[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぱ~報告
皆様 よいバレンタインデーを過ごされましたか

私は旦那様と親戚にチョコを渡しただけ。。。シーン
あ、でも旦那様の兄様の子の作ったマフィンを
貰っちゃいました


最近ブログが飛びまくってます。。。
生活に慣れるまではこんな感じになっちゃいそうです
コメントとっても嬉しいので遅くなっても
お返事はキチンとさせて頂きますので
見てくださったら嬉しいです

さて、
先週の土曜に初パートに行ってきました

まだ全員には会ってないのですが、
皆いい人達ばかりでした
私にしてはついてます

仕事も覚えれそうです

が、、、、、、しかし、、、、
ビルがむっちゃボロイ。。。
ボロイのはまだいいのですが、
まともなデスクがなくって会議で使う長机みたいなんに
パイプ椅子。。。エッ
席も決まってなくて自由。。。(でも暗黙の了解の席がある)
私パイプ椅子でPCの仕事をしたのは初めてでした。。。
コートもカバンも置く所がない。。。地べたに。。。
ご飯も30分で自分の席でとる。(席といっても長机
PCの種類もばらばら&調子が悪い。。。

やたらと礼儀などには厳しい会社だとことごとく言われたのですが、
私からしたらその前に仕事をする環境を作れと言いたかったです。。。
身内でやるなら良いが、何年もやってる会社なのに恥ずかしくないのか
とか色々思ってしまいました
ホント突っ込み所の多い会社だった。。。

いっぱいカルチャ~ショックを受けつつ
とりあえずは受かったんだし、生活の為に頑張るぞーーー

牧草
今回5キロ頼んじゃいました
10-02-15 017
「ろでぃといっしょ」ののゆきさんから教えて頂いた
*ペットフード美浦*カナダ産プレミアムチモシー牧草*
ホントとっても安くてよく食べてくれます
10-02-15 013
メンはブレル程元気です。
10-02-15 016

ミツ葉
「くぅときなこのうさぎな暮らし」のきなこさんから教えて頂いた
*うさぎにあげてよい野菜とよくない野菜*を見て
ミツ葉は食べていいそうなのであげてみました
10-02-15 010

だいぶつ
今日も良い●を出す為に願おう
10-02-15 018


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/02/15 23:51 ] | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<色々感情 | ホーム | ぱ~と>>
コメント
お仕事、お疲れー!!
なんか長テーブルにパイプ椅子で仕事って。
ヾ(=д= ;)ォィォィ 
ひとまずツッコミいれといたわよ。(*≧m≦*)ププッ
でもよくがんばりました。v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

牧草、5キロ頼んだのね!!
うちは・・・(*≧m≦*)ププッ
今回のロットもきれいだし、茎はぶっといし、葉もきれいだよね♪
ろでぃ、牧草をものすごーく食べるようになったので
メンちゃんといい勝負の●してるのだ♪
メンちゃんもブレブレになるぐらいの食いつき!
こうやって食べてくれることってありがたいよね。

とうと、見た目はごついけど優しいんだよ。(のろけじゃないよ)
だから、私が鬼嫁になっちゃうの!(*≧m≦*)ププッ
ろでぃのことは、とうとも世話しなくちゃいけない日もあるし
私だけでは世話は無理。当直あるし。
ふたりで一緒にって感じよ。
最初は、全然やってくれなかったけど
(ΦωΦ)ふふふ・・・・だんだんやるように仕向けるのがコツ。
[2010/02/16 00:22] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
突っ込んでくれてありがとうございますv-409
変ですよね やっぱ。。。v-388
知り合いに見られたくない職場ってどうなんでしょv-356
牧草今回も大当たりでしたよ~v-411
品切れだったって事は、仕入れたばかりv-352v-361
この牧草さんには感謝ですよ~v-421
もこちゃんも仲間入りですねv-411
やっぱり食いつてた~~~~v-424
のゆきさんブームの発信者ですね~v-391
きゃ~~~~v-343
とうとさんが聞いたら喜ぶだでしょね~v-398
いや~でも優しいのホントわかりますよv-290
二人で一緒に育てるって自分の子供を
育てる様でとっても羨ましいですv-409
私1人でお掃除とかやってきましたが、
しんどくて無理~~~って時、何度もありましたv-390
でもメンは生きてるんだし、そんな事言ってたら駄目ですもんね
育てるって大変v-356
師匠どうやって仕向けたら良いのでしょうかv-361
[2010/02/16 01:27] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
パートお疲れ様です♪
人に恵まれてるのはとってもうらやましいなぁ~
それだけでも、いい会社なのかな?って思いました!
でも長机?!パイプいす?!にはビックリですね!!
うちの会社も席が決まっていなくって(でもほぼ固定席)、PCも全員ノート型社内の美化が目的のようですが、結局私物がいろんなところに・・・意味ないように感じます・・・

