[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ごぶさた
いや~1週間以上もさぼってしまいました~
色々ありました~

メンは元気ですよ~
朝がまだうるさ過ぎる位です

これも元気という事ですかね
皆さんの愛ウサちゃんも最近暴れてる様で
何だかホッとしとりますぷぷ

ここ何日か暑かったせいかメンの毛が
又抜け始めました


4月3日にお母さんの誕生日だったので今年のプレゼントは
旦那さんと考えて桜の木にする事にしました
楊貴妃桜っていうんですよ
10-04-12 1173
綺麗に咲いてきましたね~10日に撮った写真
この日は頭が色々爆発しそうだったので
地元までチャリで5時間かけてこの好きな場所の桜を見に行ったんす
少しだけライトアップして、桜のアーケードみたいになってるんですよ
やっぱ綺麗~~~
しかし今日はジャジャブリですね~
10-04-12 1165

壊れた
クルクルと付けれる様になってたのですが、
グラつくからキツク閉めたらそのままバキバキっていっちゃった
新しく買えないのでハンガーで旦那さんに作って貰いました。。。
10-04-05 087

ハッピーなセット
これ可愛いですよね~好きなキャラが出るとツイツイ買っちゃう
10-04-05 095
10-04-05 096

枯れ牧草
こんなのが出てきたので、
10-04-12 1175
刺してみた
10-04-12 1177

明日は晴れるといいなぁ~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/04/12 23:59 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<梅雨!? | ホーム | その後>>
コメント
チャリで5時間!?これ往復?
それだけこいだらお尻が痛そうだ。
たけたけ子さんは若いから大丈夫か( ̄w ̄) ぷっ
やっぱり地元はいいよね。うん。

メンちゃん、毛が抜け始めましたか。
ろでぃも少しだけ抜け始めましたよ。
そのうちもっさもっさ抜けるのかな。

あー!鎌みたいな枯れ牧草。
うちも入ってたわ。
今度、ろでぃにあげてみようっと( ̄w ̄) ぷっ

そういえば、ぜんまいざむらい終わっちゃったの?
[2010/04/13 09:15] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンちゃん元気いっぱいみたいだね。
うちも、地味に毛が抜けてきました。
ボソッ じゃなくて、フワ~って感じ・・・。

i-267素敵~v-353
名前の通り気品があるわぁ~。
春の楽しみになるね。

給水ボトルの付けるとこ壊れちゃったんだぁ~。
確かにちょっと弱そうな作りだけど、
うちは、1年もってますわよ~。ハッハッハッi-278



[2010/04/13 12:09] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
おダンゴだんだんダダンのだぁ~ん。
よく見てます。
ウチ、子供居ないんですけどね。
だんご剣のだんごを食べると
いい人になっちゃうので、
朝メンさんにあげるといいですよ(笑

チャリで5時間って片道ですか?
どんだけMなんだ~。
花とか自然を見ると落ち着きますよね。
サクラ盆栽、ウチにもあって
去年きれいな花をたくさん咲かせたんですが
咲き終わった後に虫がついてしまい
今年は咲かなそうです・・・
立派なサクラの木なので
お母さん喜びますね~。
[2010/04/13 12:20] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★のゆきさん★
これ片道ですwお尻がむっちゃ痛くなりましたv-40
私若くないっすよ~v-38
たまに地元に帰りたくなっちゃうんですよね~v-18
ろでぃちゃんもホワホワ抜け始めてますかv-237
そのうち皆の愛ウサちゃんの姿が変貌してくるでしょうねw
何か今回こんな枯れたのとかチリチリばっか入ってました
これしっかりした枯れ方してるでしょww
ぜんまいまだ終わってないと思うけどな~v-368
でもそろそろ終わると思いますよ~v-363
だんご剣もあってそれも可愛かったv-369v-10

