[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
色々感情
こんにちわ~

本当に甘えてすご~くマイペースに更新してしまってます

今日はもぅ遅い時間ですが色々と報告 あ、いや
伝えたい事、あ、聞いて欲しい事、
あ、ていうか、皆優しいから癒されに来た感じかな~

まずは、
昨日、免許合格しましたーーーー
結局3ヵ月程かかっちゃった~~~
でもやっとこれで ラッパ~~~ンに
終わったら終わったで少し寂しいな~と思ってしまった

次に、
携帯壊れちゃいました。。。
着信はなるんですが。。。
かかってきても出れないんです。。。メールはできるのに。。。
んでもって大切なカメラ機能もおかしい
撮れるのですが、鏡見ながら撮ってる感じで
反転して場所がさだまらず酔って気分が悪くなる
携帯屋に持っていったら故障らしく、修理にだすのですが、
メモリーカードを差し忘れてバックアップできず
もぅ1度行かないといけなくなって、
今日行ったら混み過ぎてて待ってられず退散

次に、
この前又、体調おかしくなったんです
今回は朝から気分が少し悪くて、やたら身体寒くって、
電車に乗ってチョイバイトにいったのですが、
電車の途中に余りの寒さと気分の悪さで、
途中下車してトイレにいってゲーしてしまった。。。
ゲーしたのは酒酔いの時以来で吐く方じゃないから恐かった
チョイバイトはムリーとなってトイレでゲーしながら
電話しようとしたら携帯潰れてる。。。かけれない。。。
仕方なく頑張って行ったはいいんですが、
途中で気分悪くなって顔が真っ青になって汗出てきて、
一旦トイレにいったんですが、帰った方が良いと言われ、
結局謝って帰ってきました。。。
次の日は元気やったのですが、一体なんだったんだ。。。
こんな病気した事ない方なんだがな~

次に
パー報告なんですが、
今日は日にちが空いて2日目出勤
人が全然違うかった~
嫌な事も多かった~
コニシキ並の女の人が双子の様に2人居たのには
ビックリした 本間に姉妹かと思った
この人数の少なさでこの2人は凄いめぐり合わせや~
取りあえず身体も心配だし、「ジュースから止めよか」って言いたかった。

明日も出勤や~嫌や~~~
息抜きする場所すらない~~~

自分の事ばっかりすみません

メンさんは本当に元気ですよ
最近昼間私が家空けてたんが良かったのが
食糞がほんのすこ~し少なくなった気がします
又少し温かくなった時には新病院へ行こうと思います

携帯が潰れているので
新しい写真がない。。。
何だか懐かしいので画像は汚いですが
昔のを載せちゃいます

金曜ろ~どしょ~見たかい
テト風。
携帯画像 002
オウム怒り風。
携帯画像 260

興奮中
昔のメンは興奮する時間が1日何回かあってその時は
何しても怒んなかったな~
なんだかこのメン目の下にクマあるみたい。
携帯画像 019
足も何か変で可愛い。
携帯画像 036

婆と私
何だかこんな面白写真が出て来たので
婆は油断してたのね~~~
携帯画像 075


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/02/19 23:59 ] | 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<春~よこ~い♪ | ホーム | ぱ~報告>>
コメント
免許合格おめでとうございまーーーす♪
すごい! 私は免許持ってないので尊敬ですっ!
安全運転でドライブ楽しんでくださいね~(^^)。

で、なんだか、お仕事大変そうですね(T_T)/ヨシヨシ。
職場の様子もなんというか・・・(^^;)。
どんなお仕事なのか全然想像がつきませんが、
あまりご無理をなさいませんように(><)!
アヤしかったり、自分には合わないとなったらサクッと逃げるのもアリだと思いますよ~ん
(って責任感なくてスイマセンv-356
無理して体を壊したりはダメですよぅ~!
ほどほどに頑張ってくださいね(^^)
[2010/02/20 16:31] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
免許の取得おめでとうございます!
これで、やっと一人前のドライバーですねー
気をつけて運転してくださいよ^^

仕事はいろいろあるからね(+_+)
メンちゃんのために頑張ろう!
でも、体調悪いのもしかしたらストレスかな?
まあ、無理はしないで(うーむ、難しいなー)

住所確認しましたので非表示コメントは消しますね!
[2010/02/20 17:32] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
免許取得、おめでとー!
これでラパンに乗りまくりね。
運転気をつけて楽しんで!

