[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
その後
メンさん小屋で大暴れ事件後、
牧草をたんまり入れてあげたらすこ~~~しだけ
おとなし~くなりました

が、まだまだうるさいけど、ここは無視しよう。。。
最近部屋んぽし過ぎで、新しい小屋に慣れないんだと思います
私が家に居る時はいつも出してるから(寝る時以外)
今更小屋にはって感じで、メンも私が居ると「出せーーーーっ
なので。。。

う~ん困ったなぁ~

私甘やかせ過ぎ

ポーズ
モデル達&流し眼。
10-03-26 109

もちちっぷ
こんなの買っちゃいました~
1,000円の安売り品
自分のダイエットの為と、
メンのドライフードが出来るかな~とか思って買っちゃたのですぅ~
10-03-26 083
まずはジャガイモでポテチ。
10-03-26 082
書いてる時間通りにしたら。。。
レンジまでくっさ~~~~
10-03-26 084
パリパリで中々取れんくてボロボロ。。。
10-03-26 085
時間を短くして再チャレンジ。
味は何だか渋い感じ。。。アク抜きしてからするんだった~
10-03-26 086
気を取り直して、メンさんの為のリンゴチップ作り。
10-03-26 087
なっかなかパリッとならない。。。
だんだん焦げてきたし。。。
10-03-26 089
焦げたから自分で食う事に。
味はリンゴチップを湿気の多い所に1日置いた感じ。。。
10-03-26 090
次使う時はいつお目見えするのでしょうね

正月はこの餅の方できなこ餅でもすっかなぁー



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/04/03 16:59 ] | 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ごぶさた | ホーム | 心境の変化??>>
コメント
洗濯ネットにトイレシーツは、頻繁には変えてないと思うなぁ。
そこまで聞いてなかったから、今度教えてもらうね!!

メンちゃん、たけたけ子さんが寝てる間って静かに寝てないの?
ろでぃは、ベビー期はそれはそれはうるさかったけど
今は私たちが寝てる間はおとなしくしてくれてるの。
牧草食べたり、寝たりを繰り返してるみたい。
ま、寝てる間もろでぃの音に関して気にならないっていうのもあるけど。
(*≧m≦*)ププッ どこでも寝る私なんで。

チップスメーカー、ももちくんのブログで見た!
乾燥が甘いってイメージがあるなぁ。
天日干しのほうが良かったり?(*≧m≦*)ププッ
りんごは糖分があるから、焦げやすいのかもね。
[2010/04/03 20:45] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
2回目の書き込みです♪
本当にモデル立ちですね。
すごくおみあしがステキです。
つま先の角度がたまりません
[2010/04/04 00:55] | URL | なごみ #- [ 編集 ]
モデル立ちで流し眼のメンちゃん。。。
お色気が漂ってるよ~(^^)/~~~
前足の立ち方が決まってよん

うんうん、そうだね♪お芋はアク抜きが
必要かもしれないね(^^ゞ
何度か遣る内に上手く成るから
ファイトダァ~(^O^)/
[2010/04/04 19:06] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
私も気になっていたんですよ、チップスメーカー。
…難しいんですね。
にんじんチップがすぐにできたらいいのになぁ。

うめきちくんは、夜ケージに入れると騒音公害の苦情が出たため、自由うさぎになりました。
トイレがちゃんとできて、かじってはいけないものを片しておけば、問題なしです。
[2010/04/04 22:13] | URL | ぴよ #- [ 編集 ]
油ナシのポテトチップスなんですか?
やっぱり油に塩があってこそ
美味いんですよね~(笑
あ~、ダイエットしたい・・・

メンさん落ち着きましたか?
ウチも暖かくなってきたら
暴れてウルサイですよ~。
起きる時間も早くなってきました。
元気なことはいいことなので
我慢するしかないです・・・
[2010/04/04 23:47] | URL | MOMMOTONKA #byvmdCb6 [ 編集 ]
メンちゃん 大暴れなんだね。。。
実は、うちもなの~i-230
はる嬢が春休みで毎日いるから、いつもの生活ペースがすっかり乱れちゃってさぁ~。
ケージをカジカジ・ガンガンうるさくて。
困ってしまう。。。