あ!!このチモシーはうちにも送っていただいたものですね!!
マーキーはもちろん、スピナもこれ大好きなんです!私も注文しようかなぁ♪
最近はマーキーがよく食べだしたので、牧草のなくなりも早いです♡

メン様神々しいわぁ~♡
[2010/02/16 12:56] | URL | minami* #- [ 編集 ]
とりあえず職場の人たちは良さそうで
安心ですね~。
パイプ椅子は斬新ですけど・・・
もしかしてケチ?経営難?
働いているうちに情報が得られそう。

メンさん元気になりましたね。
チモシー安いかも。
メンさんも美味しそうに食べてるみたい。
「やーまだー」って
「今夜はやまだ」かと思ったら違う?
[2010/02/16 22:42] | URL | MOMMOTONKA #/qTSizxE [ 編集 ]
初出勤お疲れさまでした!
Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!
長机?パイプ椅子?!
公民館的な感じになってますね~
でも、人間関係はバッチリみたいで何よりですね!

美浦さんのカナダ産チモシー!!!
私も、のゆきさん&たけたけ子さんのブログを見て頼んで食べさせてました!
やっぱり食いつきが違うし、●んちが最高にいい感じになりますよね~
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
また頼まなきゃ~♪
[2010/02/17 11:39] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
「ねざポン」のfumimuです~(*´∀`*)
先週はコメントしていただきありがとうございました♪
ひっそり拝見させていただいていたので
嬉しくてとても舞い上がりました(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)ノ

お仕事お疲れ様です。
慣れるまでは疲労感たっぷりだと思いますので
ブログは気持ちに余裕がある時にマイペースでいきましょう♪
パート先の仕事環境、、すごいですね( ゚д゚)
長机にパイプ椅子・・集中できないっ
パイプ椅子ってお尻痛くなりそうだし( ̄▽ ̄;)
創業したての会社で予算的に・・ならまだいいけど
何年もそれはねぇ・・
周りの人たちに恵まれてるのは良い環境ですね☆

うお~!これは巷で話題の牧草(゜∀゜)
メンちゃんにも大人気ですね♪
みつ葉はうさぎさんも食べていいんですね~
おいしそうに食べてますね('v`b)
私も参考にさせてもらいます~!
メン神様~どうか我が家の子達も良い●が出ますように(-人-)

(前の記事へのコメントも少しいいですか??)
うちの夫も家にいるときほとんど寝てるかお菓子食べてるかです(笑)
元々よく寝る人だけど、寝ることでいやな事からの現実逃避もできるようで
それなら寝させてあげようと思いますね(^^;)
ここ最近はwiiのマリオをやってるので夜も起きてます(笑)
ラパン、、いいなぁ♪スーパーとかの駐車場で見かけると
うさぎさんマークをつい確認(笑)
我が家は私の嫁入り道具だった軽も壊れかけたので
手放し、今はまた普通車に戻ってしまいました。
税金怖っ!!!!
しょっぱなから長くてすみません・・・
[2010/02/17 15:13] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
あ~ん・・・今書いたコメントが全部消えた~ショック!!!
再度やりなおし・・・

