[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぱ~と
や~~~っとパートの初出勤日が決まりました

今週の土曜から

さてどんな感じなのでしょうか~



関西は今日も雨~~~
雨だと、洗濯物が乾かないなぁ~
今週は天気悪いみたいですね~

最近よく思う事なんですが、
旦那様が家に居る時、
90%程の確立で、寝てるか食うてるかって感じです。。。
TVを見ててもいつの間にか寝てる。。。

私はその間に洗い物やメンの小屋掃除やら。。。
メンは何故か寝ている旦那様が好きな様で
お腹に乗ったり、ヒゲをツンツン顔に当てたりして嫌がらせをする。
旦那様がモ~~ってなってるのを見るのが
楽しいです
「メンもっとやっておやりよ

皆さんの旦那様や彼氏様は一体何をしていたりしてますか
二人でまったり
ゲーム
子供と遊ぶ




お弁当つけて~♪どこいくの
メンを撫でてあげようと、パっとみたら。。。
さっきまで、いっぱい食べてたのね
10-02-11 010

天井
メンは天井が低い所が落ち着く様です
10-02-11 009

肩乗り
私が横になってたらこんな風に~
嬉しいなぁ~
私はお母さんのくれたパジャマばかり愛用してるのですが
どれもむっちゃダサイ
が、何故か着心地はグー
10-02-09 016

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/02/11 23:55 ] | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ぱ~報告 | ホーム | ラッパ~ン♪>>
コメント
キャー、明日からお仕事ね!
今日は早く寝ないと^^
忘れ物はない?ハンカチ、ハナカミちゃんと持った?(なんかお母さんみたい^^;)

うちの夢夫さんも、すぐ寝ます
名古屋に来たときはテレビを観ながらホットカーペットにごろり
自分の家では、食事をしてお酒を飲んでそのまま椅子に座ったまま寝ています@@
義母といつもあきれてますよ^^;

メンちゃんすっかり元気で甘えんぼですね♪
私もいつもジャスコで1050円のパジャマ買っちゃいます^^
[2010/02/12 23:00] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
明日からパートなんですね!
もう寝たかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

うちも寝てるかなぁ。
ってか、私が先に寝る(*≧m≦*)ププッ
あとは、ろでぃと遊んでるか、ネットしてるかな。

メンちゃん、たくさん食べてえらいね!
ろでいは、アゴの臭腺に牧草のかすをつけてることが多いです。
(*≧m≦*)ププッ
[2010/02/12 23:43] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
今日からパート!
ドキドキですね~。
メンさんお留守番頑張らないとv-91
今日の写真も美人さんだな~。
わたしのタイプです(笑

ウチの旦那さまは家のことは
わたしに任せてくれてるので、
特には何もしませんよ~。
同じ部屋に居てもお互い干渉しません。
稼いできてくれる主なので
家ではゴロゴロして貰うのが
一番ですかね~。
[2010/02/13 00:21] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
お久しぶりです★

うちのアロマもまったりしているお父さんが大好きですよ^^
1番ふれあう時間が少ないのに大好きなんですよね!
私より^^;
[2010/02/13 16:22] | URL | ゆーチャン #- [ 編集 ]
寝ているとかまってくれたり、寄り添ってくれるうさぎが夢です。
うめきちくんは男らしく、距離を置いてくつろいでいます。
慣れてくれるのはいつだろう。(遠い目)

こちらもリンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくです。
[2010/02/14 09:29] | URL | ぴよ #- [ 編集 ]
我が家も旦那が寝てる所に、ももさんが乗って遊んでますよ~
.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+
それか息子がゲームしてる傍で、みみさんが寝てるとか。。。

あら?!メンちゃん、お弁当付けてラパンに乗ってピクニックですか~?!
[2010/02/14 21:08] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
今晩は~。
パート初日はどうだったかなぁ・・・
慣れないと疲れるよね。
メンちゃんの癒しパワーで疲れをぶっ飛ばしてねぇ~。

うちのパパさんはあまり食べないガリガリさんなのですが、家にいる時は寝てばかり・・・
テレビのリモコン持ったままソファで寝てるよ。おやすみ3秒だよ。
あっ、起きてる時はDSやPSPやってるよ~。

たけ子んさんに、甘えるメンちゃん可愛い~。いいな・いいな。
今のもこちゃん、なでてると急にカブってくるからコワイのよ~。常に構えてる状態です・・・
[2010/02/15 20:11] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
お仕事おつかれさまでした~!
きっとしばらくは緊張して大変ですよね。
ブログも無理しない程度にうまくペース配分してください(^^)。

メンちゃん、甘えっこー!
いいな、いいな、うちはスリ寄ってきてくれるのはないので羨ましいです。
でも小さい頃にくらべたらだいぶ懐っこくなってきました♪
最近は微妙に離れた距離で撫でこを要求されるので腰が痛くなったり(^^;)
[2010/02/15 21:24] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
★きなこさん★
おかあさ~んv-237
頑張って行ってきたよ~~~v-29
ハンカチもハナカミもちゃんと持ってったよv-410
夢夫さんもスグに寝るのですねv-363
男の人って本当によく寝るv-509
椅子に座ってのうたた寝は危なっかしいですねww
私気分屋なので寝ている時に「疲れているのねv-410
ってなる時と「きーーーーーーっv-359」ってなる時があります。。。
きなこさんは私と違って温かい目で夢夫さんを見ていそうですねv-411
パジャマはやっぱり着心地重視っすよね~v-335
ユニクロの上下セットも結構好き~v-432
[2010/02/15 21:50] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
はい~行ってまいりました~v-38
今日のブログにアップいたします~v-126
のゆきさんとこは何だかろでぃちゃんの育て方も
含めてそうですが、とうとさん凄く良い感じですよね~e-267
一緒にろでぃちゃんの事考えてくれたり、
何だかのゆきさんを温かい目で見ているような~
うまく言えませんが何だかいつもいいな~って思いますe-317
とうとさんきっと優しいんだろな~e-446
そっか~
ろでぃちゃんは臭線がクルリンチョやから牧草付くんですねww
メンの臭線はわからないので、その部分をすりすりされた~~いv-10