そのうちお互い落ち着くかしら。。。

キレイな立ちポーズだね。
やっぱり、メンちゃんは美人さんよねi-175
[2010/04/05 16:29] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
メンちゃん流し眼めっちゃセクシーじゃないですか~♡

モチが付かない網は見た事ありますがセットなのですか~?!素晴らしい!
でも、あんまりだったみたいですね~
我が家も乾燥林檎を電子レンジで失敗したので、、、
天日干ししてからレンジチンしました!
(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ
[2010/04/07 16:57] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
こっ、焦げてますがな(^^;)。。。
最初は加減がわからないから、コツをつかむまで苦労しますよね。
でもまぁ、1000円だとこんなもんなのかな~?
お正月の活躍に期待です(^^;)。

メンちゃんのモデル立ち、足キレーv-353
[2010/04/07 17:23] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
★のゆきさん★
洗濯シーツいらないので1度試してみようと思いますv-352
不思議ですよね~v-488
メンさんうるさいんですよ~~~v-356
朝も早い早い。。。v-313
私が仕事に行ってた時は夜は大人しく
一緒に寝てくれてたんですが、、、
朝早いのは同じですけどね。。。v-389
チップスメーターあれから全然出してない。。。
あ~~~こういうのすぐ欲しくなっちゃって
買ったは良いが、飽きたり、使わなかったりする
性格がいや~~~~~i-282
[2010/04/12 16:07] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★なごみさん★
こんにちわ~e-257
コメント有難うですぅ~e-250
リン父さんは今又忙しそうですよねe-46
このメンのモデル立ちが笑っちゃいますe-440
この角度ww
すんご~く足の裏は汚いんですよww
[2010/04/12 16:09] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
お色気が漂ってるでしょ~~v-254
熟女のなせる技ですぞww
芋はアク抜きしないと駄目なんて頭に無かった~i-282
本当に渋かったよi-177
今度送りましょうかww?
うまくできないものですね~v-13
何回かやれば達人になれるかな~
もぅ台所の下に潜んでますが。。。
[2010/04/12 16:21] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ぴよさん★
やっぱ気になりますよねww
私もこういったの好きなんですよ~e-251
昔、綿あめ作ったり、ホットケーキ作ったりする機械
欲しがりませんでしたe-3
人参チップ私も作りたかったのですが。。。
干した方が簡単だった。。。でも梅雨に入ったら出来ないですもんねv-388
うめ吉くんは放し飼いなのですかv-405
幸せ者ですね~v-391
メンもそうさせてあげたいのですが、
寝てる時だけは旦那さんに踏みつぶされては恐いので
入れてるんですよね~。。。v-393
[2010/04/12 16:28] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
高カロリーな物って何であんなに美味しいんですかねv-10
あ~ダイエット成功したい、、、
メンさん最近又うるさいっすよ~v-18
起きる時間早くなってるっ一緒ですっv-237v-237
ちょっと前は30分早くなって今日は1時間も早く。。。
二度寝した後に起きる時って中々起きれない体質なので
物凄く迷惑v-37なのですが、
やっぱり気になっちゃってv-13
ここはやっぱ我慢ですかね~。。。
[2010/04/12 16:34] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
あら~ら~~~~
もこちゃんもなのですねーーーv-237
確かにリズムが狂うとウサちゃんは駄目ですよねv-394
あのガジガジ噛んだり小屋で暴れたくってる音って
ホント凄いですよね。。。v-390
無視しても無理なんですよwww
ある意味凄いって思ってしまう。。。v-389
メンさんの立ちポーズ決まってるでしょv-343
撮り方が良かっただけですけどね~~~
メンは歳ですよ~~~v-510
[2010/04/12 16:38] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
でしょでしょv-207
流し眼王子もいるから流し眼ウサ姫も居ていいでしょv-8
ポテチのも餅のも欲しくっていいなぁ~って思ってて
でも買わなかったんですが、セットになってて、
しかも、千円やったら買っちゃいますよね~v-393
ほんとイマイチやったんす。。。
安売りの意味がわかってしまったv-399
しかしうまく使ってる人もいるはずv-363
私こう言ったの欲しい欲しいって言って買ったはいいが
使わないってタイプなんですよね。。。
ママさんはこの気持ちわかってくれるはずぅーーーv-446
[2010/04/12 16:43] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
この焦げてるの皆に食べて貰いたい位
苦かったっすよ~~~~v-40
千円やとやはりこんな物か~v-13
この前、ネットで食品乾燥機みたら
恐い程高かったんですよね。。。v-12
そら千円ではここまでできないなって思っちゃったv-38
でも餅は出来るでしょv-16
正月か~2011年だね~~~v-356
メンさんの足も捨てたもんじゃないでしょv-391
[2010/04/12 16:47] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
久しぶりのコメントになってしまいました~
しかもコメントのお返事が終わってるのにすみません(。-人-。)

