[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いや~~~~
日が経ち過ぎちゃいました~

い~~~~っぱい載せたい事はあるのに
更新できずに7月突入。。。

すこ~しの間の日々のメンを載せていますので
良ければ見て下さい

メンは
5-20.jpg

白目になりながらお昼寝をしたり、
6-16.jpg

亀の様になってたり、
6-20.jpg
10-07-09 090

初タンポポを買ってみて、
10-07-09 095
興奮しながら撒き散らして食ったと思えば、
6-21.jpg
スグいらんかったり、
10-07-09 100

フケの検診で病院へ。
フケは除々に無くなってきてる~
鼻水が出てたからついでに診てもらったら
異常は無し。でも今、湿度が高くて出る子が多い様だ。
薬を飲んでるのもあり様子を見る事に。

めん

穴が楽しくて掘ってたり、
7-2.jpg

管理人が家に来るから避難したり、
7-3-2.jpg

今度はスズメが雨宿り。
7-3-3.jpg

一緒に寝てたり、
7-4.jpg

姉ちゃんちのチビに会ったり、
10-07-09 138
アホみたいにしてるけど
ちょいと見ぬ間に大人になってたし。

7-6.jpg

鼻水が気になるので購入。
電気屋で3,150円の電波時計が930円になって大喜び。
ちなみに50~60%位が良いそう。
ずっとドライにしてても2%オーバー。。。
コレは安かったが電気代が恐い。
7-6-2.jpg

検診の日。
キャリーを見られ小屋へ逃亡
何度も出る様に試みたが断念。

7-7.jpg

なんとな~く七夕してみたり。。。
オーツヘイで願い事。
私はメンが長生きしますように。
旦那さんはお金が貯まりますように。。。
こういうの終わったらどう処理するんだろぅ
焼く?神社?普通に捨てる?

10-07-09 156

嬉しいお届け物さん。
密かに長いお付き合いの「しゅうかんマルコッティ」さんから
1周年記念のTシャツ

10-07-09 110
癒されるイラストなんだよ
10-07-09 111
ありがとー

チョットづつでも更新頑張るぞ~


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/07/08 14:30 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<昨日 | ホーム | 今日は1人+メン>>
コメント
(ノ*`O´)ノゥォッ!!更新されとる!
どうしてるかなぁって覗きにきたの(*≧m≦*)ププッ
そいで、更新されてなかったらメール攻撃しようと思ったんだ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

メンちゃんいっぱいだ~
フケも減って、鼻水も異常なしで良かった!!
管理人さんが来るから避難って(*≧m≦*)ププッ

乾燥タンポポ、ろでぃは夜ペレットのときにひとつまみあげてるよ。
残すこともあるけど、とりあえずは少しは口に入ってるみたい。

湿度って、天気にも左右されるから
梅雨の時期は、60%以下にするのは難しいよね。
ま、季節を感じてるってことで、うちはあまり気にしてないなぁ。

オーツヘイの七夕飾り、可愛い!
たけたけ子さん、ナイス ( ̄一* ̄)b
そうか、その手があったか。
七夕飾りは昔は燃やしたようだけど、今はゴミに出しちゃうんだよね。。。

可愛いTシャツだ!
コレ着て、うさフェスタに参戦?(*≧m≦*)ププッ
[2010/07/08 21:34] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
ちょっと見ないうちにいろんなことしてるじゃないですか♪

メンちゃんも元気いっぱいでしあわせそうですね~ヽ(^o^)丿
ふけも徐々に減ってきていい調子じゃないですか!
このところ元気のないうさぎさんやうさ飼いさんが多い中とてもお元気そうでなによりです
便りのないのはよい知らせっていうくらいですからね^^
マイペースが頑張ってくださいね(#^.^#)
[2010/07/09 22:06] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
メンさん元気にしてたみたいで安心しました。
割と安定してるみたいですね。
フケも治ってきてるみたいだし、
メンさんまだまだ若いわー!
ワンコもかわいいですね。
昔ワンコ飼ってたんですけど、
ウサギを飼ってみると犬って犬臭くないですか?
ウサギはニオイ少なくて助かります。
Tシャツってどうやって作ってるのかな?
わたしも記念に作ってみたいです。
[2010/07/09 23:26] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★のゆきさん★
お久しぶりのブログです~v-295
コメとメールがかぶったのにはビックリだったw
こんなに遠く離れてるのに何だか嬉しいv-398
気にかけてくれててありがとv-413
病院の結果は異常なしでホッとした~v-355
鼻水はのゆきさんが言ってた通りだよ~v-321
聞いてて本当に良かった v-421
うちね動物v-430なの。。。
こういった時は大変大変v-356
七夕の願い事ね今日見たら何故か旦那さんのが
無くなってたww落ちてメンが食ったv-399v-361
ロップちゃんの件なんですが、きのこさんに
つぶやいて見ましたよ~v-363
早く良い状態になったらいいねv-406
[2010/07/10 14:52] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
そうなんです~
色々聞いて~って事は山程だし、
やっぱメンを撮るのが好きだから
写真はたまるんです。。。
気持ちと体力が付いていけてない。。。v-18
フケの状態はホント良くなってきてますよv-218
最近こんな湿度の高い状態だし、人間の私でも
しんどい。。。この前鼻血出たし。。。v-74
きなこさんは大丈夫ですかv-236
くぅちゃん牧草食べる様になりましたかv-236
この季節頑張って乗り切りましょうねv-91
[2010/07/10 14:59] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
お久しゅ~ございます~v-207
いつも読み逃げごめんなさい
メンさんは嫌な事が多いものの
うっ帯にもならずに元気ですv-218
やはりフケでのカイカイが少し治まったからなのでしょうかv-236
メンさん若いですかv-236でも最近すご~く寝ますよv-13
わんこ私も飼ってましたよ~v-222
感情豊かで可愛いですよね~v-10分かりやすいしww
ワンちゃんは肉食動物だから
ある程度の臭いは仕方ないですねv-286
でも小型犬は結構マシですよ~v-291
ウサギさんはお風呂いれなくていいから楽だ~v-341
あ、野生のパンダも臭くないんだって~
ウサと一緒で草食動物だからって聞いたよ~v-418
Tシャツ作りたいですよね~私も私も~v-351
ネットで「オーダーメイド Tシャツ」とかで
検索したら結構出てきますよ~v-219

[2010/07/10 15:08] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/10 23:19] | | # [ 編集 ]
うわ~!可愛いメンちゃんがいっぱいだぁ~~~
助手席でおとなしく牧草食べてる~!
なんてお利口さんなんだろ。

更新が止まっていたけど、メンちゃんが元気で良かったです~。

マイペースでいいので、可愛い姿をたまに見せてくださいね。
[2010/07/11 01:08] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/215-3b05e9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
