[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Enjoy Rabitt Life
皆さんこんにちわー
少しバタバタしてしまって
中々皆さんの所へ訪問できなくて申し訳ないです
少しづつ伺います

パートは頑張って行ってますよ
私はまだ辞めませ~ん
メンさんの美味しい物を買う為に
頑張りますのだ~

メンの健康状態も安定してきました
皆様のお心遣いに感謝です

Enjoy Rabitt Life
さて今日の本題はといいますと、
先週の日曜に行って参りました
「Enjoy Rabitt Life」
ある事は2ヵ月程前にネットでみてたので
行こうと思い知ってたのですが、すっかり忘れていて
「ピョンの館」の刹那さんと電話で話てる時に
「明日あるから色々情報交換してきな」と言われ、
前日に言われ思い出したのです
でもって、ERLに行く刹那さんのブロ友さんを
紹介して貰っちゃいました
そしてこんなにも貰っちゃいましたよ
会えた方はと言いますとぉ~
「さくらに萌え」のさくらママさん
3羽飼いさん小柄なさくらちゃんに萌え~
「まる君との生活」のがじゅうさん
チッコシーツの事を聞いてとても参考になりました
「∞みんと」のやっちさん
2羽飼いさんでチョコビちゃんのお母さんは何とさくらちゃん
「税込み2,980円です」ののりさんと番頭さん
FC2を始めた時から密かに覗いていてブログ名を見た時に興奮しちゃいました
皆さん初めての私にとっても笑顔で迎えてくれて嬉しかったです
10-04-29 141
私も来年は何か持っていこ

で、会場に居た可愛子ちゃんをパシャリと沢山撮ってきたのですが、
撮った後に「写真を撮るかたは飼い主さんに聞いてからにしてください」
と、書いてあった。。。
なので、載せれない
ので、私の買った物を
メンの身体にあった物はないかと、色々買って来ましたよ
色々なメーカーさんに話も聞いてきましたので
それは又今度アップしますね
10-04-29 108
福袋もあったり、サンプルを貰ったりとウホウホだったのですが、
初体験なので、貰えそびれた物も多かった~
悔しくって旦那様と来年やったらもっと貰えるーと、燃えていましたが、
旦那様はもぅ行きたくないと。。。
買い物とか待たされるのとか苦手な人なので。。。
余談ですが旦那さんが1人でタバコ行ってた時に、
オジサンに話しかけれられて、思わず「奥さんが飼ってるんで付き合ってるだけ」
と言ったらそのオジサンは何だか切なそうな顔をしていたそうです。
きっと男同士で、何かウサ話したかったけど、
旦那さんがそんな態度したから。。。
気まずくなった旦那さんはその場を離れたそうです。。。
ホント何ともまぁ旦那さん嫌な奴でしょ
そもそも私が飼ってるって
二人の子供だろーーーー

そして買った物を早速
全部食べさせたい所ですが、
お腹の弱いメンさんは少しづ~~つ試してみる事に
コレ買ってる方をよくブログで見てて羨ましかったんだぁ~
10-04-29 110
10-04-29 111
10-04-29 132

さてさて気を取り直して、次
10-04-29 112
10-04-29 115
10-04-29 143
干した物が落ちてて、何故かそれは食ってたメンさん。。。
10-04-29 135
でも乾燥させたら食べてくれました
初めはいつも食べず嫌いなメンさん

新しい食べ物はまだまだ続くぅ~

明日パート行ったらGWだぁ~

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/04/29 23:59 ] | 未分類 | コメント(26) | トラックバック(0)
<<と~んと空いちゃった | ホーム | 異変>>
コメント
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ERLに行ったのね!!
がじゅうさんにお会いしました?( ̄m ̄* )ムフッ♪
いっぱい有名人がいたでしょ!?
かしこうさぎのももちくんにも会ったかしら。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

うさ友さんがたくさん参加してたけど、うちからは日帰りは厳しいので行けなかった。
ρ(-ε- )イヂイヂ
行ったらたけたけ子さんにも会えたんだ~

それにしてもすごい量のお土産!!
WOOLYの福袋の中身は充実してて羨ましかったわ。
生牧草、食いつきはイマイチだったの?(*≧m≦*)ププッ
慣れないうちは、ちょっと乾燥させるといいのね。
イタリアンライグラスは傷みが早いから、乾燥させたほうがいいかも。
ろでぃ、イタグラは大好き~♪

旦那さん、うさイベントの雰囲気にびっくりしたのかな。
知り合いがいればちょっと違うんだろうね。
去年、うちの旦那をうさフェスタに連れて行ったとき
ときどき一人でタバコ吸ってて、私はうさ友さん探しに大忙し!
でも、旦那も知ってる人のところに行ってしゃべってた。
ちょっとした交流があれば、たけたけ子さんの旦那さんも楽しめるイベントだろうなぁ。

お仕事、がんばってるのね♪
ちまたじゃGWだって浮かれてるけど、私は仕事をがんばるわぁ。
半分以上は仕事(*≧m≦*)ププッ
[2010/04/30 07:43] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
おお~~~行ったのね~~♪
いいなぁ~レポート見てるだけで楽しそう!!!
わお!有名な方ばかりじゃないですか~~?!?!?
う~~~いいなぁ~!

