[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅雨!?
天気が良くないですね~
桜も散っちゃう

おとついバイトの面接に行ってきました
老人ホームの厨房
週2~3日でOKで
午前だけ、午後だけ、通し、
時間も色々選べるから主婦もフリータも大歓迎!
しかも未経験OK&年齢不問!!
ってな感じやったんで行ってきたのですが、
結局朝6時から11時までの人が欲しいらしい
話が違~~ぅ 面接の人はやたらヘラヘラ笑ってるし
はぁ~履歴書返せ~~~~っビビビビビ
一応この時間でもいけるとは言っちゃったが、
きっと落ちているでしょう。。。

人参栽培その後
こんなに生えてきて1本抜いて見たら人参がなってました
10-04-05 088
早速あげてみたら一瞬で食べ終わった
10-04-05 091
私と同じ時期に母にも頼んでいた人参さん。。。
この前チャリで母の家に行った時に見たら
こんなに私と差が
10-04-12 1171
貰って帰って食べさせましたが、、、
10-04-16 084
これでも母は「まだまだや」と言ってましたが、
私はここまで育てる事ができるのでしょうか。。。

愛くるしい
私の傍に来ていきなり「はぁ~」っともたれかかって来たので
何だか嬉しくってパシャリ
10-04-12 1178


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/04/16 16:39 ] | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<急進展 | ホーム | ごぶさた>>
コメント
前の記事のコメントも一緒に書きます~(-人-)
メンちゃんはまだ朝、暴れてるのですね。
うちのポン吉は元々暴れん坊な子だけど
暴れる理由は
かまってほしくてケージ内をガジガジ噛むのが大半。。
かまってほしい時は無視しときます(^^;)
かわいそうだけど、今後かまってほしい時に
こうすれば・・なんて思われては困るもので。。鬼か(^▽^;)

お母様へのプレゼントの楊貴妃桜
なんとも華やかで上品そうな感じですね♪
このまま鉢で育てられるのかな??
5時間も自転車こいで・・スゴイ(ノ゚ο゚)ノ
相当足腰鍛えられたのでは(笑)

メンちゃんと同じボトルをうちの子たちも使ってますが
ねざ夫のは一回ぶっ壊れて買い替え、
ポン吉のはなんとなく水漏れしそうでしない感じ・・。でも意外と長持ちしてます。
応急処置はハンガーですね♪
うちも壊れたらまずはこれで・・・(笑)

ぜんまいざむらい、可愛いですよね~(o^-^o)
でもメンちゃんの手荒い歓迎が・・(゚m゚*)

ここからこの記事のコメントで・・長くてすみません~(゚ー゚;A

老人ホームの厨房の面接に行ってきたのですね。
しかし、実際行ってみるといつでもオッケーって言いながら
本当は一番困難な時間の人募集だったりして
話が違いますよねっ!!
私も実は今の職場、普段は朝8時なのですが
日曜日の場合朝7時からって面接の時にいきなり言われました。
んまぁ、自転車で5分くらいの所だから
行けますって言っちゃったけど(笑)
職場の人も微妙な感じがして、決まってもお断りするのかな??

人参の葉、結構育つものなんですねw(*゚o゚*)w
お母さんの人参、すごい育ってますね!!
な、なにが違うんだろう(?_?)
私も育ててみようかな~。葉は食べてくれそうだし♪

もたれかかってきたメンちゃん♪かわいすぎよ~(≧∇≦)
すご~く甘えてくる時のメンちゃんはたまらんです☆
[2010/04/17 00:15] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
人参、すくすく育ってるじゃないのー!
もうちょっと暖かくなればぐんぐん育つんだろうね。
この寒さで人参さん、やられないで~
しかし、お母さんの人参めっちゃ大きい葉っぱ!
何が違うのかな。年季?( ̄m ̄* )ムフッ♪

メンちゃん、たけたけ子さんに寄りかかって甘えてる!
そんなことしちゃうのー!
私なら鼻血出しながらぶっ倒れそう(*≧m≦*)ププッ
[2010/04/17 15:32] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
お仕事焦らずにユックリとね(^^ゞ
人参育ってますね♪初めてにしては上手いのぉ!(^^)!
慣れてくれば今以上になってくるからファイト~♪
メンちゃん美味しそうにモリモリ食べて幸せそうだね(^O^)/
たけ子さんに寄り添ってマッタリしてる
メンちゃんメッチャメンコイなぁ~(^_-)-☆
[2010/04/17 16:35] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
雨ばっかりで困りますよ~><
マンションの工事が進まないでしょー@@

