[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お食事
今日は私の姉と兄と彼氏とで初のお食事をしました
婚約報告です。
前々から顔は見た事あったんやけどきちんと話した事がなかったので
良いタイミングで食事できる事になりました。
彼氏は汗ビッショリでしたがうまく話せてた
姉ちゃんにウサコの写真渡したらむっちゃ喜んでた

昨日は一緒に寝たよ
28 356

何かツチノコみたい
28 359

このハゲの塗薬ないかな~
ここだけここ何か月か生えない。。。
体にフケとかも出たから検査したけど異常はなくって、この頭のハゲは
原因不明。。。細かい検査になると皮膚を少し取ったりしないといけないらしく、
ウサギさんにできる限り傷をつけたくないので
あまりにひどくなってない限り少し様子みてくださいって言われた。
でも気になる。。。
飲み薬は抵抗あるけど塗薬なら何かないかな~と思うんだが
10円ハゲみたいでストレス?ってなる。。。
28 358




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2009/06/28 23:54 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<露ですなぁ~ | ホーム | ボーっと>>
コメント
こんちゃー!!
お食事会!!どっきどきっw
婚約発表おめでとうっw
彼氏汗びしょびしょって微笑ましいわぁ!

写真喜んで貰えて良かったねw
ホントいつも思うんだよね;
もっと写真とっておけばよかったなーって!

メンちゃんと一緒にねたの?うううらやましーー!
うらやましか!!いいなぁ!てかすんごく寄り添ってる!
ほんとうやらましーーー!!いいなぁ!
通じ合ってるね!

メンちゃん大丈夫?大事ないならいいんだけど;
ほんとなるべく傷をつけたくないよね。
大事なうさこですもの;;
早くふわふわの毛が生えてくるといいねw

クリーミィマミ私も見てみようかな 笑
[2009/06/29 02:25] | URL | みきっこ #jWMRwdI6 [ 編集 ]
へろ~!!
わてもみきっこさんの様に色付けてみました♪


メンのハゲ心配やわ~。。。
彼氏が実家に週1回帰るのだがその時たまに一緒に寝るのe-257
トイレしたくなったら自分で小屋に帰ってするし結構大丈夫やで!


クリーミィマミ良かったら見てみそ★
何かURLってコメントにはいらへんのかな~?
あかんかった。。。teacupの動画検索で「魔法の天使クリーミィマミ」
で良かったら検索してみてちょ!
1話から26話までみれるよ~!!

[2009/06/29 11:53] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
たけちゃんこんにちわw
本当だ!色ついてるw
見やすいよ~!これさ、色つけるの結構難しいよね;

シュウねーいいよね!!サウザーめ!!ってなる!

メンちゃん偉いよ!ちゃんとトイレいくって!
うやらましい;
しかもじっとしてないから安心して寝られない;
コードも一本やられたし!
ほんとすごい!結構うさ飼いさんのブログみてるけど
一緒に寝られるレベルの人はいないよ!
ホント羨ましい;;メンちゃん超なついてる!
6年の絆はやっぱすごい!!

マミ、26話まで見られるのね!!!
結構見られるね!!
一回検索してみよーっとw
[2009/06/29 17:50] | URL | みきっこ #jWMRwdI6 [ 編集 ]
★みきっこさんへ★
色むずいね~v-388
何回訂正したか。。。
そうか~寝れるのとかあんま見ないのか~
何か得した気分で嬉しいなぁ~v-290
昔犬飼ってたんやが一緒に寝たくてたまらんかったんやけど
中型犬でベランダいたりと、出来なかったから悲しかったなぁ~v-406


今日は夕方からブログの具にと
かじられたのを写メで色々撮ったりしてて、
今ブログ更新しようと見たら、みきっこちゃんがコードの事コメント
してたから何か又おv-352ってなったよv-398


今日の「夏の秘密」見た?
もうさ~バレバレやんけーー!!
ってキーーーなってきた!!
あの2階のオヤジさぁ~
つぶやきシロウ?ってならん?
あのオヤジもイラーってなる~v-359
でも明日も見るv-509


話は変わって7月に式して終わって次仕事探す時なったら
みきっこちゃん忙しくなっちゃうし私寂しいわv-409しくしく



[2009/06/30 00:24] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/22-7cb4a902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
