[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
急進展
実は先週の土曜にパートの合格の電話があったのです。。。

少しゲッと思いつつも
まぁ仕方ないか~と、
早くも今日制服の寸法や説明を聞きに行って参りました
ホーム長と2時間ぶっとうしで話やら、説明やらを聞きました
長かったんですが、案外良い人で、会社もきっちりしてて、
自分のロッカーや、下駄箱を用意してくれてる事に(当たり前だが。。。)
何だか嬉しく思ってしまいました
前のすぐに辞めた所で何だかトラウマになっていたので

しかし何で受かったのか不思議

あぁ~6時出勤か~~~~
きついなぁ~~~~
でも取りあえず頑張るさぁ~

ちなみにもぅ明日初出勤やし。。。早っ
車で行くのですが駐車場が狭くて
しかもジャリやったからうまく停めれるかな~
検便嫌やな~

と言えば(そんなんでひっかけるな)今日帰って来てから
「ずっといっしょだよ」のみみママさんとお話をしました
私がブログして初めてコメントをさせてもらった方がママさんで
長くお付き合いして頂いてます
ママさんとこは2羽飼いさんで、
その2羽ちゃんが性格が全然違うくてオモシロイ
初めて声を聞いてテンション上がったーーーー
私が想像してたより、声がすんごく若くって、
年齢も私とそんな変わんなかったんですよね~
みみママさんは私の声が低い感じやと想像していた様で
意外に高い私の声。。。 キモッ

やっぱりブロ友さんの出会いって素敵

寝床
朝はメンさんと寝ています
最近布団をかけるとナデナデしてなくっても寝る様になりました。
は旦那さんは床で寝ています
10-04-12 1185
旦那さんはメンに頭の毛を引っ張られるので
枕でガードして寝ています。
10-04-16 087
お布団を敷くと私達より先に布団に乗って
少しテンションも高くなるメンさんです
10-04-12 1183



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/04/19 23:52 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<異変 | ホーム | 梅雨!?>>
コメント
おおお~!!採用ですか。
今度の職場は、良い人・良い環境に恵まれますように。。。
朝早いけど、きっと1日を長く使えそうだね。
あっそうか、飲食関係はまめに検便があるよね。
たけこさん、お腹壊しやすいから気を付けてね~。

お布団で一緒に寝れるなんて、
キャーi-233幸せ~。メンちゃんは、まったりさんでいいなぁ~。
添い寝してみたいんだけど、
絶対掘られそうです。。。

あらら。。。旦那さま、床でおねん寝i-282


[2010/04/20 12:16] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
お仕事決定おめでとうございます♡
今後こそいい職場だといいですねぇ~♪

みみママさんとおしゃべりしたんですか?!!
のーうらやましい♡♡うさ友さんとどんどん仲良くなっていきますね♪
うらやましぃ~♪

メンちゃんの髪の毛ひっぱるのよく分かります笑
うちも寝るとき、たまーにマーキーを外に出して寝るのですが、ベットに上がってきては、下から大ジャンプで顔の上を歩くわ、髪の毛をひっぱったりホリホリするわ。。。
もう大変です笑
旦那のとなりで悪魔になるメンちゃんがかわいすぎる~
[2010/04/20 14:15] | URL | minami* #- [ 編集 ]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
仕事決まったんだ!
検便、私毎月やってるよ(*≧m≦*)ププッ
慣れるまで大変だけど、ぼちぼちがんばって~

旦那さん、枕でガードしてるんだ。
変な寝癖つかないかな(*≧m≦*)ププッ
メンちゃんのアップ、萌え!!
[2010/04/20 20:21] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンさんはホント癒しですねぇ~。
自ら布団に入ってくれるなんて
カワイイにも程があります。

パート決まったんですか!
おめでとうございます。
自分に合った職場だといいですね。

そうそう、
わたしが今年欲しい苗は
パプリカです。
5~6月に出回るみたいです。
[2010/04/20 22:18] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/21 13:13] | | # [ 編集 ]
おぉ♪採用なのね!(^^)!
今度の所は良い環境で過ごせると良いね♪

うさ友さんとの繋がりって有難いよね(^^)v
特に電話で話したりすると良い意味で
裏切られるんだよね♪うさ友さんって
良い人が多いんだよね!(^^)!

メンちゃんのデビル姿。。。
ウケ過ぎちゃったよ(^O^)/
[2010/04/21 14:14] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/21 23:00] | | # [ 編集 ]
採用おめでとうございます~♪
受かったらどうするのかなと思っていましたが
最初行ったときより印象が良くなったようで
今度は良い環境でお仕事ができそうですね(*ゝ∀・*)b
いきなり次の日から出勤とは、
相手側のほうがやる気マンマンで(笑)
6時出勤、大変かと思いますが
生活スタイルに慣れていけば普通になってくることでしょう(ゝω・)
駐車場も通勤で使ってたらうまくなるだろうし
あ、車通勤は気をつけてくださいね~!
検便、食品扱うところは必須ですよね。
私もそろそろ健康診断(これはプライベートで)で検便や検尿あるので
ちょい憂鬱です(;^△^)

前のコメントのお返事のお返事になりますが
(家から職場まで5分くらいって話の)
実は今の仕事が決まるまで2ヶ所ほど即辞めてしまい
今度は近所だから辞めたら気まずい思いをすることになるぞって
自分への喝ですね(笑)簡単に辞められないように。
自分の職場に近所の方が来たりすることもよくあります。
んまぁ、忙しくしてるので挨拶だけ交わす程度です。
職場の人は私とは逆に近所の人がいないので会うこともないし
案外気楽にやってます(o^v^o)