お仕事お疲れ~。
パイプ椅子でパソコンやってるの~!!
お尻痛いし、背中も痛いね。
クッションは、持参してるのかなぁ~。
それに、PCの調子が悪いのは、イライラしちゃうね・・・
でも、人間関係が良いのは良かったね。
応援してるよ~i-234

牧草5キロ頼んだのね。
私も、次回は5キロいっちゃおうかなぁ。フフ

三つ葉の写真悩んじゃったよ~。
やっとわかったi-190
大きい弁当だよねi-278岩鬼!!
あ~すっきりしたよ
[2010/02/17 20:41] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
うちは、まだチョコあげてません^^;一応買ったけど・・・

お仕事いよいよ始まりましたね^^
まず、一緒に働く人たちがいい人というのが一番です!よかったよかった^0^
パイプ椅子でPCはちょっと腰に悪そうで心肺ですね、座布団でも持っていくとよいかも!

あれ、ご紹介いただきありがとうございます^^三つ葉でしょ、私も今度はあげてみようと思っています。メンちゃんもおいしいそうに食べてますね
牧草は、2番しかたべないのよ~><

メンちゃん、恐ろしくりっぱなう●ちじゃない@@
[2010/02/17 21:43] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/19 22:50] | | # [ 編集 ]
★minami*さん★
人は絶対大切な部分ですよねv-219
しかし2日目の今日。。。嫌な野郎が。。。
やっぱどこにでもいるのね~~~v-13
深入りしないのが1番でも事務仕事&女同士って
対立が絶えないからね~~~v-40
パイプ椅子が初めてやったんで、ちょっと立つのも
移動するのもコロコロついてないから
しにくいったらありゃしないさ。。。
minami*さんとこも自由席v-12
そんな所あるんだね~でもやっぱほぼ固定席www
PCは私も前の会社はminami*さんとこと一緒で
ノートPCで帰る時は机の上には何も置かずに、
PCですらデスクに入れて帰ってました。
前の会社のホコリを今のボロ会社にまいてやりたいくらいだわv-31
牧草はほんとお勧めですよ~v-22
何といっても経済的&持って来てくれ~るv-218
でもたまにハズレの茶色い葉が多い時があ~~る
[2010/02/19 23:39] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
は~今日は前に出勤した人と大分変わってて、
とってもストレス溜まっちゃいました。。。e-259
パイプ椅子何とかしてほしいです。。。
久しぶりにすわりましたよe-43
あんなんに長時間座れね~~~e-193
今日見ましたがケチそうな社長でしたわe-116
よく何ともおもわんな~って言ってやりたい。。。
メンは本当に元気で走り回っておりますe-257
チモシーいつも私もパスチャー長年使ってたんですが、
無くなる勢いが凄いですし、しょっちゅう買いに面倒で、
しかもこっち引っ越してから高い値段でしか売ってなくて
メン6歳ですが、半分づつ替えていったのですが、
いきなりパスチャを残すようになってしまって、
私の中でNO1やったし、長年ビックリする数買ってたので、
カルチャーショックうけました。。。
「ヤーマダー」は「今夜は山だ」wwwwではないっす
ドカベンっすよ~~~~~e-45
葉っぱ加えたデカイ奴~~~~~~v-22
[2010/02/19 23:51] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
いやいや~
人間バッチリちゃいますよ~~~e-455
良い感じの人は多かっただけっす~
今日は嫌な思いいっぱい味わっちゃいましたe-441
パイプ椅子って言ったらプロレスの時に使うもんでしょww
腹立つ奴にプロレスの様にやってやりたいe-442
ほほほほほ~~~e-266
美浦さん頼んだのですねーーーーe-420
又仲間だ~~~~e-468
本当に●が一気に変わりますよねv-218
食いつきが違う 臭いも何だか爽やかな畳みみたいな臭い?!
2人分だとスグになくなるでしょうねww
送料があるので私は多めに頼んでますよv-21
これからもいっぱい良い●出して行きましょうv-220
