[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あはっはははははは~~~~っ
あははははは~
今日から3月ですね~
何時の間に3月~っ
色々あったな~

あははははぁー
パート辞めちった~

あはははははは
はははははは。。。。。

情けない。。。ガク

耐えれなかった。。。

さっ 次だっ 次行くぞ~
明日は職安にゴーだー

直ったので
やっと携帯が戻って来ました
代替機までも潰れててキレそうになりましたが、
返って来たしもぅいいや
10-03-01 217

季節
温かいんだか寒いんだか
メン今日も又夜体調が悪くなりました
たぶんお腹痛
これは薬が必要だなと、前にもらったプリンぺランをあげて
ナデナデ攻撃で、30分程で快復
最近のメンはとにかく恐い程牧草を食って食って食いまくってるし、
水分の含んだ少し黒い綺麗な●も沢山産み落としている、
にも関わらずお腹痛になってしまった。。。
気が気でない
10-03-01 223


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/03/01 23:59 ] | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<ひな祭り~ | ホーム | 春~よこ~い♪>>
コメント
もう3月だぁ~。月日が経つのが早過ぎて
ついてけないよ。。。
そっかそっか、パート辞めたんだね。
でもそれは正しい選択だったと思うよ。
最初から対応がちょっと変だったし。
ちゃんと、給料もらえたかな・・・?

おおお~!!!立派なおひげね。
口元がキャワユイのだi-175

メンちゃんの調子はどうかな・・・
最近あんまり体調が良くないね。
早くポカポカの春になれ~!!だね。

やっぱり、たけ子さんの手は魔法の手なのだ。
そう言えばこんなCMあったよね。
♪ママ~の手は魔法の手・・・なんでもできちゃう不思議な手~♪  懐かしい。。。

[2010/03/02 19:29] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
パート辞めて正解よ!
あんなとこで働いて、体壊したら大変だもの。
職安で新しい仕事あるわよ~!!

メンちゃん、牧草をたくさん食べててもお腹痛いになっちゃったんですね。
季節の変化、温度変化・・・部屋にいても感じ取っているんでしょうね。
たけたけ子さんのハンドパワーで元気になるのだ!
[2010/03/02 20:29] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
そうそう、過去は忘れて次にいこうぜ!前進あるのみ!(^^)!

気温の差が激しいから体温調整が難しいですね
メンちゃんもそれでやられちゃったかなー
でも、食欲があって体力もあるから大丈夫だね^^
ガンバレー(*^。^*)
[2010/03/02 21:41] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
あははははっ!
正解、せいか~い♪
合わないとこで無理するより、合うとこ探して前向きに仕事した方がいいってもんですよv-233
全然アリ!な選択だと思いまぁーっす(^^)b

そうなんですよね~、
風も、すごく調子悪いってほどではないけど、
なぜかなんとなくお腹がイマイチなんです。
季候が不安定になると、すぐ出ますね~v-390
お互い気をつけてガンバリましょー!
[2010/03/03 17:47] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
本当に月日がたつのは早いですね~v-510
パート辞めてよかったですよね。。。
給料は10日以内の勤務だともらえないって
初めに言われたのです。。。v-406
本当に変な会社ですv-292
又1から探しますぅv-391
メンのお髭ながくってくすぐったいですが、
これもまた可愛いv-346
気温の変化が心配ですv-388
私のハンドパワーで乗り切れればいいのですがww
♪ママ~の手は魔法の手・・・なんでもできちゃう不思議な手~♪
v-289v-236v-236
曲聞いたらわかるかもーーーーv-363
[2010/03/03 23:35] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
正解っすよねe-442
そう言ってもらえると、私すくわれますe-456
すぐ辞めてしまう現代人の悪い所みたいに言われてる世の中で
自分がそうなってんじゃないかと凹んでました。。。e-441
メン牧草本当にありがたいくらいよく食べてくれるんですe-266
もうすぐ注文しないとe-317
まだ夜は寒いので心配ですe-282
夜中に2時間程暖房セットして寝てますe-269
ろでぃちゃんも冷えでヤワヤワ出てた時ありましたよね
今年の寒さは強敵だーーーv-40
[2010/03/03 23:42] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
過去をスッキリ洗い流したいっすv-13
パッと切り替えるのが1番ですよねv-225
うんv-237 がんばろv-91
くぅちゃんはこの寒さ大丈夫ですかv-236
メンは引っ越してきて慣れてないのもあるせいか
この寒さはつらいですv-48
元気な時は元気なんですが、、、
そこがやっぱりウサちゃんの難しい所ですよね
お互い頑張りましょうねv-220

