[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぱわ~
皆さんに元気玉をもらってメンさん元気になってきました
アドバイスやご意見凄く有難いです
しかし私ときたら最近読み逃げしたりとすみません

今のメンさん食欲は一応あるのですが、
まだ本調子ではない感じで
ガツガツ食べだすのは夜
●はまだ小さかったりと、まばら。。。
チッコの量も少ないな~。。。

今日は少し心配だったので、
食欲増進剤を夕方1回飲ませました

元気なんだけどなぁ~。。。
まだまだ気が気でない

今日のメンさん
牧草の量も少し少ないので遊びながら食べさしてます。
10-02-02 024
食糞は相変わらず。
10-02-02 016
10-02-02 017
何だか哀愁たっぷり。
10-02-02 014

わたくし事ですが、先週水曜にパートの面接に行ってきて、
31日(日曜)までに連絡無かったら落ちたって事で言われて、
待っても電話かかってこないから落ちたんだと
シュ~ンってなってたんですが、
な、な、な、なんと今日受かったと連絡がありました

奇跡がおきました

てか早く連絡おくれよ~話が違うじゃ~ん

ま、でも受かったどーーーー
初めは週2日位で、時間は10時から16時位なので、
メンさんもこれならまだ大丈夫かな

1月は嫌な事が多かったけど、
2月入って良い事があったし、
私もメンさんも
10-02-02 012


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/02/02 22:54 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<今日はどんなもんかいな? | ホーム | メンの病院報告>>
コメント
メンちゃん、あと少し!という感じなのですね~
ろでぃが牧草のヤケ食いしてるパワーを送りますよ。
やっぱり体調が下り坂のときって牧草の食べが落ちますよね。
ろでぃもそうです。

でも、メンちゃんの写真を見ると
元気になるまであとちょっとって感じ!!
目がきらきらしてるもん。

パート採用、おめでとー!
週2日、6時間ぐらいの勤務なら
メンちゃんのお昼寝タイムだから大丈夫。

一昨日の午前中、盲腸糞がまずいのか
ろでぃが一口食べて、うにょーんと出すのを見ました!
その日は、ダメダメ盲腸糞が多くてすごく心配したけど
お昼には盲腸糞を食べだしたのでホッ!!
生野菜をやめたら、少し落ち着きました。
[2010/02/03 00:12] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンちゃん、だいぶ元気になってきたんですね!
よかったです~
読み逃げなんて。。。メンちゃんの為ですもん!!!
皆、元気になるのを待ってますから♪

みみ、ももの手術の後は食糞が凄かったです。
やっぱり、うさぎさん自身も元気を取り戻す為には必要なのかもしれませんね!

お仕事決まったんですね~
おめでとうございます♡
週2からなら順番に慣れて行く感じでいいですね!
でも、無理しない様にして下さいね!
[2010/02/03 09:55] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
リン太郎日記のコメントを
みていつもこっそりのぞいてました。
リンちゃんと似ているようで
やはり女の子。
おめめが色っぽいですね

いつも癒されてます
[2010/02/03 10:25] | URL | なごみ #- [ 編集 ]
お仕事決まったんですねー!おめでとうございます!!
何のお仕事なんだろう??
でもその働き日数だったら、メンちゃんも見れるしいいですよね♪