[2010/02/15 21:57] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
メンさんお留守番●を小屋にむ~~~っちゃ散らばして
帰ったら身体にもべったり食糞だらけでした。。。v-13
早く慣れてくれると良いですが。。。
このメン美人さんですか~v-22
嬉しいです そのお言葉v-238
MOMMOTONKAさんちはお互い大人な感じですねv-405v-352
旦那様が稼ぎ柱なんてかっこいいわ~~~~v-346
私は「家の事を任せてくれてる」「家ではゴロゴロして貰うのが一番」
ってカッコイイ言葉はいえなーーいv-356
うちの旦那さんに言ったら喜ぶんだろ~な~
でも私は器が小さいので「チョット手伝って~~~」って言う方。。。
部屋にいる時にお互い干渉しないっていいですよね~v-363
うちは1R生活が長かったせいか、
何故かいつも2人+1羽で小さく固まっています。。。v-399
[2010/02/15 22:07] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ゆーチャン★
お~~~~e-267
お久しぶりだ~~~e-274
学校忙しいのかな~って思ってたよ~e-454
夢は見つかったかなe-399
アロマちゃんは一家の大黒柱をよくわかってるんやねe-317
犬もそういうのすぐにわかるでしょe-390
家族の人によって全然態度が違うe-350
アロマちゃんもよく観察してるんだろねe-280
エライエライe-278
ゆーチャンの事は姉妹みたいに感じてるのかもe-348
[2010/02/15 22:13] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ぴよさん★
うめきちくんは男らしいのですねv-91
写真で見ているかぎりでは気を許している感じに見えて
とっても羨ましいな~って思ってましたよv-238
ヒーターでくつろいでる所なんて超癒されますよ~v-10
でもウサちゃんって基本的にクールなイメージがあって、
表情もわかりにくかったりするんですが、たまに気が抜けた様に
むっちゃ可愛い体勢したり行動をしたりするとたまりませんよねv-219
きっとウサちゃん飼ってる人ならわかるはずv-391
あ、メンも私に気を抜く事があんましないですよ~v-422
むっちゃ目開けてガクガクなりながら寝てるしww
リンクありがとうございましたv-435
クールボーイうめきち君を覗きにいきますv-413

[2010/02/15 22:19] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
あははwwももさん本当にいいキャラしてますよねv-218
寝ている人のお腹に何故のるんでしょうねw
「う」ってなるとこれまたオモロイv-37
みみ嬢はそっと息子ちゃんの傍にいるのですね
密かに近づいてそばにいる感じがとってもキュートv-238
メンいやしさ鬼ですよwww
病院に行く時にラパン初めて乗せましたが、
全くいつもとかわらなかったです。。。
外が好きなウサちゃんが憧れる~e-350
そう言えば最近うさんぽしてますかv-361
あ、寒いから無理なのかなv-361
昔のみみ嬢の写真が懐かしいv-10
私のフォルダに永久保存っす。
今はおしとやかなレディになっちゃってv-391

[2010/02/15 22:26] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
はい~疲れました~v-164
気を使ったり、精神的につかれますよね~v-13
帰ってメンさんの撒き散らした食糞を片付けた後、
癒させてもらいました~v-38
ママさんの旦那様はガリリンコなんですかe-267
食べるのに痩せてるタイプですかe-350e-267
しかし、やはり寝てばかりなんですね。。。
それを見てもほっとく感じですかe-317
起きてる時はDSやPSPやってるんですねe-274
色々ヤイヤイ言われるよりゲームやっててくれた方が
気が楽そうですねwww
ママさんはそんな時、はる嬢ともこちゃんと遊んでる感じなのかな~v-236
もこちゃんガブですかv-12
メンもけっこうしますよーーーー恐ろしやv-40
メスはかしこいけど、気がきついですからねーーwww
今もこちゃんのあの巣作りの行動がぽわ~んと出てきましたwww
[2010/02/15 22:35] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
はい。。
私緊張しいなので疲れちゃいますv-13
きのこさんの優しいお言葉にホッとしますe-259
風ちゃんは遠い所から撫でこ要求ですかv-405
それは一体どんな感じなのでしょうかww
私から見たら風ちゃんとっても甘えん坊にみえますよv-391
あんなにギュギュ~ってきのこさんに鳴いてあまえてるしv-352
メンは子宮とるまではしてくれてたのですが、
取ってから興奮しなくなったのか、その声はしなくなったんすv-390
ネットTVみましたよ~~~~v-363
風ちゃんとっても可愛かったです~v-415
動画っていいですね~v-424
何だか宇多田ヒカルを初めてTVでみた時の様な感覚だったv-354
ってわかりますv-236www
[2010/02/15 22:42] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/190-34470d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