体調はもう大丈夫なの?
まさかオメデタってことじゃないのかな。
こんな季節だからお大事にね。

携帯、ぶっ壊れちゃったのー。
旦那さまに新しい携帯を買ってもらいましょう。
(*`艸´)ウシシシ

メンちゃんがごろんちょしてる足、なんだかリボンみたい。
[2010/02/20 23:42] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
免許合格おめでとうございます!
ちょっと自分の時のこと忘れましたが
3ヶ月って早くないんですか?
だいたいどれくらいで
免許取れるものなのかな?

「ジュースやめろ」ってわたしに
言ってんの?な~んて。
行くのが嫌なんて、ストレス溜まりますね。
図太く行こう!
吐くくらい気持ち悪いって
女性ホルモンの関係かな?
次の日には治ってよかったですね。

メンさんの足裏は白だけじゃないんだ!
2色ってスゴイかわいい~。

[2010/02/20 23:44] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
これでもかっていうほど、まとまってごたつく時期ってありますよねー。
そうゆうときは、ゴハンと睡眠、うさぎをなでなで。
それだけやっていれば、大丈夫。
[2010/02/21 11:33] | URL | ぴよ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/21 22:13] | | # [ 編集 ]
免許取得おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからはお一人で運転することもできますね♪
あの黒いラパンを運転できるなんていいわぁ~(≧▽≦)
最初は楽しくてあちこち運転して行きたくなると思いますが
気をつけてくださいね~。悪質な運転してくる輩もおりますので(;´ー`)

携帯、修理に出さなきゃいけないのですね・・・
早く直して快適に使いたいですよね(`・ω・´)
携帯ショップってなんだか混んでますよね~
特にドコモショップは。私はソ○○バ○○ですが(笑)

寒気に吐き気・・思わずネットで調べてみましたが
特定できるものがなくてヾ(・ω・`;)ノ
やはり、知らない間に溜まった疲れやストレスなのでしょうか。
次の日には治ったようで安心しましたが
次にまた同じ症状が出たら今度はお医者さんの診察を受けたほうが
いいのかもしれません。でも診療科目はなんだろう・・・
私もあまり吐くことはないのでそうなったら不安です。

パート先では、出勤する人が日によって違ってくるのかな??
私だったらいつも同じ人でないとツライかも(;´д`)
コニシキ級な女性が二人も!!!ビックリ(笑)
「ジュースから止めよか」って言葉、耳が痛い~( ̄▽ ̄;)
コニシキまではいかないけど、遠くない私・・・気をつけよう(笑)
しかし、お昼も同じ場所だし、他の人と同じ机でお仕事。。
本当に息抜きできる場所がありませんね。トイレくらい!?
そのことが体調不良の原因だったらよくありません。。
大変かと思いますが同時に他のお仕事も探したほうがいいのかなぁ

メンちゃんの腹ばい姿、かわいい~♪後ろ足が特にキュート(*'v'*)
おばあちゃまの油断したお姿・・・
全世界に公開・・・いいのかしら(笑)
[2010/02/22 00:33] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
遅くなってごめんね。
免許取得おめでとうv-315
1人でラパン乗れる日が来たね!!!イエイ
スピード出し過ぎには気を付けてね。。。

体調崩しちゃったんだぁ~。
慣れないとこで、身体が緊張してるのかもね。
私の友達はパート始めたら、身体にブツブツが出て拒否反応が出てたけど。。。
たけ子さん、お休みの日はちゃんと休んでるかな~?
きっとそのうち、職場にもなれるよ。。。

携帯私も壊れてるの・・・
ずいぶん前に水没して、それが原因で通話ができなくて。
ショップで修理できないって言われて、
今は昔の携帯にカード入れ替えて使ってるの。。。
古いから恥かしぃ。。。
修理出せるなら良かったね。
カメラは、。買い替えかな?