メンちゃん、ケージに戻ると暴れちゃってたんですね( ゚д゚)
何かしら訴えたいことがあるのはわかりますが
怒りたくはなりますよね。うんうん。。
メンちゃんと同じようにケージに戻されると
うちのポン吉もケージ内を噛んだり
トイレをくわえてガンガン動かしたりうるさくします( ゜A゜;)
ケージ暮らしだけど、ずっと外に出てたい子なんだろうなと思います。
牧草をたくさん入れて、少しおとなしくなってくれたけど
まだまだですか~(・'v`・)
ここは心を鬼にして無視ですよね。
うるさいけどメンちゃんと我慢対決かなぁ。

メンちゃんのモデル立ち、素敵~(*´∀`*)
前足がすごく長く見えますね♪
眼力もスゴイ(笑)
前記事の何かを握りつぶしてるメンちゃんの写真が気に入ってます♪
たけたけ子さんの字や絵の入れ方がうまいからかも(o^ー')

チップスメーカー、存在すら知らなかった・・
便利~☆って思ったのですが
出来上がったら曲がって取り出しにくいですよね~
もうちょっと間隔があるといいけど
そうすると芋やリンゴが落ちちゃうか(笑)
やはり干し網のほうがいいのかなぁ~
もち網のほうは使えそう!?

「花と野菜の培養土」よさそうですね!!!
暖かくなってくる頃、野菜をまた育てようと思っているのですが
水分をコントロールしてくれる土があるとは・・
これはいい情報ありがとうです+.(o´∀`o).+
[2010/04/12 22:50] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
★fumimuさん★
いえいえいつも有難うございますv-207
とっても嬉しいですv-238
うるさい時fumimuさんはうるさい時は無視ですかv-236
ウサちゃんって思ったより賢いから何だか言いたい事でもあるのかv-236
ってなっちゃって気になっちゃったりするんですよねv-390
高齢になった事もあって心配で心配でv-406
私ホントメンさんがいてくれないと。。。
メンの眼力凄いでしょたまに白目むいてる時もあるんだよww
ペンでカキカキするの何だか楽しいのv-343
こう言ってそうって感じなのがあったりするとツイツイ書いちゃうv-391
それで少しでもフフってなってくれたら何だか嬉しいなv-411
チップスメーカー一時TVとかでやってたんですよ~v-55
私にはムズイ。。。しかも餅はまだしてないのだw
土良いでしょv-219 こんな私でも出来るんだよ~v-218
ウサ友さんが皆近くに住んでたらこういったの育てあって
分け分けとかしたいな~~~ 夢だなぁ~~~v-22
[2010/04/12 23:47] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/203-31f54db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