色んな会社の製品を一度に見れるのもいいですよね!
そして直接話もできて。。。いいな!の一言ですね!

あら、生牧草も憧れますね
メンちゃん乾燥タイプがお好みだったのね!
[2010/04/30 10:31] | URL | みみママ #- [ 編集 ]
どうも~そのせつは(^^)
お土産つき名刺が無くなってしまって、何もなくてごめんなさいね(^^;;
ご挨拶でき嬉しかったです(^^)

こちらのメンフィスちゃんったら、まあまあ、めっちゃかわいいじゃないですか(@@)
美人さんですね~(@@)
かわいい~(^^)
そっか、生はイマイチだったのね(^^;;
うちのまるは生牧草大好きだからなぁ
乾燥が好きな子もいるんですねぇ
うさぎさんって本当にみんなどの子も個性的ですよね(^^)
[2010/04/30 15:52] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ]
たけたけ子さんも行かれたのですね~^^
私は去年初めて知って今年は行きたいと思っていたにもかかわらず24日に車検を入れてしまい・・・25日もダメだし・・・
ということで、みなさんのブログで楽しみました♪来年こそ!
たくさんのブロ友さんにあえてよかったですね^0^
メンちゃんのお土産もたっぷり!
GWはメンちゃんもおやつがたくさんあってよかったですねー
洗濯ばさみでぶら下がっている牧草たち、いいですねー^m^私もやってみよっと

お仕事も頑張ってくださいね^^
[2010/04/30 20:39] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
ウケる~v-424
何のための「生」チモシー?
メンさんカッコイイなぁ。
写真に写ってる商品は貰ったものですか?
多いから購入したものもあるのかな?
帰ってから家でお店開くのが
楽しいですよね~。
服買ったらファッションショーとかね。

旦那さまは一緒に来てくれただけ
すごいですよー。
男性は人ごみとか苦手な人も多いような。
メンさんおやつ沢山だけど、
お腹壊すからゆっくり食べるんだよー。
[2010/04/30 22:12] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/01 10:54] | | # [ 編集 ]
生チモシーが嫌いなうさちゃんって初めてしりました!!
うちはこのイタリアングラス、兄弟で取り合いですよ笑
てかいいなぁイベント!!
私もうさフェス行った時、彼はかなり圧倒されていました笑
でも、「うーん、うちの子が一番かと思ったらみんなかわいいんだね」と言って一人で見てまわってましたよ笑
その頃私は買い物に夢中!
でもいいなぁ~これだけあれば、当分はメンちゃんのものに困らないですね♥
いいなぁ早く関東でもなんかイベントないかなぁ~
[2010/05/02 01:25] | URL | minami* #- [ 編集 ]
初めまして!コメントありがとうございましたm(__)m。
以前の記事で須磨の事が載っていたので、意外とお近くなのかもしれませんね。
メンさんすごく可愛いです!というかなんかカッコイイ♪
おおむぎわかば、うちでは根っこの部分からカビが出てきたので、
たけたけ子さんの所は早めに乾燥させて良かったんじゃないでしょうか?
これからもブログ楽しみにしてます~!
[2010/05/02 13:42] | URL | 香林 #d.R0STlk [ 編集 ]
生チモシーが洗濯ばさみで吊るされてる・・・(爆)
最高の光景です♪ (>▽<)

旦那さんは待つことが嫌いなんですね。
でも一緒に来てくれるだけいいですよw
さくらパパは絶対来てくれませんから (TωT)

ぜひ来年のエンジョイラビットライフでも、お会いしましょうね~♪ 
てか、その前にさくら&こもも&こむぎを連れてたけ子さん家に乗り込みだぁ~~~!!
( ´艸`)
[2010/05/03 00:05] | URL | 蓮 #- [ 編集 ]
メンちゃん、生牧草はお気に召さなかったんですね^^;
初めてで警戒しちゃったのかな?
乾燥にすると食べてくれて良かったですね

私も色んなうさ友さんに会えて、嬉しかったです
こっそり見ていたたけ子さんにも会えて、
見てますってカミングアウトできたしw
旦那さま、来年も一緒に参加してくれるといいですね
うちの旦那は、一人でフラフラ見学して、それなりに楽しんでたようです
[2010/05/03 22:59] | URL | やっち #- [ 編集 ]
ちゃんとGWのお休みもらえたのですね~♪
う、うらやましい・・・私はGW中はいつも以上に出勤(笑)

ERL、またなんともうらやましいイベント(^-^)
そしてうさぎブログ界で有名な方々との出会い。
私も拝見したことのあるブログの方がたくさん!!
うさ飼いさんはみなさん優しい方のようなので
私もそういう機会に恵まれるといいなぁ。
でも人見知りすぎてまともに喋れないかも(;´д`)
いい情報交換はできましたか??