メンちゃん元気で何よりですよ。
早く春になれ~花粉はイヤだけど。。。


[2010/02/22 12:26] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
免許取れたんですね~~
おめでとうございますe-420
ラパンに乗ってドライブゴーゴーですね!

読んでて、勝手に
”おめでた”???って思っちゃいましたよ!
私が妊娠した時は風邪かな?!って症状だった様な。。。昔の話でうる覚え(笑)
[2010/02/22 15:57] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★きのこさん★
ありがとうございますーv-221
免許取れたのは奇跡ですねv-62
教官に「これからは加害者になるので気を付けて」
と、不吉な事を言われましたが、
安全運転は心がけようと思いますv-116
ヨシヨシしてくれて有難うですe-259
仕事何だかすんごく嫌な予感がしてて。。。
今年から3年間大殺界だし。。。
恐いよ~~~あんまし思い悩んだらその通りになるから
プラス思考で行きたいのですが。。。
きのこさんに占っていただきたいくらいですe-260
結構昔は初めの方で嫌ってなったらサックリタイプだったのですが、
今は何だかそうできない心境になったといいますか。。。
でも本間に腹たったらサックリいきますe-440
[2010/02/22 22:57] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
ありがとうございますv-218
一人前ではまだまだなれなさそうですがw
きっと初めは周りに「下手な運転しやがって」と
冷たい目をされるでしょうが、そこは
手をあげてすみませんポーズv-222をして逃れておきますw
仕事って何だか悩むものですよね。。。
家庭にはいったからのんびりパート気分でしたかったのに
何だかそれて行きそうで。。。
ストレスでお肌がボロボロになった事があるんですが
体調崩す事がなかったのでもぅ良い年齢になってきたのだな~
と痛感っす~~~v-38
きなこさんのメールこれなのかな~~~v-236
一回送ってみますので確認してくださいね~v-237
ガム楽しみにしていますv-10
[2010/02/22 23:05] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
ありがとですーv-237
ラパン パ パラパラにやっと乗れますv-238
しかし本当に安全運転だけは気をつけないとv-40
私刑務所に行く事になってしまう~v-38
それだけはさけねばっv-393
体調不良はおめでたv-399v-363v-361
なぬ~~~この貧乏な時におめでたは困りますね~。
しかし、こればっかりは天からの授かりものv-398
何だか現実逃避したいから赤ちゃんできないかな~
なんて。。。v-406駄目駄目責任感じちゃうv-394
携帯1年たってないんですよ~~~v-13
最近の携帯って弱くないですかv-361
昔は長持ちしたし、使い勝手もよかったのにな~v-390
メンの足リボンですかwww
[2010/02/22 23:11] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
ありがとうございますですーv-437
よく一般に「早く取ろうとしたら
3ヵ月くらいかな~~~」と言ってましたが
どうなんでしょうかv-361
私は学科が無かったので少し早かったのでしょかv-288
この年齢で学科は頭に入らない。。。
MOMMOTONKAさんはジュース好きなんですかv-361
あ、コーピーかv-273e-266
ジュースは砂糖の固まりですぞ~~
私も飲みますが、あそこまでいくと、
本当に身体が悲鳴をあげてそうなので
まず簡単なジュースからって思っただけですw
私仕事図太くいけますかね~v-390v-361
結構冷たくされたり、ちょっとした行動で「カチン」
と来る割に、顔に出さないタイプなので、、、v-390
ホルモンバランスも悪くなってるのでしょうか。。。
メンさんの足裏は汚くてよくわかりませんが、
先っちょが白なんですよv-398

