[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラッパ~ン♪
らぱ~ん ら ぱらぱら
  
 らぱんぱぱん ぱぱ~ん

はい
少し報告が遅くなりましたが、
ラパン購入しちゃいましたよ~

旦那様には気の毒ですが、
軽デビュ~です
なんといっても税金がやす~~~い

私も来週には卒検の予定なので
やっと乗り回せる~~

色は可愛いのがよかったんですが、
あまりに旦那様が可愛そうなので
黒にしました~

ウサちゃんが可愛いので
チョット紹介します~

ラパン Xリミテッド 2000万台達成記念のCMのアレです
お出かけ中のどっかの駐車場にて撮影
10-02-08 041
ライトの中にもウサギさん
10-02-08 043
メーター部分の液晶は色んなウサギさんの設定ができるのです
誕生日とか、記念日、朝昼晩、などなど見てるとテンション上がります
10-02-08 012
ドアこのウサ模様を取って自分で写真とか入れれちゃいます
10-02-08 013
中は外見よりも広いですよ~
小回りもきくし私1人だと十分
チョット乗ったんだけど軽だからか
何だか軽~い感じだった~
ゴーカート運転してる感じかな~

お久しぶり
ちゃんと生きておりましたよ~
寒さでぜんぜ~~~ん伸びていませんが。。。
間抜きとやらを初めてしました
こんなもん
片隅の人参さん。。。一向に生えてこず
10-02-09 019
間抜いた葉が勿体ないので食わせたら
むしゃむしゃ食っとりました
10-02-08 040
しかし、いつ収穫できるのやら。。。

まだまだ手放せない
少し温くなりましたが、メンさんがこんなに好きなら
少し長めに置いておいてあげようかな~
10-02-08 010




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/02/10 23:59 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ぱ~と | ホーム | パートパートパート>>
コメント
ラパン購入したんですね~。
インテリアがオシャレだわぁ。
ラパンって少し外装変わりましたよね。
ちょっとキューブっぽくなったと言うか・・・
いろんな所にウサギマークあるの
知りませんでした。
わたしは車運転してて、すれ違う車を
見るのが大好きです。
珍しい車とか来ると嬉しいんですよ。
ちなみに私の車もブラックです~。

メンさんコタツから出てきませんね。
余程気持ち良いのでしょう。
掛け布団にもウサギがいる!
[2010/02/11 13:30] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ラパン、買ったの!?
いいな、いいな~
車でのうさちゃんに囲まれるってウハウハになるわぁ。
たけたけ子さん、運転がますます楽しくなっちゃうね。

人参の頭、葉っぱ出てこない?
おかしいなぁ。
特別なにもすることはないんだけど。。。
毎日水を取り替えるぐらいかなぁ。
うちの人参頭は葉っぱがにょきにょき出てきてるんだけどなぁ。

コタツメンちゃん、ぬくぬくだね。
私もコタツに入りたい!!
[2010/02/11 16:15] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー
ラパンちゃん~~~~~~~~♪
買っちゃったんですね~
いいなぁ~いいなぁ~
ラパンが( ゚д゚)ホスィって思ってるからか
最近、町でよく見かける様になって
出掛けた先で停まってると中が気になって
中を拝見!!!不審者な私です~

メンちゃん、おこたが似合うわ♡
[2010/02/11 20:27] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
車は走れば なんでもいいと思ってた まりあですが・・・これ見たらダメです!!

欲しい~!!!!!!!!

可愛いね♪
ドライブデートしたいね♪(何?

メンちゃん元気そうで良かった♪
[2010/02/11 21:28] | URL | まりあ #- [ 編集 ]
わー、いいな~♪新車だ^0^
しかも、うさぎ車@@
黒もカッコイイですね!
私も今度買うときは軽かなー><

乾燥野菜がクリアできたら
今度は自家栽培がいいかなー♪

メンちゃんはオコタが大好きなのね
布団はふかふかだし、暖かいし言うことなしですもんね^0^
[2010/02/11 21:48] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
うわぁ~!!ラパン買ったんだね。
前のブログに書いてた車だよね。
私は、免許無いから車全然わからなくて・・・
いつも、パパの運転なのでラクしてます。
ブオォォォ~ンって、騒音響かせて走ってますよ。へへへ

この車、うさぎ仕様ってすごい!!
写真も飾れるようになってるんだね。
もちろん、メンちゃんの写真飾るんでしょi-175
この間、ズームインでうさぎ人気の事やってたけど、この車も人気ありそうだね。

メンちゃん ヌクヌクでこたついいなぁ~。
あらっ、片手はこたつにしまったのかな・・・
[2010/02/11 22:39] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
買っちゃいましたよ~v-237
そうなんですよ~
外装変わったんですよね~v-219
私も何だかキューブのチビみたいだな~って
思ってしまいますe-263
外観は前の方が可愛かったかな~e-454e-330
私も最近になって車見るの好きになりましたよe-465
たまに本間に変な車ありますよねww
メンさんは相変わらずなんです。。。
我が家は何でもウサギだらけですよ~ww
買っちゃうんですよね~e-446
[2010/02/12 01:11] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
は~い買っちゃいましたよ~v-237
早く乗りたいです~v-231
私、ウサグッツ好きやけど車までウサにして
行きすぎ?!病気?!あははv-411v-356
人参の葉でないんですよ~~~v-394
何で~~~~~~v-361
あ、でも毎日水替えて無いっす。。。
まだ間に合いますかね~v-361
また今日も人参スーパーでゲットしたんで
新しいのにしようかな~。。。v-388
[2010/02/12 01:16] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
買い変えしましょ~~~v-237
一緒にラッパ~~~ンv-238
このラパンはラパンっぽっくないのですが、
前のシリーズのとかで、グリーンで屋根白が
む~~~っちゃ可愛かったんす~v-10
中もオレンジで可愛いかったんですよ~v-219
不審者に間違われない様にしてくださいねww
この前大きい駐車場にチャリ乗って車の中見まくって
巡回してるおっさんがいましたが、
さすがに、むっちゃあやしかったっすwww
[2010/02/12 01:23] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★まりあさん★
ちわ~v-222
おひさです~~~v-238
私も何だって乗れればいいさ~~~
って方でしたが、自分が乗るとなったら
また話は別で、車にもすこ~~~し詳しくなりそうですv-410
まぁ軽なのでドライブデートって程良い物ではないですが、
デートではなく、1人で音楽ガンガンかけてドライブしたい感じですv-392
メン元気もりりんこですよv-391
[2010/02/12 01:28] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
やっぱウサギには弱いっす~v-18
新古車もみてたのですが、
補助金とか色々みてたら新古車と新車がそんなに
金額がかわんなかったので、
それなら新車でと奮発ですv-91
金利もディーラーの方が安かったですしねv-219
軽はやはり維持費が安いのが良いですよねv-218
野菜を沢山食べてくれると、作りたくなっちゃいますよねv-237
自分の作ったの食べてもらう幸せが良いのですv-238
[2010/02/12 01:35] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
そうなんです~結局これにしちゃいましたv-237
ウサギにやっぱやられちゃったんです~
メンの写真入れてもいいかな~v-236
こっそり変えようかな~v-8
ウサギ人気なんですね~v-398
ペットブームは嫌なんですが、
グッツブームは大賛成v-432
私も免許ない時は(まだ仮免だが)全然わかんなかったっすv-363
今もわかんないですが、興味はでてくるので
色々車見ちゃいますv-416
ママさんちの車はヤンキー車ですかw??

[2010/02/12 01:42] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/189-b11fbc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
