[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご ぶ さ た
お久しゅ~ございますぅ~

何だか色々しとりましたら、あっという間に日がたってしまいました
皆さんの所はチョコチョコ勝手に読み逃げしとりましたが

メンさんは元気ですよ
1度だけ30分程お腹痛い~ってなりましたが、
薬を使わずナデナデ攻撃で打破しました
最近は夜中小屋に帰す時に暴れたくってて、うるさいうるさい
私が弁当作った後の二度寝に入る時に小屋から出してるんですが、
私の周りで走り回って、その後は私の横でブーブー言いながら寝てます

二次会
22日元同僚の二次会に行って参りました
結局1キロぐらいしか痩せれず。。。
お花を貰ったのでメンと一緒に
このお顔可愛いでしょ←親バカ
10-03-26 103
相変わらずの無反応。
10-03-26 108
女の子~
10-03-26 105
帰ったらこれです
ごめんね~
10-03-26 115

須磨
26日USJに行く予定だったのですが、新アトラクションは5時間待ちとか
混んでるとか、金欠とか色んな理由で
近くの須磨浦公園のロープーウェイを乗りに。。。
展望台まで行きしだけ歩いたんですが
坂道を歩くと思いきや、ず~~~~~っと階段
30分くらいで登れたけど、半分死んだ
桜が綺麗なんだそうですが、咲いておらず。。。ち~ん
10-03-26 133
こんなん乗っちゃいました
下見たら結構恐かった~
けど地味にこれが1番楽しかった
でも旦那様はこんなん乗りたがらないタイプの人。。。
無理矢理。
10-03-26 139

画像を見てお気づきの方もおるかと思いますが、
眉毛は結構生えてきました~
今は右だけ眉になってます
換毛はまばら~な感じ。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/03/29 16:20 ] | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<心境の変化?? | ホーム | >>
コメント
こんばんは、メンちゃんもお元気そうでなによりです^^
お花をつけるとさすが、女の子だねー、メンちゃんかわいい♪
なかなか暖かくならず、桜も満開になるタイミングを逃してしまったようですねー
高いところが苦手な夢夫さんにはここは無理だな~^^;
[2010/03/29 21:14] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
★きなこさん★
こんにちわ~v-351
メンはこれでも女の子~ですのでかわいいな~と思いますv-398
大分暖かくなりましたねv-301
でも夜はまだまだ寒~いv-276
今年は桜全然見れてないんです~v-390
前の家の周辺は周りに咲いてる所が多くて
嫌でも目に止まってたんですが、こっち来てからは、、、
夢夫さんは高い所苦手なんですねw
うちもそうなんですが、最近仕事で慣れたらしいですv-288
私は高いとこ好きなんですよね~v-410
ジェットコースターは嫌ですが。。。v-356
[2010/03/30 13:43] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
メンちゃん、お花が似合いますね★
寂しかった~って甘えるメンちゃんもまた可愛いです^^

