[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
運動不足で最近外を歩く様に心がけとります

昨日は2時間歩いた
目的が無いのはしんどいからヤマダのポイント付けて
安いスーパーにいった
ポイントは10ポイントしか当たんなかったぁ

今日も1時間違うスーパーまで歩いた
今日は台風かってくらい風が凄かった~
暖かかったしね~

暖かいの続くかな~

あれから
頑張って伸びてきとります
間抜きをしたんですが何だか勿体なくて植え変えたら色が変わった
ついでにも植えた
ウサにネギは良くないからこの鉢の人参は育ったら自分で食おう
ちなみにネギは水に浸した方が早く伸びる事を知った、、、
10-03-20 084


本当に風がきつかった~ のでこんな画像を
メンさん春を呼んできて~
雲1
とぅっ
雲2
てか今日は写真良いの撮れなかったんだなぁ~
動画をとったけどPCが変で動画自体落とせない。。。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/03/20 15:11 ] | 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<ご ぶ さ た | ホーム | >>
コメント
今日は風が強いよね~
洗濯物を干したけど、飛んで行きそうだ(*≧m≦*)ププッ

それにしてもたけたけ子さん、よく歩いてえらいわぁ。
私なら途中で帰ってくるわ(*≧m≦*)ププッ

メンちゃんの写真、おもしろい!!
たけたけ子さんのセンスがきらりと輝いてるわぁ。
メンちゃんの口元に萌え~
[2010/03/20 16:18] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
あららおつかれさまです♪
メンちゃん本当、春を呼んできておくれーーー!
埼玉も風すごかったですよ~休日に久々の1人だったので、気分よく洗濯物を干せると思ったのに、こんな風で結局部屋干しですv-13

この際一緒にMacにしちゃいましょーよー笑
(自分が買ったもんだから誘いたくて仕方ないのです笑)
[2010/03/20 17:47] | URL | minami* #- [ 編集 ]
え~ うさぎさんって空 飛ぶの??(笑)

2枚とも 大爆笑しちゃったよ(●^o^●)

今日は 風がきつかったですね^^
しかも 暑かった~!

歩くのは とってもいいこと♪
まりあも お散歩好きだなぁ~!
[2010/03/20 22:48] | URL | まりあ #- [ 編集 ]
寂しいお世話係にメールありがとうございました~。
最近、強風ですよね。
わたしも歩いて買い物に行ったり
するんですけど、
髪がヘヴィメタみたいになりながら
一生懸命前進してます。
九州の方では強風で事故もあったみたいだし
気をつけないといけないですね~。

今日のメンさん写真は神々しい!
飛行機より早く飛んでそう。
[2010/03/21 00:11] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
おお!
新型ウルトラマンかと思った@@
メンちゃん、早く春をよろしくお願いします^^

ニンジンの葉、おいしそうに育っていますね
でも、メンちゃん食べだしたら一気になくなっちいそー^^;

歩くのはいいですねー、タダだし
私も暖かくなったら運動しよーっと
[2010/03/21 10:11] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
20日の夜中から21日の夜まで
すんごい強風が吹き荒れてましたね~(゚Д゚)
黄砂もたくさん飛んできたようだし
少し遠い場所の景色は真っ白でした(;・∀・)
雲の間からメン神様♪いい画像ですね☆
ホント、メンちゃん穏やかな春を呼んできておくれ~(人ゝω・)

ウォーキング、がんばってますね~!!
私もやらなきゃなぁ。。いつも天気を理由にサボってるから(笑)
実は4月末に健康診断受けることにしたのですが
それに向けてどうにかしなきゃと思ってますが
多分気がついたら何もせずに受診日になってそうです( ̄▽ ̄;)

病院受付のお仕事は履歴書が戻ってきてしまいましたか・・・
せめて早く結果を出してほしかったですよね。
その間動けませんしね~(`・ω・´)
焦らず選んでいきましょ♪
メンちゃんの叫び、いい顔だ~!!!
叫んで発散だぁぁ~

メンちゃんのまろ眉は健在ですね(*^-^*)
うちのポン吉も換毛が始まりましたが
なでると毛が舞ってますし、つながり●も出てます。。
ブラッシング励まなきゃo(´ω`*)

運転、どうですか??
あまり車を出す機会がないと運転もする機会も少ないですよね。
あまりにも期間をあけなければ大丈夫かと思います。
駐車が苦手とのことですが
実は私もいまだにバックして駐車するの苦手です(笑)
必ずといっていいほど曲がってます(;´д`)
前は軽に乗ってましたが今は少々大きめの普通車で
夫に閉店間際のホームセンターの駐車場で
練習させられましたよ♪
[2010/03/22 00:31] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
うおっ、メンちゃんすごいぞっ!(笑)
桜が咲き始めたのはメンちゃんのおかげかなぁ~v-252

あ、ツイッターはね、設定で言語を日本語にするといいですよん(^^)
[2010/03/22 15:16] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
メンちゃんの、ギャボーッ!!写真すご~い!!!
口の中がまる見え~i-84
さすが、歯がキレイねv-353

歩いてるねぇ~。効果はどう。。。?