[2010/02/19 23:57] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★fumimuさん★
ふわぁ~e-267ふわぁ~~e-266この長文と~~~っても嬉しいe-349
長文は大好きです だって相手の方がどんな方なのか
よくわかるし、何か通じる物があったるするし、
良い事ずくめだものーーーーe-454
なので有難うございますe-273 私も興奮中ですe-349
パート嫌です。。。私のデカケツにはパイプ椅子は無理ですe-263
コロコロ付けてくれないと動きも悪いので余計肩こるっすe-283
やっぱこんな会社おかしいっすよね~。。。
牧草私も教えてもらってから大ファンですe-284
何だかウサ友さんは皆教えあって助けあって、
ってっ感じも好きですし、なにより皆優しいe-280
他のウサちゃんでもわが子の様に心配してくれたり
本当に初めてよかったと思いますe-278
後、前記事のコメントも有難うございますe-267
わかります~現実逃避www
会社が嫌な事だらけやからそういった事で
憂さ晴らししてるらしいです。。。
確かにそう聞いちゃうと、何も言えないっすよね~
でも20年後イヤ、10年後、肝臓病か、糖尿病、メタボ
どれかにはなってそうで恐ろしい、、、e-350
Wiiマリオ私も1番に買いましたe-348
大体こしてしまったのでボンビーな我が家の犠牲
第1号になってしまい古本市場へ里親に、、、
私達は代わりに現金をいただきました。。。
軽は何年位 愛用されてたのですか??
10年は乗ろうと企み中なのですが、駄目かな~v-289
うちもできれば普通車がいいですが、税金さんが。。。
私も長々すみませんww
[2010/02/20 00:17] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
あ~~~んもったいない~~
読みたかったなぁ~v-393
やり直してくれて有難うございますv-435
パイプ椅子に座布団はまだ新人なので、
しかも席決まってないのでもってけない~v-430
色々愚痴は出てきましたが、
愚痴は聞く方はたまったもんじゃないから
小出しにv-389(でもちょっとは愚痴りたい私)
牧草良い感じっすね~v-352
5キロもあっという間に無くなりそうですよ
枚って感じで入ってますよね~5キロなら5枚って感じに
ペロペロめくってたらすぐに消えるv-281
ミツ葉v-22正解~~~~v-339
皆知らないのかな~v-361
小学校の時とか葉っぱとか、かいわれ大根とかくわえて
よく「や~まだ~」とか言いませんでしたv-361
全国共通やと思ってたんですが。。。
実はかなり前のブログにも「や~まだ」写真あったんですが、
その件でコメント無かったきがするwww
有名やと思ってたのにな~v-401
あ、でもちなみにドカベンファンとかでは全くないですw
野球のルールはホームランと、デットボールしかわかんないのv-13

[2010/02/20 00:28] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
旦那様にもぅさすがにチョコあげましたかv-411v-236
夢夫さん喜ぶでしょうねv-398
私腰が悪いので、パイプ椅子だと辛いっす~v-399
しかもパートもぅ行きたくない症候群。。。
はぁ~私いつも後から「え。ちょっとまてよ、キーv-359」って
事が多くて損するんですよね~v-390
切り返しがうまくなりたいっす~
座布団持っていきたいな~◎の形の。。。
でもまだ新人だしな~ 初めは様子見よう。。。v-409
食べれる野菜たちの本当に助かってますv-291
PCにはりつけてますよ~v-413
ミツ葉美味しそうに食べてましたよ~v-424
くぅちゃんは2番のやらかめの牧草が好きなのかなv-410v-361
くぅちゃんは元気モリモリだから2番があってるんですねv-392
そのおちょぼくちでいっぱい2番たべるのよ~~~v-348
メンさんも負けじといっぱいりっぱな●だすからね~~~v-351
[2010/02/20 00:37] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/191-f78f4352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
