[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
検査報告
少し遅れちゃいましたが、
先週の土曜に精密検査をしに病院へ行ってきました

結果は異常なし

物凄く細かい精密検査ではないものの、
レントゲン、血液、便、(尿は出なかった為無し)の検査

まず、レントゲンでは、心配していた手術癒着。
レントゲン写真では内臓関係が押されたりして変な形になって
写っていないので、今は心配ないとの事ほっ
癒着はお腹を切らないとハッキリわからないそうで、
切ってまで見るのはリスクが高いし、今のメンには切る必要も無いそうです
内臓関係は高年齢によく見られる物(膀胱にカルシウムがたまる。など色々)が
全く悪く写って無いのでとっても優秀との事で褒められちゃいました
メンさんの内臓は若い子並だそうですよ
なので食生活もこのままで良いと言ってくれました
乳癌の再発も無しほっ
後、昔も言われたのですが、首の骨が歪んでいます。。。(問題はない)

血液は、カサブタを作る力など色々あるのですが、
数値は全部正常ほっ
ただ1ツ数値がはみ出たのがあった。。。、
それはストレス数値。。。
病院に来た事で出たそうなので問題なし

便も問題なしほっ

その他、外的な部分もフケ以外は問題なしほっ

食糞の事も心配で聞きました
食事が今まで通りで出たり出なかったり、
と言う事は、何らかの原因でストレスで出ている可能性があるそうです。
でも食糞は栄養のある物。自分の身体をコントロールしてする行為。
なので自分の身体を守ろうと自発的に出てきている可能性があるそうで、
そのまま、ストレスのない様にだけしてあげて下さいと言われました。
特にメンは凄くストレスを感じやすい子なので
検査は良好とはいえストレスは恐いので
気を付けてあげないといけない

説明下手で分かりにくかったと思います
すみません

出発
朝に連れて行って
10-02-08 022
夕方お迎え
メンはいつも車ではスリースに包まれて赤ちゃんの様
10-02-08 027
帰ったら少し怒ってはいたもののお腹空いていたのが、食う食う
10-02-08 030
小屋掃除をしている最中に入ってきて食う食う
10-02-08 032
何事も無くって良かったです
今日もメンさんは元気もりもりです

心配してくださった皆様
ありがとーーー


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/02/08 23:56 ] | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(1)
<<パートパートパート | ホーム | 元気!!>>
コメント
若い子並キター!
メンさんやりますねぇ。ニヤリ
これで一安心だわ。
人生これからヨー。

移動中のメンさんは
甘えまくりじゃないですか~。
カワイイです。
旦那さまの楽器のお陰で(?)
すばらしい検査内容ですね。
[2010/02/09 10:09] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
お疲れさまでした!
病院に連れて行くのも一苦労ですもん。

検査結果が良好で良かったですね~
細かく検査してもらえると安心ですもんね!
分からないままは心配ですもんね~
若い子並みの体なんですね♡
秘訣を聞かなきゃ~
[2010/02/09 11:58] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
メンちゃん、異常なし!!すばらしいーーー!!
内臓は若い子並ってすごいですね!
これはたけ子さんがずっと見ているたまものですよね♡
メンちゃんバックの中だと固まっちゃうんですね・・・病院は少なからずストレス与えちゃいますもんね・・・
うちの2羽は、病院何故か大好きです・・・
スピナは最初は嫌いでしたが、マーキーと一緒に連れていってから、どうやら兄がいるつよみで、堂々と犬達を追いかけていました。。。
犬がビックリしています笑
本当にうさぎなのか心配・・・笑
[2010/02/09 12:25] | URL | minami* #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪
メンちゃんは外見だけでなく、内臓も美人さんだったのねv-352
検査で異常がなくて本当に良かったです(^^)。
へぇ~! ストレス数値なんていうのがあるんですか!
ぜひ風のも測ってみたい~。
きっと女医さんと男の先生でも数値が変わってくるんだろうな~(^^;)
[2010/02/09 15:25] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
はい~v-82
メンさんやってくれましたよ~v-218
若い子には負けへんで~って感じでしょうかw
移動中のメンは身をゆだねてくれますi-228
普段抱かせてくれない分メンは嫌だろうが
このひと時は幸せで
可愛そうだけどもっと抱いておきた~いv-398
と、なっちゃいますww
楽器様様でしたv-37
[2010/02/09 16:12] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
連れて行くのは結構神経使いますよね~v-356
抱かせてくれる分には幸せなのですが。。。
今回は何事もなく、診査結果も問題なしで
ホッとしましたよ~v-406
秘訣はわかんないっす~v-422
逆に私はブロ友さんに色々教えてもらってる方なので
メンさんの健康もブロ友さんあってのものやと思いますv-410
知ってる事を交換し合えたら1番ですよねv-392
[2010/02/09 16:16] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
はい~v-238
嬉しい報告ができてよかったです~v-218
マーちゃんスピちゃんは病院好きv-12
初めて聞きましたよ~v-237ww
メンは早く帰りたいとヒシヒシ伝わってきますよv-40
お外も大好きだし、ウサちゃんには珍しく、
凄く柔軟性のある子達だ~~~e-460
犬を追いかけるってww最強ですねww
メンはビビってるんかわからないくらい素ですww
[2010/02/09 16:26] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
美人v-352
良い響きですねv-363
メンさんも喜びますv-398
異常なくて本当に安心しましたv-406
ストレス数値といっても、
血液検査で「リンパ球」というのを見て
参考値が、2000~9600 
メンは1248で 参考値より増加の場合は、
リンパ球白血病、リンパ腫、免疫介在性疾患。
参考値より減少はストレス、ステロイド投与。
メンの数値は減少で、この2ツを見ると、ステロイド投与は
ないので、ストレスとわかった訳ですv-219
血などの検査時にもらう細かいデータを
1ツづつ説明してくれるのでわかったのですv-290
[2010/02/09 16:46] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
検査結果、なにもなくて良かった(´▽`) ホッ
メンちゃん、お疲れさまでした!!
たけたけ子さんもお疲れだったでしょうね。

内臓が若いってすごい!!
これって健康的だってことでしょ。
ただデリケートだってこともわかったし。
メンちゃんがモリモリ食べてくれると安心ですね。
ろでぃにも内臓イケメンになってもらわねば!
[2010/02/09 20:12] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/187-7ecbf58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
となりのトトロ [DVD] |宮崎駿
となりのトトロ [DVD]出演:日高のり子 /坂本千夏 /雨傘利幸 /糸井重里 ...
[2010/02/10 19:22] お買い得連絡通信
| ホーム |