夕陽がまぶしいメンちゃんのりりしいお顔かわいいなぁ~☆☆
今月はたけ子さんにもメンちゃんにもいい事がたくさんありますように♪

あ、今日荷物送りました!
メンちゃんのものは入らなかったのでいれられませんでしたが、たけ子さんに使っていただいたいものです★
お楽しみに~
[2010/02/03 12:42] | URL | minami* #- [ 編集 ]
祝パートv-424
やりますね~~~!
メンさんも相変わらずの可愛さでv-343
食糞ですけど、モモはコロコロv-257
黒っぽいものは食べてます。
前に食べる前に片付けたら
トイレのカバーをカリカリしてましたよ。
「今食べようと思ってたのにぃ。キーッ」
って感じで。
メンさん早く元に戻るといいですね!
[2010/02/03 12:46] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★のゆきさん★
ろでぃちゃんの牧草食いパワー下さいe-460
バリバリモグモグv-207
牧草食べないのは本当に困る~v-13
食糞の出る所を見るのはオモシロイのですが、
普段残さない子が残すと心配になりますよね。。。
メンは1口食べてポイ、、、
確かに生野菜を減らしたら食糞少なくなる感じしますv-219
でもメンさん夕方の楽しみ見たいになってしまってて、、、
少しでもあげないと可愛そうな気がしちゃうe-444
のゆきさんはろでぃちゃんの異変にすぐ気付いてあげれる
だけでなく、対処もきちんとしてて&治ってるからほんと尊敬っすe-317
パート良かったです~e-287
初めは日数少ないのもいいですよねe-454
メンさん1番ですもの~e-468
[2010/02/03 16:16] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
はいe-257少しづつe-253
昔は良くなったらさっきまでのは嘘ってくらいだったんですが
今回はひつこいっすね~。。。
年齢もあるのかしら。。。v-13
みみももちゃん手術後2人共に食糞凄かったんですかv-12v-236
メンは薬のせいでか、ドロっとしたのはしていましたv-219
みみももちゃんもお薬のせいかしらv-236
仕事やっとこさ決まりましたよ~v-218
もしむっちゃ嫌な仕事でも週2くらいならまだ我慢できるかなv-8
メンさんの餌の為に働くぞーv-220
無理はしませんよ~e-78
[2010/02/03 16:22] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★なごみさん★
はじめましてv-237v-237
覗いてくださってたんですねe-266
とってもとっても嬉しいですe-454
リンさんの父さんにはいつも
色々アドバイス貰ってますe-318
リンちゃんは7歳でメンの1ツ上のお兄ちゃんe-467
と~っても元気ちゃん&男前で羨ましい~e-443
メンの目は私も大好きですe-349
まつ毛が特に好きv-10←親バカ
メンを見て癒されてくれたら本当に感激っすe-420
又よければ覗いて下さいねv-411

[2010/02/03 16:30] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
ありがとーーーv-516
仕事はアパレルのWeb管理ですよ~v-324
画像切ったりしてHPに載せる仕事みたいです~v-216
未経験OKだったから行ったのさ~v-392
少し勉強になるかな~と思ってね~
このブログも全然わかんなくて改造出来て無いし。。。
夕陽メン何か哀愁たっぷりですよね~ww
今月からは良い事沢山あったらいいな~v-290
荷物なんだろ~v-398v-361
又良い事があったわv-411
有難うv-413
超楽しみにしてます~v-345
[2010/02/03 16:38] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
やりました~やりましたよ~v-220
行ってみないとまだわかんないですけどねv-410v-356
食糞なんですが、私もわかんないんですが、
やらかいプリプリのだけ食べるんじゃなく、
メンも少し硬い●を食べてますよv-294
「あ。これも食糞なのね」って位にしか思ってなかったっすw
でも前にネットで調べた時に食糞を出しても取って
食べささないという実験をしてたみたいです。
(その時のウサちゃん可愛そう)
結果は徐々に弱っていったそうです。。。
多いのも困るけど大切なんですよねv-393
確かミネラルたっぷりだったような~
メンむっちゃ今だしてるんですが、少しは絶対食べるので、
残した後に絶対処理してますよ~v-288
モモちゃんが、「もぅ結構よ」ってまで
取らないであげてくださいねww
[2010/02/03 16:54] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
メンちゃん、復活のきざしですね、よかったー!
とはいえ、まだ本調子ではないとのこと、はやく全快しますように~(><)!
がんばれ、メンちゃん♪ フレーフレー、メンちゃん♪

まぁ~、お仕事おめでとうございます♪
すごい、すごいv-352
新しい仕事は慣れるまで大変でしょうが、
あまり無理しすぎないようにがんばってくださいね~(^^)
[2010/02/03 16:59] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
★きのこさん★
メンさん良い具合に快復してきておりますv-91
応援本当に有難うございますv-409
ウサちゃんは手が物凄くかかるけど、
でもそこが又可愛いんですよねv-398
仕事受かって嬉しかったですv-437
いっぱい受けないとあかんやろな~って感じやったのですが
運が良かったですv-421
無理はしませんよ~v-392

[2010/02/04 23:08] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/184-8dd9b894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
