[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パートパートパート
今日は春の様な温かさでしたね~

さて、私事ですが、先日パートに受かったのですが、
先週イッパイ何故か担当が休みという事で、
今週電話させるとの事だったので待ってたのですが、
待っても連絡が来ない。。。
連絡したら「まだシフトが決まってないんですぅ」
と。。。

今週は教習所の予約も取らずに待っていた私。。。
もぅ予約がいっぱいになってきたので、
検定日まで予約しちゃった
なので、駄目な日だけ伝えました

面接はキッチリしていたので大丈夫な会社だと思いきや。。。
先行きが不安になってきました

私はいつ働けるのでしょうか。。。

いただき物
先日「minami*marky*spina*blog」のminami*さんから
素敵なプレゼントを頂きました
マーキーちゃん1歳デコチョコ
勿体なくて食べれないな~
まかないコスメのハンドクリームと、油取り紙
心のこもった優しい手紙付きで頂きました
10-02-08 014
油取り紙は、なんと模様が変わるんですよ
よ~く見るとウサちゃんがお餅ついてるの
10-02-08 015
風呂上がりの私の油では絵が出切らなかったので
濡らして見ることに
まぁ何て可愛い
10-02-08 016
minami*さんありがとーーー

微笑ましい
メンは隙間が大好き
旦那様爆睡中
メンはこの後、この頭の近くで毛づくろいをして
毛をばら撒いてどっか行きました
10-02-08 019
穴も大好き
10-02-08 044

改めてウサギさんって可愛いですよね~




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/02/09 17:40 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ラッパ~ン♪ | ホーム | 検査報告>>
コメント
パート、どうなってるだろう?
雇う気があるのかって思っちゃうね。
とりあえずは来て下さいって言われたほうがすっきり。

メンちゃん、こんな風に寄り添うんだね。
いいなぁいいなぁ
足の間にも入るんだ。
ろでぃはまだここまでしないです。
[2010/02/09 20:13] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンちゃん、どこも悪いところなくてよかったねー^0^
太鼓判押してもらえたから、精神的にも軽くなったね♪
あとは、たけたけ子さんが働きに行って検定にも合格したら万々歳^0^/
メンちゃんも超元気だね~

油取り紙、こんなにかわいい絵が出るんだ!
まだ、もったいなくて使ってないの^^;
[2010/02/09 21:56] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
パートの会社なんですかねぇ・・・
もっとハッキリせんかい!
20日~25日~1日~とかですか?
〆を気にするなー。

まかないコスメって初めて知りました。
流行ってるんですか?
すっごくカワイイですね。
脂取り紙凝っててステキ。
けど、乾燥肌で油出ないんですよねぇ。
脂カモ~ン!

メンさんスキンシップしてくれるんですね。
モモは要求するばっかりです。
うらやましいです。
[2010/02/10 10:55] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
プレゼント素敵ですね~(^^)
うちも記念ごとにDECOチョコ作ってます♪
あぶらとり紙、可愛いーっ!
私は油出まくりなので、バッチリ模様が出そうです。
うちの近くで売ってないかなぁ??? ぜひ欲しいです(><)
メンちゃん、遊んでくれていいな、羨ましいな。。。
風はクールですけん。。。(--;)
[2010/02/10 11:32] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
精密検査の結果が良くて、ほっとしました。
一安心だね。

パートの面接採用だったのね。おめでとう。
それにしても、ずいぶんのんびりした会社だね。担当者もこの時期なぜに長期休暇なのかしらん・・・
早くちゃんと働けるようになるといいね。
気が抜けちゃいそうだね・・・

ダーリンに寄り添うメンちゃん。可愛い~。
近くで毛づくろいとは、メンちゃんわざとかな。

[2010/02/10 19:21] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
検査結果が良好でよかったですv-221
内臓機能はとっても大切ですもんねv-91
昔は全然分からず変な物まであげていたのに、、、
身体の改善は年をとってからでもできるんですねv-411v-356
パートの会社は本当に。。。
こんなに適当なら仕事もそうなのかって思っちゃうv-389
メンは病気後とか不安やった後は絶対寄り添ってきますよv-391
キャ~v-346ってなってこっちから行くと
いつも通りプイですけどね~v-13
[2010/02/10 22:24] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
はいv-237よかったですv-218
私も少し安心しましたv-411
そうですね~
今が調度何もかも中途半端で
モヤモヤしちゃいますので
早く検定も受けて、仕事も慣れてってなりたいですv-393
油取りの紙私も勿体ないな~って思いつつも、
絵が見たかったので開けちゃったv-398
ハンドクリームもちょ~~~っとずつ使ってますv-413
優しい香りですよ~
[2010/02/10 22:32] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
本当に適当ですよね~。。。
時給安いくせして、面接では厳しくいってきやがって~
時給に見合う仕事じゃなかったら嫌だな~v-13
まかないコスメ可愛いですよねv-10
ネットでも出てきますよv-219
色々あって見てるだけで楽しいですv-238
私は顔だけ油性の乾燥肌です。。。
お菓子とか食うと油やばい程でるっすv-38
でも身体はカサカサ~v-40
メンも要求ば~~~っかしてきますよ~v-48
[2010/02/10 23:00] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
デコチョコいいですよね~可愛過ぎる~v-238
わが子がチョコになっちゃうんだもの~e-266
たまりませんよね~e-317
皆のをコレクションしたいな~e-284
油取り可愛いですよね~e-454
私も油っぽいのくったり、
化粧してる時はむ~~~っちゃ使いますe-330
ファンデ塗ってると何故にあんなに鼻とデコが
油っぽくなるんでしょうかぁ~e-297
ネットで「まかないこすめ」と打ったら出てきますよe-454
私も色々集めたくなっちゃいましたe-420
風ちゃんの動画見ましたがクールな感じしなかったですよv-10
[2010/02/10 23:08] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
はいv-218とりあえずは一安心しましたv-237
面接受かりましたよ~
しかし、、、何だか嫌な予感が、、、v-40
この数回のやりとりだけで、会社につっこみたい
部分が多すぎますv-13
早く働いてメンのオヤツやグッツ買いたいのに~v-393
メンさん寝ている時の旦那さん大好きみたいですv-530
何故か嬉ピョンして近づいたり、
ダッシュして近づいて、ペタンとなったりしますw
きっと私の様にこっちから触ろうとしないからかな~v-356
[2010/02/10 23:25] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/188-4b83b445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