ダンナ様は思わず「奥さんが飼ってるから~」って
口走っちゃったのかな~( ´艸`)
まさか話しかけられるとは思ってなかったとか。
おじさん、、ちょっとかわいそうね( ̄▽ ̄;)
我が家は二人とも人見知りなもので
二人で行って何か買って帰るだけ(笑)
ショーのブースに入っては、このうさちゃんはあの子ね♪って
頭の中でテンション上がってたり。。そのくらいが限界・・
ダンナ様のこと言えないかも~(´∀`;)

メンちゃん、生チモシーや生の大麦はダメなのですね。
写真での様子の流れにかなり笑いました~ヾ(≧▽≦)ノ
うちの子たちもすっごい匂いはかぐけど
結局食べないってよくあります(笑)
[2010/05/05 23:33] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
うわ~、話題のERL行ったんですね、いいないいな~!
うさ友さんとの交流、楽しそう(*^^*)♪
お土産もすごいですね、なにこの山っ!?
大漁すぎる~~~(笑)

まぁ、まぁ、男の人なんてそんなもんですよ(笑)
あっ、うちも先日、はじめて生おおむぎわかば買ってみました!
うちは生牧草は大好きなのでガツガツ食いついてましたよん(^^)。
でもすぐ根がカビちゃった(--;)ムズカシイ。。。
メンちゃん、ちゃんと最初は警戒するなんてエライぞ~♪
[2010/05/06 14:38] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/07 23:00] | | # [ 編集 ]
うん?命令口調で行ったけ!?
すまんのぉ~根がガサツなもんで~【笑】
色んな方と交流が出来て良かったね♪
メンちゃんも沢山のお土産で良いなぁ(^^ゞ
北海道もうさイベントが有れば良いのに
ないんだよねぇ~【寂しい。。。】

で、男の人はそんなもんですよ♪
徐々に好きに成ってくれると良いね!(^^)!
[2010/05/08 16:33] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
がじゅうさんに会いましたよ~v-10
良いおかたでしたv-238
有名ウサちゃん私あまり知らなくって。。。
もっと知っていればもっともっと楽しめたのにぃv-394
のゆきさんにはまだまだ追いつけませんv-288
のゆきさん関西来てくれたらもっとハッピーだったのにぃ~v-314
横浜でしたけ?やってたの、あれよりも小さい規模だったそうですよ。
私も横浜とか行ってみようかなぁ~
とうとさんのウサ友さん居るのv-405v-361
最高ですね~いいないいな~v-352
でもうちの旦那sさんのゆきさん知ってるからww
生牧草は何だかイマイチで。。。ありえな~いi-282

[2010/05/10 21:19] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★みみママさん★
ふふふふ私もデビュ~しました~v-18
もっと知ってる方がいたら又一味違うのかなe-468
何か「お疲れさまでした~」って帰って行く方たちが居ましたe-317
ライブとかでよくそういった光景を目にする
あんな感じかしら??
こういったイベントはメーカーさんがいるので
本当に勉強になりましたe-284
生牧草ってやっぱ憧れっすよね~
みみももちゃんならきっと食べてくれるはずe-454
メンさんは。。。v-13
[2010/05/10 21:32] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★がじゅうさん★
どうもそのせつわ~e-466
がじゅうさんはよくウサ友さん所に訪問した際に
コメントで名前をよく拝見してましたので
何だか私のコメント欄に名前があると
キャ~e-349っとなってしまいますw
刹那さんから話もよく聞いていましたしe-454
今度はゆっくりお話できたら幸いですe-446
まる君もグレ~さんですねe-265
生牧草はメン絶対食べてくれると思ってたのに。。。
残念でした。。。e-327

