[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひな祭り~
今日はひな祭り~
夜ご飯に「すし太郎」を作りました~

昨日は早速職安に行ってきましたが、
本当に今厳しいらしいですね~
1ツ良いのがあったので、
紹介状書いてもらいましたが、
21人受けて20人落ちて1人選考中の様です

高学歴でもない普通の私には履歴書だけで落ちそう
パートなのにそこまで選ぶのもどうかな~と不安ですが、
まぁ1度送ってみよう。。。
今度は病院の受付で~す~
チャリで行けるのがミソ

明日は母と婆に会いに行ってついでに何年かぶりに泊ってこよ
メンは1日だけ旦那様に任せよう

今日も沢山食う
毎日毎日美味しそうに食べてます
季節のせいか頭の毛が抜けてきてます
10-03-03 090
ここでいつも、
10-03-03 083
します。
10-03-03 105

モデル立ち
すましてやがります。
10-03-03 095


なんも落書きしなくても可笑しい
10-03-03 100

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/03/03 23:59 ] | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<週末の贈り物 | ホーム | あはっはははははは~~~~っ>>
コメント
すし太郎、食べたんだ。
うちは普通のごはんだった・・・

メンちゃん、いい●してる♪
調子も取り戻しつつあるのね!良かった良かった。
しかも、顔を洗ってるときのこの瞬間って撮るの難しいよね?
メンちゃん、いい表情してるわぁ。
モデル立ちメンちゃん、きりっとしてる♪

仕事、当たって砕けろよ!
[2010/03/04 08:49] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
いいなぁ~お寿司*
うちは中華でした笑

メンちゃんたくさん食べてえらいね♡しかもお土産つき●笑

パート探し大変なんですねぇ~やっぱりみんな探すものは同じなのかな?
病院の受付って人気ありそうですもんね~
条件とかもよければなお良し◎

最後の写真を見た瞬間、携帯で見ながら笑ってしまった!!笑
こんな瞬間撮れるなんてすごーーい!!
私も撮ってみたいなぁ♡
[2010/03/04 12:29] | URL | minami* #- [ 編集 ]
私 3日の日は作れなかったから今日の朝 作ったよぉ~♪しかも すし太郎!!!!
だから おもいっきり笑っちゃった(笑)
しかも 朝から すし太郎 ガッツリ食べました!!

たけ子さん 職安??
ってことは・・っと久しぶりにのぞきに来たのバレちゃったね(涙)
うん!無理するのはよくない!
仕事って 自分の天職 見つけるの難しいけど それでも 楽しい方がいいもんね^^
[2010/03/04 21:53] | URL | まりあ #- [ 編集 ]
ひな祭り、玄関にお雛様飾っただけだ><
昨日は、中華風のおかずだったし^^;

お仕事、採用されるといいですね!
病院は、時給もいいですよねー

メンちゃん、なにしてるの~^m^
[2010/03/04 23:25] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
まぁ♪ひな祭りらしく「すし太郎」いいな(*´∀`*)
お雛様も飾らなければ、ケーキも食べず、何もしなかったなぁ。。
夫は「今日は楽しいひな祭りだな♪って言ってみたいな」と呟いてました(-ε-)
男兄弟だからひな祭り何もしてないんだろうなぁ(笑)

早速職安に行ってきたんですね。いいやる気だ~p(*^∇゜)
病院の受付、人気あるんですね~。。
しかし不採用多いなぁぁ。
私は事務の経験がないので、いつも性格に合わないのに
販売系の仕事ばかりしてます(笑)
今の時代はやはり経験者が一番かなぁ。
でもとにかく動かないことには見つかりませんし
積極的に行くしかないですよねo(´ω`*)

メンちゃん、たくさん牧草食べて
いい●してますね~(笑)
引っ越して1年間は過ごしてみないと家の室温とか
陽のあたり具合とかわかりませんよね。
メンちゃんがいつまでも元気で過ごせることを祈ってます。
おすましなメンちゃん美人だわ~って思ったけど
その下の顔洗いメンちゃん、ごめん、笑った~(笑)
[2010/03/04 23:26] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
3日ってひな祭りでしたっけ?
もう2日も過ぎてる・・・
メンさんのモデル立ちが最高~。
その次の写真は???
「じーさん、あんだって?」

パートも結構競争率高いんですね。
昔、書いた履歴書をコピーして
書く手間を省こうとしたおじさんを
見かけたことがあるんですけど、
それ送った時点でアウトじゃない?
って思っちゃいました。
[2010/03/05 10:25] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
我が家は海鮮丼でしたぁ~!

モデル立ちがとっても素敵です♡
と、思ったら素晴らしい瞬間をv-212すご~~い!!!
吹き出しちゃいましたゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
だって中々このショットは撮れないですよ!
可愛いです♡

お仕事探し大変みたいですね。
私も子供が大きくなったら始めようって思ってるけど。。。年齢がどんどん上がってくから心配です~~
[2010/03/05 13:25] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
あぁ、なんだか無性に酢飯が食べたくなりました。。。じゅる
でも今日と明日はカレーなんだな(遠い目)
カレーって2日食べられるから(家事が減るから)好きさー♪
メンちゃん、モリモリ●して、モデル立ちして素敵よ~v-353

職を転々とするのって、そういう運気の時期だったりするので(笑)。
面白エピソード作ってブログで報告してやる~!くらいの感覚でチャレンジしてみてはいかがでしょーか(^^)
どんなことでも無駄にはなりませんよ、きっと♪
[2010/03/06 16:49] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
★のゆきさん★
食べましたよ~サブちゃん♪
私も毎年普通のご飯でもスーパー行ったら
タマタマすし太郎が安かったのでe-348
ウサちゃんは写りによって色んな表情が撮れるので
楽しいですよね~e-267
これでもっと綺麗な画像だったらなぁ~って
思っちゃいますぅ~e-351
仕事したら1眼レフ買いたいっすe-271
ホント当って砕けろですよね~
頑張りますよ~v-220
[2010/03/07 16:28] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
中華か~何の中華v-236
中華大好き~日本って和洋中何でもあるし、
しかも美味しい~v-18
良い国だ~ってそんな時だけ思っちゃうv-8
メン最近良い●出してて帰って来ても元気でしたよv-218
受付ってやっぱ人気あるんかな~v-236
私頭悪いからできるか不安なんやが受けてみるのはタダさっv-218
この<笑>写真いいでしょ~v-22
画像悪いけど気に入ってるのv-413
私も1人でワラケタww
しかし手がチッコで汚い子だ~v-13
[2010/03/07 16:33] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★まりあさん★
おぉ 同じすし太郎v-237
奇遇ですね~v-391
私も久しく食べたのですが、
懐かしい味がしましたよ~v-290
ちなみに私もがっつり食べたよv-507
ブログ久しぶりに覗きにきてくれても
全然ありがたいよ~
ありがとうv-413
世の中の人間天職に付けてる人って
ほんの一握りな気がする~v-393
そんな職に私もついてみたいな~~~v-411
[2010/03/07 16:45] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
あの雛人形とっても立派でしたよ~v-20
私もそういったの飾りたいのですが、
持ってない~v-38
きなこさんの作る料理美味しそうv-352
仕事は医療事務じゃないので、
普通に安いんですよ。。。v-390
厳しそうですが、受けてみようと思いますv-363
メンさん可笑しいですよね~v-411
お顔を洗ってる時なんですが、
これだけみると、「はい~っ」って
してるみたいなんですww
[2010/03/07 16:50] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★fumimuさん★
私も普段は何もしないんですよ~e-399
fumimuさんの旦那様は話を聞いていると、
イベント事をfumimuさんが何か手作りとか
何かしてあげたりすると
すごく喜んでくれる感じですよね~e-446
何だか聞いててほんわかしますe-278
きっと優しい方なんでしょうねe-467
あ、私も事務は前職が初めてやったんですよ~e-320
いっつもサービス業ばっかだったe-389
事務は日祝休みなんがいいけど、
ストレスのたまる職業な気がする~~~
でも1回経験すると、選んでしまう~e-455
でも今回はサービス業も視野に入れてるんですe-454
メンに笑っていただきありがとうe-420
私もこれは1人で笑いころげましたよwww
曲ヒルクライムって人やったと思いますe-284
でっかいサングラス付けてる人が1人
ほんと曲と人が覚えれん。。。e-464
久しくカウントダウンTV見たんですが
半分以上知らん人でショックだった~~~~e-350
[2010/03/07 17:00] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
え たしか3月3日はひな祭りだった気が~
そう言われると何だか不安v-38
メンのモデル立ちの後のこのブサイクさww
可笑しい~って1人爆笑っすe-455
色んな顔を見せてくれるのでオモシロイのですが
私もMOMMOTONKAさんみたく良いカメラがほし~~~~e-420
就職活動並に競争率が激しい。。。
今の時期は新卒もいるから尚更なんでしょうか?
履歴書コピーはオモシロイですね~w
流石にコピーはしないですが、コピーしておいといて、
次いる時にPR以外同じ様に書き写してます。
案外便利っすよw
[2010/03/07 17:07] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
海鮮丼食べた~~~いe-269
でもお刺身高いんだもの~~e-350
家族が多いとドンっと固まりで買うのですか?
固まりの方がマグロとか美味しいですよね~ジュル
メンの吹き出してくれたんですね~e-454
大成功~ふふふふe-319
この顔可笑しいっすよね~www
仕事探しって大変ですが、
入って慣れるまではもっと大変な気がしますe-351
あ~働きたくな~いe-327
でも頑張って働くぞ~~~e-271
目指せ1眼レフe-420
私も理想は子供が大きくなってから働くですv-352
でも今は子供いないし、生活が苦しいので仕方なくですv-406
[2010/03/07 17:12] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
あはは酢飯ってww
私最近いつでも回転すしに行きたくなりますe-433
カレーは我が家もしょっちゅうしますよ~e-431
ほんとアレは楽ですe-284
たまに3日いきますよe-440
2日カレー食って、3日目はカレーうどんするんですe-287
メン牧草イッパイ食べてくれて安心してますが、
今日もまた寒い~e-327
早く落ち着いて欲しいですよ~e-330
私の運気はどうなってるんでしょうか~。。。
金運は間違いなく下がってそうですw
でも何事も笑い話に変えちまうぞっ
って勢いで頑張りますv-220
[2010/03/07 17:19] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/195-5416671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
