[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春~よこ~い♪
今日は温かかった~~~
明日も温かいそうですよ

バイト行きたくないですが、明日も行ってきます
私のシフトは週2位で土日はたまにのはずが、
週4~5で週をまたげば週6になってるし、
土日は来月の20日の土曜の1日だけが休みエッ?
何かの間違いでしょうか。。。??
USJ行こうって楽しみにしてたのに
昨日休んでたら今日は出勤日だと電話かかってきたし、、、
出勤日と休みを逆にとらえていた私。。。
結局昨日はもぅ休みましたが。。。
まさかそんなに出勤多っておもわんから
出勤やと思ってメモしたのが、休みだった。。。
あんな所で週5は無理~~~

あ、又愚痴ってしまった。。。
情けない。。。

何だかメンのブログではなく
愚痴っていてすみません

こっちに引っ越してきてから
前の会社で仲の良かった人とも会えず、
愚痴や出来事を喋りまくる人も旦那様しかいなく。。。
なのでブログで発散させている私。。。

すみません。。。

台替機
やっと修理に出したはいいですが、
おんぼろの古い携帯を渡され、しかも、メモリーカードが読み取れない
写メ撮ってみましたが、画像を自分のPCに送らないといけない。。。
しかも画像ちいさっ
10-02-22.jpg
メンさん今日少し体調悪くなりました←それを早く言わんかい
おでんをしてて、旦那さんと部屋暑いな~って言ってたら、
その後、メンの様子が変で、トンネルに行った
(何にも無くトンネルに行ったら大体体調悪い)
ハーハー呼吸が荒いし、耳も熱い。
オヤツを見せてもプイ。
薬は飲ませず、ゆっくりなでなでしました
そしたらたった15分で快復
何事もなかった様に元気になった
部屋の温度が悪かったのか。。。
昔はこんな事で体調が悪くなる事が無かったので
不安を感じてしまった
しかし私もこっちの寒さにはついて行けず体調壊してるし。。。
最近気温の差が激しい日が多いので、
特に気を付けてあげないと
メンごめんね



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/02/22 23:59 ] | 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
<<あはっはははははは~~~~っ | ホーム | 色々感情>>
コメント
お疲れ様です♪
今日もお仕事ですよね?それって最初の約束と違うじゃーーんって言いたいですね。。。
時間通りには帰れるのかなぁ??
旦那さんもメンちゃんもいるし、できるだけ定時に帰りたいですよねーーー
USJまた行ったら教えてくださいね♡
メンちゃん大丈夫かなぁ・・・?心配
季節の変わり目って人間でも風邪引いたりしやすいし、うさちゃんには過酷な時期なのかもしれないですね・・・

でもメンちゃんにはたけ子さんがついてるし安心だ~♪
[2010/02/23 12:21] | URL | minami* #- [ 編集 ]
なんだかパート事情が採用時の話と違ってる。
これ契約違反にならないのかなぁ。
採用したから何日でも出て来いって感じね。
また新たに探したほうがたけたけ子さんのためかも。

メンちゃん、急にどうしたのかしら
暑かったのかな。
でもすぐに回復して良かった
これから暖かくなると室温とか気をつけないといけないよね。
今日も暖かくて鼻がムズムズ。

旦那操縦法。
これは日々の積み重ねで、すべて私だけやるのは無理なのよってことを
少しずつ見せていく。
結婚したら、二人で暮らしていくってことを話をするんじゃなくて
行動で見せるといいかも。
私は残業で定時で帰れないことが多いから
とうともその辺はわかってきたし。
諦めずに長く長くしていくといいかも(▼∀▼)ニヤリッ
[2010/02/23 16:09] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
お疲れ様ですぅ~。
なんだか、すごく大変なことになっていますが・・・(^^;)。
あ、大殺界とか関係ないから(いや、こういうこと言うと大御所さんに怒られるんだけど)、ダイジョブ、ダイジョブ(笑)
悪いときは、良いときに向けての準備期間だそうですよ~(^^)。
遊びでよかったらいつでも占いますので気軽に言ってくださいね♪
あれれ、メンちゃん暑かったのかな?
季節の変わり目は温度調節が難しくて困りますね~(><)
うちも気をつけなくっちゃ!
[2010/02/23 18:01] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
なんだか、会社にいいようにされ始めているような・・・仕事ってなかなか思うように行かないですね><