ブログでお知り合いになった方と電話でお話するなんてスゴイ!!
私は電話も苦手だし人見知りするのでそういう機会があっても震え上がりそうですよ(笑)
遠くに住む人同士でも縁ができるって
ブログやってなかったらないことですものね。
こういう時にブログやっててよかったって
改めて思うことでしょう(≧▽≦)
高い声、、うらやましい。。。私めちゃ低い(笑)

だんな様、枕ですごいガードしてますね( ゚д゚)
うちのねざ夫も夫が寝てると髪に顔をつっこんで
わしわし噛み切ったりしてて危険です(笑)
布団に先に乗ってテンション高いデビルなメンちゃんもかわいい♪
私も布団大好きだ~!!!

あ、我が家ではうさっ子たちのケージのある部屋と
私達夫婦が寝る部屋は別でございます。
でもすぐ隣の部屋なので何かを噛んでるとうるさいですね~( ゜o゜;)
[2010/04/21 23:57] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
有難うですぅ~v-38
確かに朝が早いと1日が有意義に使えそうですねv-18
検便なんですが、朝にスッキリ出るタイプではないので、
前の晩のを持っていきましたv-294
何だかオエっとなっちゃいましたv-399
あ、想像はしないでねv-392
メンとの添い寝は眠いですが、
ヨシヨシしてたるすると何だか
赤ちゃんと一緒に寝てる気分になりますよv-511
高校の時甥っ子の世話してたのを思い出しますv-398
[2010/04/22 17:06] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
どうもです~
私結構災難女なので当りは少ないでしょう。。。v-38
みみママさんと話ましたよ~v-221
何だか凄く不思議ですが、
こういった出会いって大切にしたいですよねv-238
私達もいつか話しましょe-454
minami*さんの想像は予想外じゃなさそうなイメージe-317
若々しくってキャッキャ可愛いイメージかな~e-468
マーちゃんも毛引っ張るんですねww
あれ結構痛いんですよね~e-327
私髪長いので、気付かない間に食ってないか心配な時がありますe-263
メンは本当に小悪魔ですよe-277
[2010/04/22 17:18] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
ほ~~~のゆきさんも検便仲間なんですねe-467
という事は飲食関係なんですかねe-317
検便慣れましたe-3
あれって朝のとれたて(笑)がいいんでしょうか
前の晩の持っていったんですが。。。
旦那さんはてっぺんがチョイ薄いのでwがっちりガードですe-78
寝ぐせよりも毛の量を取ってますw
ウサちゃん飼ってると絶対アップ撮りたくなっちゃいませんv-398v-361
表情も変わって可愛いんですよね~v-413
お口のYが可愛いのv-10
[2010/04/22 17:23] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
はいv-238 癒しですよ~v-530
なんだか無表情でこういった可愛い事を
されるとむ~~っちゃキュ~ンってしちゃうんですよねv-346
パート決まりましたよ~。。。
自分に合う仕事って中々無い物ですね。。。
パプリカですかーーーーv-405v-352
超いいですねーーーーv-237
あれってピーマンみたく吊られる感じに育つんですかねv-236
早く収穫したら辛いとかv-236
パプリカって買ったら結構しますよね~v-61
自家栽培だとサラダとか何かとチョット使えて良いですよねv-22
私もしようかな~v-16
[2010/04/22 17:40] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
はい~~e-259
刹那さんも含め本当に出会えて感謝ですe-446
色々情報も知れるし、刹那さんが言ってた様に
ウサ飼いさん良い人多すぎw
何でなんでしょね~w
皆共通してる所があるのww
メンさんはいつもデビルレディですよe-277
しつこい時は本っ当に何回もやってくるんで。。。e-350
ビビリなので本気で怒れないですしねww
あ、デビルレディはピョンちゃんも一緒だったw
[2010/04/22 17:47] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★fumimuさん★
いつもコメント有難うですe-348
駐車は慎重にしとりますよw
fumimuさん健康診断e-452?!
実費でするって事は何か気になってる所があるのですかe-447
私も前職の保険ポイントで脳ミソみて貰いましたよe-376
大丈夫だったのですが、バカなのは大丈夫じゃないので治療してほしいe-268
胃腸が悪いので腸の検査もしたい所なんですが。。。高いe-350
fumimuさんに何もありませんようにe-459
fumimuさんも即辞め経験があったのですねe-317
私も本当に無理ってなるとズルズル絶えずにキッパリ辞めますe-277
でも自分に喝を入れるなんて素敵e-460私も見習わなきゃe-455
近所でもそういった感じだったら良いですねe-287
fumimuさんって人見知りなんですかe-451
全然そんな風に感じないwだって超語ってくれるじゃないっすかe-454
私fumimuさんの事急速に知って来てる気が勝手にしてますよww
fumimuさんの低い声聞きたいw
ウサちゃんって何故に髪の毛引っ張るんでしょうか。。。
噛み切る感じに。。。ほんと痛いe-286
私も布団好きです~ずっとこの上でゴロゴロしときて~
ウサ~ズ達とお部屋は別なのですねe-317
それでもやっぱり聞こえてきますかwww
ホントおかしな生き物だわwww
[2010/04/22 18:01] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/206-f16c0231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