思うような仕事を見つけるのはなかなか難しいものですねー、いいことばかり言って人をおびき寄せるから気をつけないと!
朝早い><

すごいじゃないですか!
ニンジンが出来てる^0^
メンちゃん、おいしそうに食べてますね
小さいほうが、まるごとあげられていいけどなー^^
[2010/04/17 22:37] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
人参ちゃんと出来てますね!
その葉っぱ部分が欲しいんですよー。
スーパーじゃ売ってませんから。
ベランダ菜園面白いですよね。
今日も苗を見に行ったんですが、
少しだけ時期が早かったようで
欲しい苗がまだ出てなかったです。

パートってなかなかいいのが
ないんですか・・・
良いのが見つかるといいですね。
[2010/04/17 22:58] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/19 14:24] | | # [ 編集 ]
★fumimuさん★
やっぱり無視が1番良さそうですよねw
fumimuさんは寝室と2羽のお部屋は別ですかe-3
私は未だにリビングでメンさんと寝てる。。。
ので、朝はうるさいうるさいe-192
母のプレゼントは何か楽しみになりそうなのを選んだんですe-68
まだ鉢でいけそうですが、何年かしたら埋めないと駄目ですよねーe-78
こういった木って1年でどくらいなるんでしょうね~e-3
しかし自転車5時間は初体験でしたよw
でも案外行けるものなんですよね~ただお尻は超痛かったっすe-51
ボトル同じなんですねe-75 ブロガーさんが使ってる率が高かったので
これに変えたのですが、メンには良かったのですが、
私の力には耐えれなかったようですe-95
ぜんまいちゃん好きですかe-2NHKのキャラって可愛いの多いですよね~v-343
バイトの記事ってホント訴えてやろうかって事多くないですかe-3
fumimuさん職場まで5分っすかe-451
良いですね~でも近いと辞めた時や、プライベートで知り合いに会うのとか
抵抗ないですかe-317e-3私はいっつもそこで迷ってしまうんですよね~v-393
人参ごっつい伸びてるっしょ~v-356 母の家はきっと日当たりがうちより
良いんやと思います~e-44 が、こんなにも。。。v-446
これはベビーキャロットですホームセンターに150円くらいやったか
忘れちゃいましたが売ってますよv-392
まだ種もあって又埋めようと思いますv-299
タンプラーも100キンだったし、安くで出来ますよ~v-391
もたれかかりメン可愛いでしょv-398
こういった時は本当に愛おしいっすぅ~~v-346
[2010/04/19 22:07] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
でしょでしょ~v-219
母には負けちゃいましたが
胃の中に行くのはメンさんなので
良しとしときます~v-38
1畳くらいでいいから田んぼが欲しいなぁ~
とか思っちゃってますv-47
メンたまに私に寄り添うんですよ~v-10
言葉を発しない分こういった時は
たまらんです~v-238
私は敵と見て無いのね~とか思っちゃうw
[2010/04/19 22:11] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
人参は少し難しいと聞いていたので
こんな私にも出来たのは土のおかげかもです~v-219
発芽するまでがむずいんですよね~v-18
この人参はいつまで育つんでしょうか。。v-236
地味に生野菜のオヤツない時に抜いてあげてて
活躍してくれてますよv-218
よりそいメンさんの顔がまた何だか穏やかで
良いんですよね~v-10
これくらいいっつもリラックスしてくれてたら
安心なんですけどね~v-13
[2010/04/19 22:15] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
そっかそっか~v-12
雨の日は工事が中止なんですね~v-40
中止って事は遅れる。。。
こっちは住んでるから早くして~v-217ですね
パート激朝早っしょww
人参ミニチュアみたいなんですよねw
そっか~丸丸食べれるって何だか健康に良さそうな
気がしますねv-352v-352
ついでに小さい物って栄養が凝縮されてるとも言いますもんねv-411
まだ出来ていないのもそうなのかな。。。v-236v-236
[2010/04/19 22:20] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
そうそう私もこの葉が欲しくって
育てたんですよ~v-219
田舎の路上とかで売りに来てるのとかは
葉がそのままだったりするのでそういったトコないかな~
とか思ってましたしe-455
MOMMOTONKAさんは色々育てるのが上手そうなので
人参くらいならきっとすぐ出来ると思いますよ~e-348
ちなみに何の種を見に行ったのですかe-317
栽培色々したいなぁ~e-361
出来たら楽しいですよね~e-446
それをあじわってしまいました~e-350
[2010/04/19 22:30] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/205-860817c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