[2010/03/03 23:48] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
メンさん心配させないでお・く・れ。
早く暖かくなって、体調も安定するといいですね。

パート残念でしたね~。
わたしは3年も働いてないから
今働きに出たらどんなことになるんだろ?
ちょっと浮きそう(笑
[2010/03/03 23:51] | URL | MOMMOTONKA #zqKNdMsE [ 編集 ]
★きのこさん★
笑ってくれてありがとうe-454
軽蔑されるんでないかと、少し心配もありましたが
笑ってくれるくらいの方が気が楽っすe-330
風ちゃんも少し体調崩し気味ですよねe-351
メンもいきなりなるので心配ですe-441
犬は雪の中楽しそうに走ってるけど、
家飼いのウサギさんはそうもいかないようですねw
猫はこたつで~まるくなる~♪
ではなく、ウサコはこたつで~まるく~なる~♪ですねe-257
[2010/03/03 23:52] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
あはは♪あはははっ♪♪
情けなくなんかないですよっv-218
私がその職場だったとしても辞めてますよ~。
耐えて耐えまくって体を壊してしまっては大変ですから
早めに辞めて正解ですよ~v-392
焦らずにじっくり決めましょv-410

メンちゃん、たくさん牧草も食べてるし
いい●を出していてもお腹痛くなってしまったのね・・・
毎日寒かったり暖かかったり、
ずいぶん温度差があるので、うさぎさんには堪えますよね。
なでなでして30分で快腹とは
メンちゃんの回復力はすごいなぁ。
たけたけ子さんのハンドパワーが効いてそうですねv-222

携帯、戻ってきてよかったですね!!
しかしひどい代替機v-412
あ、リンクの件、コメントで拝見しました~!!
ありがとうございますv-353嬉しくて
もうリンクに載せちゃいました♪
[2010/03/03 23:57] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
そうなんですv-13
心配なのですv-237
いっけん凄く元気なんですが、
いきなりなるんですよ。。。
治ってくれてるので、いいですが、
なるたびに心臓が痛いっすv-26
パートせっかく受かったのに又1からになっちゃいましたe-260
3年なんですねe-50
MOMMOTONKAさんは凄く行動力あるし、
3年ならまだ大丈夫だとおもいます~e-2
家でボ~~~~~ってタイプじゃなさそうですもんe-2
私はボ~~~~タイプなので1ヵ月でも家にいたら
脳が死んでってるなってわかるんです。
足し算すらできなくなる。。。v-40
[2010/03/03 23:58] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★fumimuさん★
もっと笑っておくれ~~~v-313
そうもっと~~~~あははははv-314
無理ってなったら無理な性格な私。。。
もぅいい大人なのに。。。
でも辞めてよかったよねe-259
最近本当に気温差が激しくて。。。
ず~~~っと秋の様な感じだったらいいのにと思ってしまいますv-476
メンさん心配でしかたありませんv-388
メンの居る部屋は東向きなのできっと夏はサウナの様になりそうですv-394
引っ越しして1年がたってないので、1年間は不安です。
日本は春夏秋冬がいいけど、こんな感じだと、、、
今年~の春は~どこいこ~うかぁ~♪
知ってますe-3私年末のレコード大賞で初めてしりました。。。
未だに名前がわからない。。。
リンク有難うございますe-2
さっそく貼らせていただきますe-257
[2010/03/04 00:08] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
↑の歌は「ヒルクライム」の曲でしたっけ?
なんだか頭に残る曲ですよね~
季節ごとにこの歌を口ずさみそうです(笑)
最近の曲はどれも一緒に聞こえたり
人の区別もできなくて
母と同じ現象が起こるようになりました~
あぁついていけないわ~v-407
[2010/03/06 23:43] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/194-c3ba03be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
