[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パート活動
車の免許はもぅ一超えなのですが、
仕事を早くしないと食っていけね~お金
なので探す探す探す

情報雑誌見てたら良いのが1ツあったので
今日朝1番で電話をしたら
まだ募集してて来週の水曜に面接のアポ取ったどー

チョット大変そうだけど受かったら嬉しいなぁ~
でも年齢と主婦と伝えたら少し「あ~。。。」って感じだった。。。
念を押される様に「土日祝も出てもらう事もある」とか言われちゃった。。。
やっぱ主婦は土日祝休みたい人多いもんね~
難しいのかな~

うさ・笑う合成うさ・笑う
こんなん作っちゃいました~~~いかがshoko
絵文字名を入力してくださいなすびメンナス
ナスメンフィス
絵文字名を入力してください蝶の成虫みたいなのスイス国旗 蝶バージョン
花メンフィス
※写真は無料画像をとりました。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/01/22 17:14 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<メンの様子 | ホーム | 順調にカイフク>>
コメント
大変でしたね~@@
もしかしたら、ノロウイルスじゃないですか?
私も、2年前にかかってひどい目にあいましたよ><

メンちゃんはうとうとしながらも看病してくれたんですね^^やさしいわ

くぅちゃんも、時々粉牧草が鼻に入ってブヒブヒいってますよ^^;みんな同じですね

お仕事うまくいくといいですね
稼がなきゃね~^^

花飾りつきメンちゃんなすび、腹巻メンちゃん花:かわいい^0^
[2010/01/22 22:37] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
メンさんの鼻穴!
ウサギの鼻って、あんなに開くんですね。
ウチはまだ見たことがないです。
ちょっと見てみたい・・・
今日の写真もかなり遊びましたね。
メンさんが大変なことに~。

もう面接の予約取ったんですか。
行動が早くていいですね~。
休日の方が自給も高くて良さそう。
しかも他の会社が休みだったりして
荷物も電話も来ないとかだったり。
受かるといいですね~。
[2010/01/23 00:30] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
おお~!!行動が早いね。
面接頑張れ~。いっぱい笑顔振りまいて
気に入られちゃってね。

この合成写真おもしろ~いv-424
夜中だというのに、あまりの可愛さに
おおウケしてしまった。『シーッ!』
なすのメンちゃんの顔ナイスi-235i-278です。

たけ子さん。元気になって良かったi-237
[2010/01/23 00:51] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
面接上手く行くと良いね(^^)v
ピョンと一緒に応援してるよん♪

なすびメン。。。笑っちゃったよ(^O^)/
目が「何やってんのよ!」ってお顔で~【笑】
こんななすびが有ったら全部
刹那が回収して育てちゃうなぁ~(^-^)
[2010/01/23 12:19] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
そうなんですよね~
土日出られない主婦は『あぁ~』って言われちゃいますね!
私も一時働こうと思ったのですが子供が居るって言ったら更に『あぁ~そうですか~↓↓』って。

わお~私好きです。
なすびメンちゃん♡面白い!
一瞬あれ?!なんだ?!って思ったけど分かった瞬間爆笑でしたe-349
[2010/01/23 16:26] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
面接決まったんですね。
土日祝日って私は全然気にしないけど
主婦にとっては休みたいよね。
でも平日の休みって案外いいものなのよ。
(*`艸´)ウシシシ

メンちゃん、なすびになったの~
食べちゃうから。かぷっと( ̄m ̄* )ムフッ♪
チューリップの中にメン姫発見!
可愛い~
[2010/01/24 15:09] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
ぎゃー、「なすびメン」よくできすぎー。
でも、怖くてさわれないと思う…。
[2010/01/24 19:13] | URL | ぴよ #- [ 編集 ]
なすびメンに大爆笑してしまいました!(爆)
ナイスセンスです、たけ子さん (´▽`)♪
お仕事探しは大変ですよね。。。
良いお仕事が見つかりますように!
[2010/01/26 12:29] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/181-abbc9462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