私はそういうの乗りたがるほうですが、
乗ったら怖くてすぐに降りたがるタイプです(笑
[2010/03/30 14:04] | URL | ゆーチャン #- [ 編集 ]
お留守番偉かったね♪ママにいっぱい
メンちゃん、お花がとっても似合ってるよ!(^^)!
ナデナデして貰おうね(^O^)/
寒くなったりするので、体調を崩さない様に
するんだよ~(^^ゞ
[2010/03/30 22:16] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
あははは~!
意味不明な文に成ってる【汗】
「ママにいっぱい」はナデナデの前に
付けて読んでね(^^ゞ
[2010/03/30 22:19] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
いやん、メンちゃんやっぱり女の子ですね~♪
お花がかわいいです♡
え?!旦那様は高所恐怖症???
私高いところもジェットコースターも大好きです!たけ子さんは??
関西はだいぶ暖かくなってきましたか?
関東は寒さと暖かさが毎日交代できていて、うさちゃん達でなくても体調悪くなりそうですよ~
[2010/03/31 10:09] | URL | minami* #- [ 編集 ]
きゃ~、このメンちゃんの甘え顔!!
可愛い~、女の子らし~(>▽<)!
風は撫でられてるとだんだん目が怖くなります。
キモチいいのは伝わってくるんだけどね~、、、コワいよ~(^^;)
[2010/03/31 10:29] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
★ゆーチャン★
ありがと~v-413
メンさんは女の子ですからね~v-391
最近また甘えん坊なんだ~よ~v-346
可愛いわぁ~~~v-398
って親バカかぁ~
ゆーチャンは好奇心旺盛やけど、
恐がりタイプv-361
私はただの恐がりタイプ~v-399
[2010/03/31 16:52] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
ナデナデ要求が凄くて
私の手がもちません~v-38
ピョンちゃんも病院嫌だと思います~
だからあんなに刹那さんに甘えて~v-406
でもピョンちゃんは強いv-515
ピョンちゃ~んいっぱいナデナデしてもらうんだよ~v-363
[2010/03/31 16:55] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
お久ぶりぶり~~~v-222
元気だった~v-236
お花似合ってるでしょv-238
旦那さんは高いとこ苦手なんだよ~v-208
観覧車とか絶対乗ってくんないの。。。v-49
大阪にスケルトンの観覧車があるんやけどオモシロイよv-219
minami*さんはジェットコースターもOKv-12v-237v-236
ヒーーーーーーe-350
私あのお腹が浮く感じが無理なの~e-464
それが無かったら乗りたいe-317
今朝も寒くていいかげんにして欲しい~~~e-455
[2010/03/31 17:01] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
そうでしょ~v-10
いつもこんな感じだったら嬉しいのですが。。。
でもメンも目いってる時ありますww
一点見ながらブビ~~~って寝る時とかもあるんですe-444
確かに恐いけど、ぶちゃいく~な顔も又
愛嬌があって可愛いんですよね~e-440
v-238v-238v-238v-238
[2010/03/31 17:04] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
甘えて寄り添ってくるとこ、かわいいです!
うめきちくんは、なぜか靴下を履いた足に「なでれ」と寄ってきます。
あましうさぎチックぢゃないです(脱力)。
[2010/03/31 22:42] | URL | ぴよ #- [ 編集 ]
★ぴよさん★
あははe-257
でもメンも私の足の下に顔入れてなでろって
してきますよe-2
それは、あまりに撫でろ撫でろっていってくるので
メンドクサイ時に足で撫でてるせいです。。。
撫でてくれるなら足でも何でもいいみたいですww
ウサギさんってな~~~~んであんなにも
撫でられるのが好きなんでようか~~e-3
[2010/03/31 23:00] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
どうしてるかなぁ~と思ってましたが
お元気なようで安心しました♪
メンちゃん、お腹痛いになっちゃったけど
お薬使わずになでなでで回復しちゃうって
いつもスゴイなぁ(゚∀゚)
少しは暖かくなってきたからお腹痛くなる頻度も低くなったかしら?

2次会、、私はそういう場に久しく行ってないなぁ~
たまに参加したくなります。幸せな場が好きです(。-∀-)
・・・って今も十分幸せですけどね(笑)
1キロでも痩せたのはすごいことですよ~
私も見習って運動運動!!言い続けて早何年゚∀゚)・∵. ガハッ!!

メンちゃんってお花似合うなぁぁ♪
くんくんしてる時のお顔、いい顔v-353
帰ってきてあんな風に甘えられたらたまらんです!!
うちの子は私が帰ってきてもしら~っとしてるし
ポン吉なんて気づかずに爆睡してます(;´∀`)

USJまだ行ったことないですが
時期的に混みそうですね。5時間・・・
須磨浦公園、見晴らしいいところですね♪
でも全部階段は死ぬ~~orz
ロープウェイは苦手ですが、この一人乗りリフトならいけるかも!?
すぐ下に床(?)があるのでね~。
ちょこんと乗ってる旦那様がなんとも(笑)
[2010/04/01 00:00] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
★fumimuさん★
長い事さぼってしまってましたe-466
人のブログは気になって見てたんですがw
最近また寒さがぶり返したりと、メンのお腹のバロメーター
も変化してるんでしょうか。。。e-317
最近はスグに腹痛も気づくからいいものの、いつも不安ですe-441
なんせ、信用出来る病院をまだ探せてませんからe-350
マッサージは動画などでも見てもらいたいのですが、
PCが動画アップできなくって~e-330
PC詳しい人にPC見てもらいたいっす~このPCホントオカシイe-464
fumimuさん今幸せなんですねe-454
幸せって言える事って素晴らしいですよねe-420
私もマイナスに考える事が多いですが、こういった幸せな場や
幸せな人の周りに居る事ってとっても大切だと思いますe-468
マイナスな人の所に居ると自分もマイナスばっかになっちゃうから
プラスの人の所に行って自分もプラスにしなきゃって思いますe-348
そううい人達の周りに居たら何だか邪念みたいなのがなくなるしe-342
ネザ&ポンちゃんオモロイe-460
帰ってきてもしら~~~~と爆睡ってww
でもそうしてくれてたら家のお留守番も安心ですねe-390e-440
USJはディズニーには敵わない感じですよ~e-274
行ったらとにかく中全体にキャラメルポップコーンの臭いがする。
このロープーウェイ下がヒーーーってなるくらい高いんですw
が、網をしてるからか、チョコンと乗るだけで、ベルトも何もないw
手すりは1ツだけですぐに落っこちそうなんですww
そして「揺らしたりしては大変危険です」と何回もアナウンスが流れるのw
[2010/04/03 15:32] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/201-6cbce071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
