[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
木曜日はも~りもり♪金曜日はきんきらきん♪
明日から3連休~
1日しか予定の入ってない私はを借りてきました
お笑いやら邦画やら。

志村けんの「だいじょうぶだぁ~」オモシロイのでお勧め
借りる時に普通中身だけ抜いてカウンターに持って行きますが、
表紙が「変なおじさん」のドアップだったりするので
少し恥ずかしい思いをしますが。。。

大雨
今日は本当にすんご~い大雨がいきなり降った
災害が凄いけど皆さんの地域は大丈夫
雷も凄かった
ゴロゴロの度にメンとビクビクしてました
メンは危機を感じたのか食いまくってた
10-07-15 083

湿気
メンの体調管理の為、湿度計を買ったはいいが、
除湿機が無いので湿度が高いまま
ドライにしてても73%とかいっちゃう
前にで洗濯物の下に新聞紙敷いたら
湿気を吸ってくれるっていってたのでしたけど、、、
10-07-15 097

たまには~
オヤツをあげてる時によくポンっと乗ってくるんですが、
すぐにどっか行くのに今日はちょっとき間なでなでさせてくれました
10-07-15 102

寝ぞう
メンがゴロンってなるのは殆ど夏ぐらいで、
こういった姿はあまり見れない
でも今年はやたらする。。。
歳でこの暑さがしんどいのだろうか。。。
10-07-15 110

前~~~ならえっっ
10-07-15 111
10-07-15 115
●を1ツだけコロってする事が多い
ゆるいのだろうか。。。

訪問者
昨日朝からず~~~っと家の前で赤ちゃんの泣き声が聞こえるな~
って思ってたら猫ちゃんだった
ベランダから行動をジ~~っと見てた
家の真下に来たのでチクワをポイっと投げた
(近所の人には見つからない様にこっそりと
こっちをジ~~~~っと見てたけど食べてくれたよ~
10-07-15 100
この前の猫ちゃんのお母さんかい




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/07/15 23:59 ] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<夏♪夏♪夏♪夏ここ~な~っつ | ホーム | 昨日>>
コメント
いやぁ~すごい雨と雷でした。
そちらは大丈夫でしたか?

湿気はなかなか取れないですよね。
以前、除湿機を使ってみたら・・暑いし。
エアコン使ってるからいいか~って思ってます。
もうちょっとで夏ですよ~。

メンちゃんは今のうちに食べておかないと!
って焦ったのかな?
ウチはごろ~んと寝てました。
番頭のイビキやTVの音で慣れてるからかも。

ウ●コを1個ポツンってするのは<縄張り主張>って聞くけど、女の子は少ないらしいです。
[2010/07/16 03:13] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
だいじょうぶだ~は私も好き( ̄m ̄* )ムフッ♪
テレビでやるときは必ずビデオに録画してもらう!

雷雨でメンちゃんもびっくりね。
そっか。メンちゃんは雷が怖いのね。
デリケートだわ!
ろでぃは、案外雷は平気だったりする。

除湿って難しいよね。
洗濯物を干すと湿度は確実にあがるもん。
ろでぃの鼻もここ数日濡れっぱなし。

●1個って可愛いなぁ
ろでぃなんて、ポロポロ歩くたびに落としてるよ。
牧草食べると山盛りになってるし(*≧m≦*)ププッ
[2010/07/16 09:19] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
豪雨の所は大変だよね。。。
災害を受けた方々に頑張ってほしいです。。。

メンちゃんは、雷さんの音が苦手なのね(>_<)
でもママのお腹の上に逃げて来るなんて可愛いなぁ♪

この時期、湿気を削除するのは中々、困難だよね。。。
もう少し辛抱すれば少しは良く成るのでガンバだよ~!(^^)!

にゃんこちゃん、食べ物を貰えて良かったね!(^^)!
[2010/07/16 16:41] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
今日のメンさん写真もカワイイですね!
相変わらず美人さんです。
ウチも湿気が凄い。
90%になってる時もあって
押入れとかカビそうで怖いので
一生懸命除湿かけてます。
けど、すぐまた湿度上がっちゃうんですよねぇ。

モモはウチの旦那さんとへやんぽする時だけ
ポロポロと●残しますよ。
どうしてでしょう???
[2010/07/16 21:13] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
ご無沙汰してました^^;
メンちゃん、元気そうで良かった(^^)
今日も雷がすごかったけど
メンちゃん大丈夫だったかな?
うちのチョコみんとは、雷の中爆睡してました^^;
お腹の上に乗ってくれるなんて、いいなぁ~
そんなサービスされると、メロメロになっちゃうよぉ
うちはたまにもないので、うらやましいです
足上げして寝てるメンちゃん、かわいいなぁ
みんちゃんも足上げしてよく寝てます
ダイエットなのかなw
[2010/07/17 01:21] | URL | やっち #- [ 編集 ]
たけたけ子さんのほうは大丈夫でしたか?そちらも大変なことになってるようで・・・でも更新されているからほっとしました**