[2010/02/22 23:21] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ぴよさん★
うんうんうんうんe-346
あるあるあるあるあるe-317
そうか~うさぎなでなでは
癒し効果も抜群ですもんねe-468
ご飯もた~~~~くさん食べたいけど
私むっちゃ太りやすいので、
本当に食いまくったらリアルに
1週間で8キロはいきますねe-487
ってなんの自慢にもなんないっすけど。。。e-351
何も考えずギャル曽根ぐらい食べても太らない
身体になってみたいものです~e-455
ぱ~っとあっけらかんに生きたいものですe-456
[2010/02/22 23:27] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★fumimuさん★
あ~v-352fumimuさんのコメント見てると、
手紙交換を思い出しますv-398
免許頑張ってとりましたよーv-391
本当にこれから安全運転は気を付けますv-393
昔原チャで事故った事があって私自賠責しか入ってなくて
バンパーかすっただけなのに輩に15万払わされた事があったんですよね。。。
私その時お金なくて今の旦那さんに払ってもらいましたが、
本当に嫌な思い出でしたよ。。。そんな奴は地獄に落ちますねv-389
携帯屋って本当に混んでるし、1人に長すぎる。。。
私もソフトOンOですよ~んv-391安い様で安くない。。。
でも今はどこも一緒なんでしょうね~。。。
私の体調を調べてくれたってfumimuさんは天使の様なお方ですねv-405
次になったら大人しく病院にいきますねv-410
病院でわかればいいのですが、、、前嫌な思いをしているのでv-403
仕事は同じ人がいいですよねv-390教えてもらう人もいつも違うくって
頭こんがらがってますv-394私も太ってますが、どう見ても身体がもたない
感じなので、いきなりのダイエットは無理なのでジュースからとww
お局っぽいので言えないですけどねv-430www
私も最近胃腸が弱まってるので改善しようと思いますv-288
仕事の息抜きって絶対必要ですよね。。。トイレすら息抜き出来ないんです
だって1ツなんだもの。。。v-393
職安いこうかな~。。。少し頑張ろうかな~でも行きたくないな~
が、交差してます。。。v-292
メンさんは私の癒しです後ろ脚も全て好きv-413
婆は公開してもいいのですwwそんな見ている人も多くないですし、
婆に害はないでしょうからwww
[2010/02/22 23:45] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
いえいえありがとうございます~v-411
やっとですよ~v-391
安全運転を心がけますので、スピードも
とろとろと、いきますよ~~~v-529
周りにうっとうしがられる位にねv-37
仕事始まっちゃいました、始まりたくなかったんですが。。。
私も昔顔にぶつぶつ出ました。口の周りだったのでストレスだったと思います。
しかし、身体中に出来るとは、、、何だか人ごとでは無くて
凄く気の毒に感じますv-393
休みの日はぱ~としたいですね~私ぱ~とした後に又どよ~んってなるので
そんな自分が嫌です。。。しかし開き直ったら何とも感じないのですが。。。
B型は結構繊細で気にしぃなんですよ~v-409
早く慣れるか、辞めるかしたい。。。v-313
ママさんも携帯潰れてるんですねv-363 一緒だ~w
昔の使えるのは良いですね~v-426
私今台替機なのですが、これも潰れてるし、汚いし。。。
何だか誰が使ったかもわからんのでチョット気持ちわるいv-514
カメラ機能も修理にと頼んでるのですが、ただで直してくれるのか。。。
早く温かくなって欲しいです~v-461
メンも寒さはこたえてるようで可愛そうです~v-530
私も花粉は嫌だな~ しかしCMでよさげなのありますよね~v-21
[2010/02/22 23:56] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
ありがとです~~~e-319
やっとラパンデビューしますよ~e-454
小さいとはいえまだ初心者なので、
気を付けて運転しないとe-330
傷もキーーーっとやっちゃって怒られそうだな~e-351
運転しながら歌唄って気分転換もできそうe-328
おめでたか~~~~e-456遠い目
そうだったら何だか現実から逃げれた様で嬉しいかも~e-455
でも赤ちゃんできた方が現実を考えないと駄目かe-351
ママさんは風邪の様な症状だったのですねe-342
あ~私どんなんだろ~e-420ワクワク
でも悪阻だけはなりたくないな~
子供可愛いな~~~e-352
[2010/02/23 00:05] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/192-fca1140f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