気温の差が激しいせいでしょうか?
メンちゃんも温度調整がうまくいかなかったのかな
常に注意して見てあげないと心配ですね@@
お大事に!
[2010/02/23 22:39] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
これから春に向けて
三寒四温となりそうですね。
我が家も急に暑くなりそうで、蓄熱量をいつ減らすか考えています。
お大事にね
[2010/02/23 22:46] | URL | リンの父 #- [ 編集 ]
仕事が面白くないのは大変ですね・・・
何事も気の持ちようですから、
楽しいこと沢山考えて!

メンさん頑張ってv-91
息が荒いなんて心配・・・
動いてないのに、耳が熱いって
部屋が相当暑かったんですか?
何はともあれ落ち着いたみたいで
よかったですね。
[2010/02/24 00:11] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
今日も手紙並みに長くなるかも~(笑)

私も今の土地に来てからは友達もそんなに近くにいなくて
仕事の愚痴は夫にしか話せません(o´_`o)
一人でも近くにいてくれたらと思いますね~
しかし、いい加減な会社ですなぁヽ(`Д´)ノ
週2日ほどが2倍以上出勤なんて多すぎですよね。
断りなしにそんな風に決められてしまうなんて許せん!!!
一度いいですよ~って言っちゃうと今度は残業させられたり・・
これ以上ひどいことにならないといいのですが(´口`)
他のパートさんとかは不満言ってないのかしら??

やはり修理中の代わりの携帯って
修理に出してるのより、古いものを出してくるんですね(;´∀`)
私の前の携帯もいちいちメールで送ってました(笑)
そうそう、小さいんですよね~。
メンちゃん、急に室温が上昇して
調子悪くなっちゃったんですか(゚ロ゚)
温度差が大きいのにうさぎさんは弱いのですね。。
すぐ回復してくれてよかったです♪
[2010/02/24 23:38] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
土曜日くらいに抽選会行いますよ~^^
[2010/02/25 22:36] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
たけ子さ~ん メンちゃん 元気かな・・・
職場、何やらとっても大変そうだね。
大丈夫・・・?
この場で、いっぱい愚痴っていいんだよ~。
ストレスためるのは良くないからね。

ここ数日、暖かいね。
私は、毎年恒例の花粉症が始まったよi-240
薬で眠くなるわでイヤな季節だよ。

メンちゃん、その後大丈夫なのかな・・・?
それにしても、たけ子さんのハンドパワーi-88はすごいのねi-199
前も、確かナデナデしてたら落ち着いたみたいな事あったよね。
私も、その魔法の手が欲しいなぁ~。



[2010/02/26 18:09] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
お仕事大変みたいですね~
最近は暖かかったり寒くなったりで
体が付いて行けないですもんね
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
メンちゃん体調戻って良かったですね。
うさぎさんも人間も今の時期は辛い時期かもしれないですね?!?!
[2010/02/28 20:43] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★minami*さん★
USJいくぞーv-29
ディズニーランドも行きたいな~v-18
あそこは本当にファンタジーだ~v-193
仕事は約束通りしてくれないと嫌なのです
私には無理だ。。。
メンさんも私も体調崩しがちですv-13
今年は寒さが本当にキツカッタ~v-40
メンの体調不良はなるべく気づくように努力してますv-91
でもメンの場合は自分が体調悪かったら
行動をすぐおこすのでわかりやすいかもv-219
[2010/03/01 23:11] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
契約違反ですよね~v-26
そうですよね、そうですよねv-409
訴えたい事が山程ありますよ~v-406
最近温かくなったり寒くなったりで、
私のお鼻もグズグズです~v-400
いつから花粉症になったんだか~
花粉症というよりホコリっぽいのとかが駄目かもv-430
旦那操縦法。有難うございますww
やっぱ男の人って話すより、動いて初めて知るv-13
って感じなんですね。。。
男女の脳が違うのをよく知らないと駄目みたいですね。。。
とうとさんみたく早くなれ~~~~v-217
[2010/03/01 23:17] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
大殺界だ~と少し凹んでたんですが、
PCで見たら私大殺界じゃなかったんですv-32
その代わり、旦那さんが大殺界まっただ中でしたww
自分じゃなくって少しホ~~~~wwwv-37
でも気にしちゃ駄目ですもんね~v-220
きのこさんが言うように準備期間だって思っておきますv-218
今度占ってくださ~いv-222
私何を見ても落ち着かない波乱万丈とでます。。。
季節の変わり目は恐いですよね~v-35
自分も風邪とかひきやすい時期なのに
高齢者はもっとキツイだろうなって考えさせられますe-351
[2010/03/01 23:23] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
いい様にされてますよね。。。
私なめられてるんでしょうか。。。v-13
最近温度差が激しいので気を使いますe-456
くぅちゃんは寒さは大丈夫ですか?
くぅちゃんの方がお兄さんなのに
すごく元気だなっていつも尊敬ですよe-317e-420