メンちゃん絶好調じゃないですか^0^
もりもり食べるし、ストレッチもできるし^^;
暑い夏でもこんなに元気でなりよりです

ニャンコはちくわ大好きですよね)^o^(
[2010/07/17 22:13] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
メンちゃん、●1個ぐらい気にしなーい。
うめきちくんは、横倒しで寝たまま7●こぼしてましたよ(泣)

[2010/07/18 22:15] | URL | ぴよ #- [ 編集 ]
★のり@わんこ商会さん★
関西もすんごかったですよ~v-474
ゴロゴロドッカンってなるた度に家がゆれてましたv-258
その時私とメンだけだったのでメンにしがみついてましたv-393
うしくんは大きい音に慣れてるんですかv-236
メンは結構嫌がるんですよね。。。
たまに家のミシミシっていうのとかも、
足ダンしたりしますよ。。。v-13
夏って雨降ると湿度たかいな~って思ってましたが
湿度計を買ってみて「えv-12」ってなりましたv-38
恐ろしい度数でした。。。
●1個は縄張りかぁ~v-295
そっか~男の子はこんな可愛いの1個おとして
縄張り主張するのねv-238可愛いですねv-10
[2010/07/20 22:41] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
ですよねですよね~v-207
だいじょうぶだぁ~~が1番好き~v-218
バカ殿は子供ながらに裸の女の人が出たりしてて
嫌だったのを覚えてる。。。ww
でも志村けん好きv-238
ろでぃちゃん雷平気派なのですね~v-424
メンはイチイチなる度に耳をピンってして目をクリクリ
私もなる度にドキーーーーっって感じやったので
2人でアワアワなってましたw
除湿は本当に難しい。。。
対策ってどうしたらいいのか未だにわからんv-13
ろでぃちゃんのお鼻もやはり湿度マンにやられてるのですねv-394
ウサちゃんってホントポロポロ出すv-294
たまにビックリした時にポロって出る時があって
我が家ではビックリウンコっていってますww
[2010/07/20 22:48] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
雷凄かったですよ~v-76
うち河が近くにあるので恐くって
今回凄く災害うけた所が多かったですよねv-390
自然災害は本当に恐いv-394
人間って小さいなってよく思ってしまいます。
でも立て直す力も凄いから災害を受けた方には
頑張って欲しいですv-363
こういった時に身体の弱いお年寄りや、おいて行かれた
動物など目にするのですが涙が出そうになりますv-406
湿気対策は本当に難しい。。。
北海道は湿気ぽくないと昔聞いた事があったのですがv-352v-361
にゃんこはここら辺に住みついてる感じなので
たまに会ったら挨拶するんですよv-392
[2010/07/20 23:05] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
いや~v-398
ありがとうございますv-222
何だか私が嬉しいv-516
湿度我が家も89%ぐらいに最高なってた時があって
ふと、そしたら100%ってなんやろv-236
あら湿度100%は風呂上がりの髪の毛ぐらいなのかv-236
など色々考えてたら何だかわからんくなってしまったんす。。。
昔ホットヨガに行ってた時は高温多湿の中やるんですが
毛穴という毛穴が開ききる感じなんですが、
そんな感じなのか。。。う~~んわからないv-399
モモさんの●事情オカシイですねww
モモさんはレディなので旦那様をマーキングしているのでわv-398v-236
[2010/07/20 23:12] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★やっちさん★
お久しぶりです~v-222
私も更新がまちまちなので
すみませんv-13
v-76関西すごかったですよね~v-393
家が揺れてたんです~~~v-399
メンはビクビクしてましたよ~v-530
私と一緒にww
チョコみんとって何だかいいネームv-343
チョコビちゃんもみんとちゃんも爆睡ってww
慣れた感じの子だと安心しますねv-392
とっても柔軟さんで羨ましいですよ~
お腹の上のサービスはタマ~ニしてくれるんです
そしてPCにいる時たま~~に私の背中を
押して揉んでくれるんです(勝手にそう思ってるだけw)
「あ~もっとやって~」って時に
髪の毛ビッっと引っ張ってくるけど。。。v-37
でもメロメロになっちゃいますよ~v-9
足あげはなんなんでしょうか。。。v-236
たまに変なポーズしますよねww
[2010/07/20 23:25] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
私兵庫県なのですが、
凄い事なってる所がありましたv-12
でも我が家は大丈夫でしたv-237
しかし自然の猛威は計り知れない。。。
恐いよ~~~v-292
平和でいたい~~~v-421
メンの体調が何だか最近すんご~~く良いんですよv-391
この暑い夏も頑張って乗り切って欲しいですv-446
お互い頑張りましょうねv-392
しかしクーラー代が恐~いv-288
にゃんこちゃん可愛いでしょv-283
でも鳴き方が赤ちゃんみたいにオンギャ~で
近くにいたらすぐわかるw
お友達だよ~v-411
[2010/07/20 23:40] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★ぴよさん★
そかそか気にしな~いv-218
ポロって出てもすぐに取る時もあれば
何だかほったらかしに放置してる時もあるv-22
横倒しの寝たまま●は見た事がないe-350
これは是非見たいe-266
うめきちくんよっぽど良い夢見てたんでしょうねe-349
[2010/07/20 23:44] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/217-9557ad81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
