fc2ブログ
今日は暑かった
本間暑かったなぁ~

今日はお母さんの家に行ってきたよ
お母さんのお母さん。私の婆ちゃん!も一緒に住んでる
相変わらず婆は元気やったが見るたびにハゲなってたり、
ボーボーなってたりする。。。

ついでに無くなりかかってきたラビットフードと新しい餌入れ買ってきた
2009-6-25 358
餌入れずっと欲しかったのだ

慣れるか試してみる食ったよ
2009-6-25 360

付けてみる食った
2009-6-25 366

2009-6-25 364
       びふぉーあふたー です
2009-6-25 365
う~ん 扇型やったら尚よかったが。。。

いつも△コーナーでご飯を食べる癖があって
その時かなり首を低くして食べてたので
上にあげました
小屋がかなり狭いので少しでも広くしてあげたいな~って~のも
ありまして今回変えました
これで3回くらい変えた。。。
キモーチ広くなった
9月に引っ越しするから早く広くしてあげたいなぁ~
でもこの小屋はメンを知る前に鬼姉がこの小屋で飼ってて
引き取る時にそのままもらった物なので
5年以上は使ってるからかなりボロイ。。。
メンも今更変えられたら落ち着かんやろうから何か周りに囲って
いつでも出れる感じにしてあげたいな

皆のブログ見てたら本間綺麗な可愛い小屋多い
広くしてあげてたり、うさんぽしてたり。
皆幸せなんやろな~ってなります。
メンうさんぽ昔したらその場からぴくりとも動かず、ペタリ。
動いたと思ったら、ガーーーーって、歩道の横によくある
長方形の、木?花?花壇?の様な所に入ってって
そっから踏ん張って出ない。。。
出すのに本間一苦労やった。。。
2回程行ったが同じで断念。。。
庭とかあったらな~

首しんどくなさそう
2009-6-25 372

写真
2009-6-25 359
あらメンっとなりそうだが姉の飼っていたウサコです
(鬼姉は1番上で2番目の姉の)「ウサコ」ですがオスなの
本間に可愛がられていました毛並みも、柄も超綺麗
でもウサコは1年ほど前にお月さまに帰りました
柄もそっくりでいつかメンと会わせてあげようねって言ってたのに
その夢は叶いませんでした。。。
ウサコは5才でお月に行ってしまいました。
メンはもうすぐ6才。。。
メンの体長が悪くなった時はいつもお姉ちゃんがウサコに
線香をあげて祈ってくれます
私もいつも良くなったら「ウサコ、お姉ちゃんありがとう」といっています。
この写真は、この前古いSDカードを見つけてで見たら
ウサコが出てきた
お姉ちゃんはウサコの写真をあまり持っていなくて
ずっと寂しそうにしていたし、私に「写真は撮っておきや」とやたら言う。
今日速効現像して次会う時に渡して
ビックリさせてやろうと思います
きっと泣いて喜ぶわ
ウサコーーー!これからも見守っていてねーーー


しかし今日は暑かった














スポンサーサイト



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2009/06/25 23:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボーっと | ホーム | ご飯の紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/19-2e3b0184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |