[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末の贈り物
実家から帰ってきて尚更疲れてしまった。。。
行ってる間メンが心配で心配で会いたくてたまらなかった
にも関わらず、帰ったら旦那様の所にばっか居る
まぁ元気で居てくれたから許そう

帰りに車を運転したのですが、高速恐い~~~~
やたらと右に寄り過ぎてしまったりと、うまく運転できない
んでもって教官よりもうるさい助手席の旦那様。。。

TVを見てたらS1グランプリの
年間チャンピオンに1億円あげるそうです
月間チャンピオンでも1千万円なんですよ
私この前携帯潰れた時に借りてた代替機がムッチャボロ汚くって、
おまけに潰れてて、定員はそんなんしかないと言うし、
この賞金はどこから出るのかは知らないが、
お笑いは大好きやけど、こういったのにお金かけんと、
もっと一般ピープルの消費者に
お金をかける事って出来ないのかなと思ってしまった

幸運の神
実家から帰ってきたら嬉しい贈り物が
「くぅときなこのうさぎな暮らし」
くぅちゃん8歳ガラガラ抽選で当たったカレンダー
毎年トトロのカレンダーを買っていたのですが、
今年は買えなくてしかも、PCから印刷したカレンダー使ってまして、
抽選の時カレンダーがいいな~って密かに思ってたのですが、
クジ運が無いから諦めていたのですが、
なんと当りました
悪い事が続いていた最近ですが、本当に本当に嬉しかった
きなこさんありがとですー
この絵可愛過ぎ
10-03-07 082
ガムも頂いちゃいました
こんな良い物があるなんて知りませんでした
10-03-07 085
10-03-07 084
10-03-07 088

ピンぼけ
でも何だか可愛い
10-03-03 086


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/03/07 17:22 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<不安定 | ホーム | ひな祭り~>>
コメント
高速、運転したんですか~@@
ちょっと、旦那様の気持ちがわかる気がする・・・^^;(ゴメン)

なかなか、お金にならない一般庶民には回ってこないのよねー
この前買ったジャンボは当たってるかなー^m^

2ヶ月も過ぎてしまったカレンダーですが、たけたけ子さんのように欲しい方にもらっていただけてよかったです^0^
かわいい絵ですよね
メンちゃんの食べられるものがなくってゴメンよー><
メンちゃんにチューしてもらってくぅちゃんも喜んでます*^^*
[2010/03/07 22:17] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
高速は慣れるまで怖いよね。
でも運転しないと慣れないよ(*`艸´)ウシシシ
がんばー!
あ、私はペーパードライバーですから何でも言えます。

メンちゃんのところにもくぅちゃんガムが届いたのね♪
カレンダー、それはそれはラッキーだったわね!
今年は可愛いカレンダー♪

ピンボケメンちゃん、口とほっぺのもふもふ感がたまらんわぁ。
(*`艸´)ウシシシ
[2010/03/08 01:01] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
わたしも日帰りでも出掛けると
ウサのことが気になって仕方ないです。
「モモどうしてるかな?」とか
帰りの車で必ず言ってますよ~。
子供の居る人もこんな感じなんですかね?

初心者の頃に母を乗せたりすると、
「あぁーー」とか「うわっ」とか
いちいちうるさいし、つり革?を
放さないで助手席に乗ってましたよ。
ムカつくので乗せないようにしてました。

箱に入ったガム懐かしい~。
なんだかもったいなくて、
箱捨てられないですね。
チロルチョコとかもこういうの
ありませんでしたか?
メンさんガムはダメよー!
[2010/03/08 09:16] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★きなこさん★
あららやっぱりそうですかv-12
でも私も教習所行ってから人の運転が
恐くなってしまいましたv-40
高速とかS字カーブとか早いと「ギャー」
って言ってしまいます。
前は高速で100キロ出てても普通に会話してたんですが、
最近は100以上出されたら話さんと集中してくれってなりますv-393
ジャンボ買ったんですかv-352
あぁ~夢はつきないですよね~v-398
私もロト買お~
カレンダー早速記入していってますv-238
見やすくて大きさも丁度良いんですv-218
ガム1ツだけ食べちゃったv-16
有難うございましたv-10
[2010/03/09 00:23] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
そうですよね~v-13
乗らんとなれんですね。。。
人の事は私もよく言ってたんですが、
免許取ってから下手なドライバーを見ると
「わかるわかる」と優しい顔になります、
が、荒い運転の奴には「初心者の時思い出せーっ」
と怒ってますv-389
くぅちゃんガム可愛いですよね~v-346
カレンダーは本当に嬉しかったですv-352
このカレンダーちゃんは私の元に来るべくして来たのだわ~
って勝手に思ってますww
ピンボケメンさんなんですが、モフモフが
垂れてます。。。v-510
[2010/03/09 00:28] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
そうですよねv-363心配でたまんないですよねv-394
子供は話せるけど、ウサは話せないから
余計心配なんですよね~v-388
話せない時期の子供は1人で置いて行かないですしねww
ははははは
お母様オモシロイ~v-424
吊革ってwwwでもお母様のその気持ちわかる~
&MOMMOTONKAさんの気持ちもわかる~
わかってるって事をガタガタ言われると
「うっせ~なぁ」ってなるんですよね~v-403
本間に危ない時だけ教えてくれって。。。
しかし、言い合いになると、面倒なので
なるべく「はいはい」と聞いてます。。。v-403
しょせんこっちは初心者ですしね。。。
箱ガム懐かしいですよね~v-510
味はミントなんですが、私はいつもイチゴか
ミカンあたりしか食べた記憶がなくてミントが新鮮でしたv-348
噛み心地が何とも美味しい~v-516
最近はチロルとか、キットカットとかもありますよね~v-352
[2010/03/09 00:38] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
現在のメンちゃんの具合を思うと心配ですよね。
元気でもあまり長時間家を空けるのって不安になります。。
メンちゃん、だんな様のこと好きなのですね♪
女の子だけに殿方にくっつきたいかしら(・∀・)

高速はホント、何度も運転しないと慣れないですね~
私もあまり高速使ってなかったころは
たまに乗っても一番左の車線で左寄り(笑)
3車線ある高速でも真ん中の車線はどちらかに寄ってしまいそうで
怖くてずっといられなかったです。
最近はよく運転するようになったおかげかやっと慣れた気が・・
私も夫に「左スレスレだったよ~!!」とか怖がられたり(;´∀`;)
でも夫の運転も他の車を威嚇するとき(?)怖すぎだから!って言いたい(笑)

S-1、賞金出しすぎですよね~
毎月誰かに1000万出してるなんて
そんなに景気いいのか!?って感じですよね。
もっと顧客を大事にしてくれって・・苦情来てないのかなぁ。

くぅちゃん8歳のお誕生日記念プレゼントのカレンダー
可愛いですね~(*´ω`*)
8歳ってご長寿ですよね。。ぜひずっと元気でいてほしいな~♪
メンちゃん、くぅちゃんガム気になってますね(o^v^o)
[2010/03/10 00:21] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/196-aadc159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