[2010/05/10 21:40] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
来年は来られるのですかv-361e-451e-267
絶対会いたいですーーーーーv-363
今年は残念でしたね。。。v-292
私も他のイベントは他のブログさんの所へ
訪問して見入ってますよv-363
こういった所へは初めて行ったので嬉しかったですv-291
洗濯バサミはすご~く活躍してくれますよv-410
メンはお腹が弱いので沢山買ってもあまるので
いつもつって乾燥させていますv-298
でももうそろそろ梅雨になりそうですねe-350
[2010/05/10 21:46] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
はははははうけるでしょ~~~v-409
結構高いんだよ~v-282
絶対食うと思ったんだけどなぁ~
写真のは買った物と貰った物、当った物などなどです
買ってワクワクなんですが、
ふと、私のお土産はシールしかない。。。
ぜ~~んぶメンさんとお土産用www
旅行とか行ってもいっつもこうなっちゃう私。。。
服のファッションショー楽しいよね~v-324
その後絶対ダイエットを誓うけどwww
あ、旦那様はむりやりv-288
私一緒に行く友達がいないものでv-18
[2010/05/10 21:51] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
ですよねですよねですよねーーーv-237
私もぜーーーーーったい食うと思ってたもんv-13
食べない事にビックリしましたv-12
兄弟で奪い合いって可愛過ぎるv-238
こういった事は兄弟の居ないメンさんにはできないから
うさフェスって見てたら上級者が沢山居て
知識が多い人程イッパイGETしてた感じで
次に燃えてる私v-41
ウサちゃんって、自分の子も勿論可愛いけど、
他の子、TVに写ってる子、グッツまで
全て可愛いって思えちゃうんだよねww
[2010/05/10 21:56] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★香林さん★
こんにちわv-237
須磨は須磨浦公園に行ったんですよ~v-46
近くだったら嬉しいですv-411
メール有難うございましたv-435
私もブログ楽しみにしてますv-398
メンさんカッコイイv-12
おおむぎ若葉は我が家もすぐに
カビちゃいましたよ~v-38
カットしてらすぐにまた生えてきましたが
カビも生えてきちゃったw
[2010/05/10 22:03] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★蓮さん★
あははははぁ~オカシイでしょ~v-406
イベントでは売り切れてた位の物なのにね~v-406
旦那さんは買い物とか行っても
すぐに疲れた顔ばっかしますので
一緒に行っても「どっかでタバコでも吸っといて」
と言う感じです。。。v-389
そして私は1人うろつくってパターンv-289
しかし、このイベントは並んで貰う事があったので
嫌々並んでもらいましたv-329
来年もぜーーーーーったい行きたいv-363
うちに遊びに来てくださ~いv-411
でもメンさん攻撃しますよwww

[2010/05/10 22:22] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★やっちさん★
はい~駄目でした。。。v-13
やっちさんの言うとおり初めてのは
結構警戒するんですよね。。。
キャベツとか人参とかやす~い野菜は好きなんですけどね~v-356
そのせつはやっちさんに会えて幸せでしたv-398
これから末永くお付き合いしていただけたら嬉しいですv-441
こっそり見て頂けてたのも感動しちゃいましたv-516
やっちさんの旦那様見たかったなぁ~v-391
うちも楽しんでくれてたら良いのになぁ~

[2010/05/10 22:33] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★fumimuさん★
はいv-237新人なのにちゃっかりGW貰っちゃいましたv-8
影で何言われようと知ったこっちゃないv-37
fumimuさんはサービス業なのかなv-236
皆が休みの時に忙しい仕事は大変ですよねー
私も経験ありですe-455
でも平日休日は結構好きでしたe-454 
空いてるし支払いも行けるe-348
ERLは興奮しましたよ~e-442
fumimuさん来年は来て下さいe-274
私は人見知りではないので大丈夫(根は人見知りだがw)
fumimuさんとお話したいですe-446
でも旦那様と行って「かわいいね」って言い合えるなら
きっと超楽しいですよe-319
情報交換は時間があまりなくってそんな出来なかったんですよ~
旦那さんの背中が「はやくしろ」って感じるのが嫌で。。。e-450
おじさんオカシイでしょw旦那さんfumimuさんの様に超人見知りw
生チモシーは来年は買わない。。。v-37
[2010/05/10 22:42] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
行きましたよ~~~~v-218
大漁でしょ~~~~v-221
95%私のじゃないけどねww
男の人ってなんでこんなんなんでしょうか~v-236
昔男の子でも買い物がしやすくって楽しい子がいたのですが
何故か男として見れなく友達で終わった事が。。。
難しいですよね~v-38
おおむぎわかば購入されたんですねv-237
これもメンさんはあんましだったんですよ~v-13
本当に残念。。。
確かにこれすんごーくすぐにカビちゃいますよねv-356
下の豆みたいな所からフカフカのカビさんが。。。
[2010/05/10 22:49] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
命令口調じゃないよ~www
語尾に「な」がやわらかく付くイメージがありますw
皆方言があってオモシロイですe-454
北海道でイベントあったら飛行機でいきたいなーe-353
近くの百貨店で北海道展があって行きたかったーe-456
毎年どっかの百貨店がするんですが、
人が凄いんだよーーーe-444
花畑牧場とか白い恋人とか海鮮とか色々出るのe-420
北海道展の時が1番人が凄い気がするe-284
だって美味しいの多いもんね~~~e-349
あ~うらやまし~e-433
[2010/05/10 22:55] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/208-974cd65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
