16
メンさん嬉しかったのですが、
食糞を枕元で食べないで欲しかったなぁ~v-18
[2010/01/21 21:22] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
大丈夫ですv-218
お腹の風邪ってそんなによくある物なのでしょうかv-236
もしやきのこさんも経験有りでしょうかv-236
こんな辛い思いは二度と御免ですよ~~v-38
でも気を付ける対策方法とかあるんでしょうかv-236
メンさんこの無表情の中に何を思って
私を見ていたのでしょうねv-219
でも嬉しかったですe-259
動物は偉大ですねv-22
パワ~貰っちゃいましたv-10
[2010/01/21 21:29] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
生きてますよ~~~~~v-237
体調は落ち着いてますv-218
こっち引っ越してから
口コミで良いと言われる病院も知らないので
ネットで見て行ったんです。。。
普段から病院は行かないんですが
こういった時は信用できる病院があるといいですねe-260
メンには癒しをいっぱい貰いましたよ~e-259
でもメンの美味しそうに食べる牧草姿ですら
「う」ってなってました。。。
[2010/01/21 21:33] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomi さん★
なななななな
急性胃腸炎v-12
聞いた事ありますv-40
姉がなったんですが、もがき苦しむそうですね。。。
レントゲンなどは1ヵ月ぐらい症状が良くならなかったらに
しましょうって言われたんですが、
1ヵ月も治らんかったら私の身体モチマセン ですv-282
病院の先生ってなんであんなにドライなんでしょうか。。。
4キロ減りましたが、今食欲が戻ってるので
4キロ減ったが、6キロ増えたってなりそうで恐いです。。。
haruka♪kiyomiさんもお腹弱いので気を付けてくださいねv-393
今は大丈夫ですが、又おかしくなったら
病院でレントゲン撮ってもらいますv-393
[2010/01/21 21:40] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
大変だったんですか・・・v-40
体調悪いと精神的にもヘコみますよね。
お腹弱ると背中から腰が痛くなりませんか?
早く良くなりますように!
一週間で4キロかぁ~。
夢のような話です。

メンさん優しいですね。
こういうことされると、
ホントーにたまりません~。
[2010/01/21 22:14] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
はい~
大変でしたぁ~v-393
こんな事になった事が無かったので
精神的に本当にキツカッタですv-313
お腹痛くなると腰いたくなりますね~
元々腰痛もちなので辛かったですv-13
1週間で4キロって本当に夢の様な話ですよね~v-282
もぅ顔真っ白で、顔こけてました。。。
でも今は食べまくってますv-218
メンの励まし(たぶん)は嬉しかったですよ~v-406
[2010/01/22 00:28] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/180-8bdab00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