抽選見させて頂きましたe-267
私嬉しすぎて大声あげてしまいましたe-460
本当にありがとうございますe-467
良い事があって励まされました(勝手に自分でw)
[2010/03/01 23:29] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★リンの父さん★
リンちゃんのお部屋暖かそうですよねv-41
昔は全然寒さにも強かった様に思えましたが
最近は弱く感じますe-444
引っ越ししてこっちの方が寒いからなのか
年齢なのかまだわかりませんe-351
でも常に気にかけてないと不安なので
ジーーーーっと観察してますe-317
[2010/03/01 23:32] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
私生活に仕事の辛さが残るのは
今の私には耐えがたいですe-259
メンさん本当にゼーゼーなって
私も手に汗かいてしまいましたv-404
お腹痛い時とかの行動などはわかっても
見た事ない事をされると心臓が止まりそうになりますv-399
どう対処していいのかもわからないし。。。
でもなにはともあれ落ち着いてくれてよかったですv-388
元気が1番ですからねv-391
[2010/03/01 23:36] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★fumimuさん★
今日も有難うe-446
fumimuさんも新しい土地なんですねe-451
私と一緒だe-468
こんな時傍にに居てくれると本当に癒されるしうちに来てくれて有難うって
思いますよe-259今はメンなしの家に1人は考えられないe-260
今回もすぐにメンがよくなってくれて嬉しかったですe-2
うちもそうですが愚痴を聞く旦那さん、、、
女の子って解決して欲しいわけではなく愚痴りたい生き物ですよねw
男の人ってなんだか聞き上手じゃなかったり、
そんな事いって欲しいんじゃないって思う事が多いw
パート私何も了解得て無いんす、、、勝手にシフトだしやがったんす
最低な会社だ。。。e-258
携帯ね代替器も潰れてたのv-356
[2010/03/01 23:48] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
私もメンも生きてますよ~~~~ww
ここでは皆優しいし、私の和みの場ですv-16
最近更新もおさぼりだったし、やっぱ何だか
もの足りない~v-38
花粉症私もキチンと病院に行った事ないのですが、
ここ何年かできっとこれは花粉症だなって感じですv-46
ホコリも駄目だし、牧草切ってる時はマスクですe-448
あれ無しでしたら鼻水が緑ですよwww
メンはその後元気ですが、今日少しまた体調を崩しちゃいましたv-13
私の魔法の手でなおしましたよ~wwwなんてね
本当にそんなの欲しいっv-18
[2010/03/01 23:56] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
大変でした~v-13
ママさんも色々大変でしたねv-237
日にちってあっという間にすぎますよねv-18
お互いマイペースにいきましょうね~v-252
最近気温の変化で身体がおかしいですv-164
人間でこんなんだからウサちゃんはもっとですよね
「暑いよ~」「今寒いわ~暖房てけて~」とか
言ってくれたらいいのにww
ドラえもんの道具欲しいな~v-507
[2010/03/02 00:01] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/193-2532c580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
