[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
少し暖かくなってきましたね~

ブログを1週間もおさぼりしちゃった~

この間の受付バイトの結果なんですが
今日履歴書返ってきちゃいました。。。
面接までもこぎつけれ無かった私。。。
こんだけ待たせといて~
又職安行かなきゃ~

マロメン
メンは元気ですよ
相変わらず頭の毛はよく抜けます
ブラッシングも毎日してるので繋がり●は減ってます
でも最近頭の毛が抜けるせいか、やたら頭と耳をカイカイする。
耳をフゥ~としてあげたり、クンクン嗅いでも大丈夫そうだか。。。ちっと心配
フケは最近何故かマシ
もぅ少し暖かくなったら病院行こうね~
10-03-17 1083
あぁ
叫びたい。。。
私の代わりにメンさんが
10-03-17 1088
ぶちゃいくだなぁ~

ぺらん歩
天気の良い日はたま~に出してるのですが
あんまし好きじゃないようです
10-03-17 1090


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/03/17 23:53 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 小僧のカンタロウ>>
コメント
いや~、少し音沙汰なかったので
メンさん調子悪いのかな~とか
気になってましたv-411
元気そうで安心しました!
[2010/03/18 00:20] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
おぉ~ 叫んでる(笑)
気持ちよさそうだねぇ~!

まりあも 叫びた~い!!
なに叫ぶ??

お仕事見つけるの大変そうだね!
たしかに不景気だから 私も親の所で働いてるけど・・ほとんどボランティアだからなぁ・・(涙)
焦らず 頑張ってくださいね^^
応援してるよ!!
[2010/03/18 10:49] | URL | まりあ #- [ 編集 ]
暖かくなってきましたね~
庭に久しぶりに、ゆっくり見回したらチューリップもコスモスも芽を出しててビックリしました!
春ですね~

メンちゃん”ガオ~”すご~~~~い!!!!
お口の中、こんな感じになってるんですね~
あくび写真撮れたためしがないので。。。

見上げてる写真、マロになってますね♡
[2010/03/18 14:55] | URL | #- [ 編集 ]
あくびの写真はお見事です。
本当に叫んでいるようです。
リンのあくび写真を撮りたいのですが、なかなかチャンスがありません。

フケが少しおさまっているのは良い傾向ですね。
確実に改善している証拠だと思います。
春は気温変化が激しいので、お互い気をつけましょうね。
[2010/03/18 21:24] | URL | リンの父 #- [ 編集 ]
仕事探しは、慌てなくても大丈夫だ~

メンちゃん、本当にマロだ(*≧m≦*)ププッ
しかもあくびの顔!
真正面から見ると、メンちゃんのイメージが・・・
あ!!歯がきれいだね~
[2010/03/18 21:58] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
ギャボーって!(笑)
でも、うん、わかるよ、日本の政治に怒っているんだね(ぇ?)
不景気で困ったもんですなー(><)
私も叫びたいよ、トホホ。。。
あ、ツイッター、フォローミー♪
[2010/03/19 09:35] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
お仕事、残念でしたね~
縁がなかったのね、焦らずいいお仕事を探してください

おお@@メンちゃんの春の雄叫び~!
りっぱな歯ですこと^m^
これならまだまだ大丈夫ですね^0^
メンちゃんはインドア派なのね
[2010/03/19 22:25] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
★まりあさん★
でしょでしょ叫んでる感じでしょ~e-454
まりあさんも一緒に叫びましょ~e-390
私人とあんまし喋ってないせいか
叫びたい病になりますーe-350
ギャーーーーーe-277 はぁe-360
まりあさんは親の所で働いてるんだe-420
いいないいな~
自営っていよね~e-446
しかしボランティアは。。。
でもやっていけてるのならグーさっe-348
[2010/03/20 14:48] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
いやいやすみませんでしたe-330
&心配してくれて嬉しいですe-446
メンさんむ~ちゃ元気~ですe-319
MOMMOTONKAさんとメールのやりとり
できて嬉しく思いますぅ~e-468
支度頑張って下さいよ~v-220
[2010/03/20 14:51] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★名無しのごんベさんへ★
う~~んきっとあの方かv-219あの方。。。v-219
名前入れ忘れたんかな~v-236
庭があって~チュ~リップとコスモスが有りそうなv-22
そんな素敵な方はきっと~~~~あの方~~~v-209
そしてあくび写真を撮った事がないe-317
きっとあの人に違いない。。。e-440ふふふふ

[2010/03/20 14:56] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★リンの父さん★
わ~父さんに褒めていただけると
先生に褒めてもらった気分になっちゃいますv-398
このあくびはタマタマドアップ撮ろうと
ジーっと構えてたらアクビするなって感じになったので
待ってたらガオーとしてくれました
フケの状態は少し安心しましたv-411
でも頭かゆそうで。。。
春は確かに気が抜けないですねv-356
[2010/03/20 14:59] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
そうですよね。。。
駄目な時は駄目~~~v-37
なので少し落ち着いて探そうと思いますv-410
マロでしょww
メンのイメージ変わってきましたかv-391
歯は牧草食いまくってるので
見事にきれ~いに揃ってますよ~v-392
今日もバリバリ食っとりますv-411
[2010/03/20 15:04] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
ははははは
日本の政治に怒ってるんで~すv-313
でも政治はくわしくな~いv-430
でもでも良くないのは感じちゃってま~すv-389
一緒に叫びましょ~v-321
ツイッターフォローって~のは
その人がつぶやいたらリアルタイムにいくあれの事かな~v-361
モバイルで暇な時につぶやきたいんだけど
英語が多い~~~~~v-399
[2010/03/20 15:07] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
そう。。。縁がなかったって思いますv-13
そうですね今探してるから情報誌も同じのばっかで
少し焦らず探そうと思いますe-257
メンの歯綺麗に揃ってるでしょe-78
この歯で攻撃してくるんですよ~~~~e-193
痛い痛いv-40
まぁ元気な証拠ですねv-37
[2010/03/20 15:10] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/199-277f697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