2枚の写真見て、はる嬢が隣で大爆笑してますi-237i-184i-184i-184
メンちゃ~ん 空の旅はどうだった?
[2010/03/22 16:47] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
凄い~~~~!
最近運動不足で。。。。昨日は出掛けたけど
筋肉痛で苦しんでおります(笑)

メンちゃんの画像面白い♡
凄いですよね~画像合成できるなんて。。。
私にはできましぇ~ん(*>_<)
メンちゃん早く春を連れてきて~~~~~!
[2010/03/23 11:07] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
本当に風の強い日は洗濯物にも困りますv-394
しかも黄砂が凄かった~v-478
自分で苦労して洗車したのに~v-399
最近運動不足なんですよ~
身体がなまる~~~v-509
歩くのが1番かな~とv-410
私も途中で帰りたくなる事がありますが、
そんな時はすでに遅いって時が多いですw
加工写真おもろいですかv-398
ほほほほ嬉しいですぅ~v-516
[2010/03/27 18:26] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
早く春になって欲しいですよね~v-252
日中は暖かくても夜なんて寒い寒いv-18
冬並です。。。
天気によって洗濯物考えちゃいますよね~v-395
埼玉も風凄かったんですねv-478
そう思うと日本は小さいな~て思いますw
Macいいないいな~私もほし~~~v-354
でもこのPCまだ買って1年くらいなのです。。。
でもおかしい。。。PC詳しくないから
何があかんのか不明。。。v-393
Mac高そ~~~minami*さんのデザインも
かっこいいよね~~~v-238
[2010/03/27 18:52] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★まりあさん★
メンさんは飛んでますww
爆笑有難うございますv-16なはv-410
季節はいつ落ち着くんでしょうかね~v-361
早く暖かくなって欲しいけど、
夏は苦手だぁ~v-393
春と秋でいいよ~~~~v-394
まりあさんも散歩すきなんですねv-343
私は1人で歩く時は必ず音楽を
ガンガンかけてリズミカルに歩きますv-106
そうすると時間たつのが早く感じるのだv-218
[2010/03/27 19:14] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
いえいえ私も寂しいですので
一緒ですw嬉しかったですv-238
このコメントを見た時には新居でしょうかv-236
最近季節が変ですよね~v-13
私もこの前歩いてた時はヘビメタなりましたよw
髪長いのでいらい事に、、、
メン神々しいってww
確かに何だか雷様みたいですね~
高木ブーだけじゃなさそうですw
忙しいかと思いますが身体には気をつけてくださいv-237
[2010/03/27 19:23] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
あはは新型ウルトラマンですかww
3分しかもたないですけどねwww
早く春にならないですかね~v-252
まだまだ寒くって~e-75
夜なんて白い息でましたからv-38
人参葉は育ってきてるのですが
身??は育つのか不安ですe-201
でも葉を食べさせたいんですよね~e-53
歩くのは気分爽快にもなりますよ~v-218
そうそう何といってもタダv-221
[2010/03/27 19:42] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★fumimuさん★
黄砂は関西地方でも凄かったんですよ~v-35
水何回も汲んで洗車したのに1日しかもちませんでした。。。
今は超汚い。。。黒は汚れが目立ちますね~v-13
駐車本当に苦手~。。。時間かけたらできるんですが、、、
私の考えで入れようとすると旦那さんに違う違うとか
「はい右まわして、はい左もっともっともっとーーーっ」 
とかそんなんで、頭おかしくなります。。。v-13
コツを教えて欲しい~頭で理解しないと上達しない私。。。v-329
地味~に自分の駐車場で周りの車がいない時に1人で練習しよ~
病院の受付落ちちゃった~。。。v-409
無駄な時間をまた使っちまった~v-403
でもあせらず探しますv-392 
私に春はいつくるの~~~v-321
抜け毛の時期は心配ですよね~v-388
私もブラッシングしてるのですが
自分で毛づくろいとか舐め舐めしてると
「あ~~~毛のんじゃ~~う」って思うw
頑張って乗り切りましょうねv-91
[2010/03/27 19:59] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
メンさ~~ん早く暖かい春に
しておくんろ~~~~~v-18
ホント寒いっv-38
ツイッター色々有難うですv-237
まだまだわかんないのですが
つぶやきますw
つぶやきたいマンなので私。。。
でも愚痴が多いかもぉ~v-37
気にしないでくださいねぇ~v-116
[2010/03/27 20:04] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
ギャボーショットはホント偶然撮れたんですよ~v-219
お口の中はこんななんですね~v-416
舌がぺったんこ~~~v-288
葉はいつものおいち~~い牧草をボリボリ
食ってるので検診にひっかかった事はないんですよ~v-392
はる嬢笑ってくれたのね~うれし~~~~~v-10
歩きは身体の中がスッキリする感じですv-363
昔もしてたのですが、してる時は体重減らないんですが
やめてチョットしたとたん何もしてないのに
体重減ったり、食べてるのに案外体重キープできる感じですv-426
一気に痩せたい私なのですが、年齢もあるので少しづつ
健康に~が目標っすv-391

[2010/03/27 20:11] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
私も運動不足ですよ~~~v-106
でも動くのは好きなんです~v-29
最近動いてないせいか身体が
暴れたいって感じになるんですww
ぎゃーーーっと叫びたかったりw
なので歩いたりしたら少しは気がはれますよ~v-218
筋肉痛はつきもので~すv-8
私の画像合成は簡単ですよ~v-237
詳しくないので少し~の知識でしてるのです~
早く暖かくなって欲しいですよね~v-252v-252
[2010/03/27 20:22] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
お久です(^^ゞ
メンちゃんの雲の間から覗きこんだ顔が~
癒されますねぇ~【笑】
このムチムチしたお口が最高だね♪
気温が安定して無いので
体調を崩さないようにね(^_^)/~
[2010/03/29 00:03] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
お久しぶりです★

すごいですね!
私は運動不足なのに特に何もしてませんよ^^;
かなり鈍くなってます(笑

メンちゃんが空を!?
最初見たときびっくりしちゃいました^^;
[2010/03/29 12:13] | URL | ゆーチャン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/200-d01407cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