[2010/04/13 17:29] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
もこちゃんはホワリンコなんですねv-132
もぅ少ししたらドッカ~ンとくるかしらw
若いと生え変わりも早いですからね~v-410
メンは結局1年中抜けてた感じでしたよ~v-390
桜って見てて嫌な気がしないですよねe-235
お母さんも寂しいやろうから何か楽しみができる物が
いいかなと、選んだんですe-257
ボトルのクルクル私の怪力で潰れちゃいましたe-260
私しっかり止まって欲しい派なのでww
ママさんも気を付けてくださいねe-1
でも壊れたらハンガーで私の旦那さんが作ってくれるので
送りますねww
[2010/04/13 17:35] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
私も子供いないけどむっちゃ見てますv-55
おじゃる丸も好きですv-238
地味にハムスターの公ちゃんが好きv-219
絶対メンに団子剣食わした方がいいですよねーv-17
チャリは片道ですよe-440
自分を痛めつけたい訳ではないのですが、
身体を動かして発散させたくなるんですよね~e-442
おもくそダッシュしたくなったり、叫びたくなったりww
桜ってこういったのにも虫が付くのですかe-350
それは注意するように言っときますe-317
これ千円位だったんですよ~e-290
に、しては結構気に入って買ったんですe-454
楽しみがあった方が良いでしょe-348
[2010/04/13 17:43] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
桜の木をプレゼントなんておしゃれだわ~☆ミ
たくさん咲くといいですね^^
それにしても、5時間の自転車こぎってどうよ@@太ももぱんぱんになりませんか?よほど、思うところがあったのね~><
メンちゃん、ぜんまい侍さんはちょっと置きに召さなかったかな^^;
頭つんつんされて、ちょっと複雑な顔してます^m^
[2010/04/13 22:58] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
「サクッ」って!!!!(爆笑)
メンちゃん、刺さってますよ~!

えっ、5時間って片道だったの!?
次の日筋肉痛になりそう・・・(^^;)
でも、こんなキレイな桜を見られたなら、良かったですね~♪
私の場合は爆発すると旅に出たくなります・・・(遠い目)
[2010/04/14 16:42] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
桜の木のプレゼント素敵だね♪
根付いて毎年、楽しませてくれそうだね!(^^)!
で、片道5時間って。。。尊敬するなぁ~
刹那は無理です!次の日から
足腰が立たなく、変死体に成ってるかも~【笑】
[2010/04/14 17:01] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー
ぜんまい侍だぁ~!!!
息子観てますよ~
オンチながらに一緒に歌ってますもん(笑)
メンちゃんお行儀いいのね~
手て揃えてお水飲んでる♡

桜の木のプレゼント素敵ですね!
[2010/04/15 18:01] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
★きなこさん★
お洒落ですかーv-12v-236v-237
でもプレゼントとか選ぶのって楽しいですよねv-22
この木は何年かたったら大きい木になるんでしょうかねv-252
一応借家なんですが、ま、いっかw
5時間凄いでしょw太ももパツンパツンになるから
短パンにレギンスはいて行きましたよv-219
はぁ~でもそんだけこいでも、そこまで心境の変化ってないんですよねv-13
刺激 刺激 私どうしたら満足できるのか自分でもわかんないっすv-38
ぜんまいざむらいなんですが、ネジ回したら歩くんですが
ビビってましたよw
[2010/04/16 15:24] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
「サクっ」ってやりたくなっちゃうでしょw
何回も刺しましたがメンは無表情でしたよwww
そうです片道だったのですv-69
2日後に筋肉痛に陥りましたv-40
きのこさんは旅かぁ~v-43
私も旅に出たいっすよ~v-393
しかし資金が。。。。
チャリは無料なのでw
海外の世界遺産とか見て回りたいv-352
あぁ~夢 夢 夢。。。v-406
ピラミッドとモンサンミッシェルが見たいv-329
[2010/04/16 15:30] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
桜さん根付いてくれたら嬉しいですv-252
毎年の楽しみになりますもんねe-348
やっぱ日本人は桜が好きだ~e-454
北海道は桜どんなんなんかな~e-317
咲く季節は少し遅いんですかv-236
最近又寒くなってきたから体調壊さないでくださいねv-237
刹那さんw変死体って~ww
大丈夫ですv-219
以外に行けるものですよv-218
今度はどこ目指そうか。。。
恐がりやから野宿とかは無理なので
日帰りで行けそうなとこ。。。v-37
[2010/04/16 15:36] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
ぜんまい侍いかしますよね~v-411
キャラが可愛いし、話も以外にわらけたりするのも
あるんですよね~v-369
曲もあの終りの「ちゃらららららちゃららららぁ~」
の始まり方が好きですv-266
メンは水飲む時はいつもこのミニ低反発に手を置いてるんですよe-454
何だか可愛いでしょe-348
桜はママさんも思い出があるんですよねv-252
桜って何か色々思わせられますよねv-410
[2010/04/16 15:43] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/204-d42d50f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
