[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月はとっくに突入
月日というのは早いものですねぇ~
毎月毎月「来月こそは更新頑張る」といいつつ
嘘をつきまくっている私。。。

こんな私なのにいつも覗いてくれる優しい方々
感謝感激雨嵐です

あ、先月末に名古屋でSMAPのコンサートに
義姉様のお誘いで
旦那様、姑様と、義姉様とで行って参りました
4時間もあって途中で何回も白目になってしまいましたが
面白かったですよ~

「世界の山ちゃん」の手羽先が食べたかったんですが、
どの店も満員で食べれなかった~

名古屋ってお土産が色々あって楽しいなぁ~
美味しい物も多いね~

メンぶ~む
10-08-21-2 036
10-08-21-2 051
123 1801
10-08-21 080
10-09-11 071
10-09-11 073
10-08-23 040

いとうあさこ化
最近のメンさんは本当にイライラしてます
旦那さんに飛びかかったり、噛みついたり。。。
ず~っとホリホリしてたり。。。
原因なくこんな事はしない子なので、その原因を知ろうとじ~っと
みてるんですがね。。。
病院、お薬、フケのカイカイそういった事がストレスの原因かも
でも旦那さんに飛びかかるのは
最近旦那さんはメンの相手してあげてないからやと思う
昔が昔なのでた~~~くさん愛情の欲しい子なのだよメンさんは
ハゲは殆どなくなりましたがフケはまだ時間がかかりそうです
早く治って病院行かない様にしようね~
鼻水はまだち~っとでるなぁ~
心配の尽きない子だ~
10-08-21 221
10-09-11 103
10-09-11 098
10-09-11 100
でもずっとじゃないよ
10-09-11 096

たけ子が~チロルさんに~であった~
仲良くさせて頂いている「チロ♪リズム」の香林さん宅へ行って参りました
いや~デカイデカイ
団地育ちの私は目がキラキラしちゃいました
お部屋もと~~~っても可愛くしてんだよ~
男が来たらイチコロね~
そして何と言ってもチロル嬢にお会いできたのが嬉しかった
今換毛で眉間にシワが入ってるので
こんな風に言ってそうだったww
10-09-11 070
メンも負けてません
10-08-21 087
でもね実際は超大人しくって小さくって可愛かったよ~~~
ピョンピョンしててメンと動きが全く違うかった。。。ガーン
10-09-11 067

さてさて、今月13日はメンさんのバースデーです
9月生まれのウサちゃん多いね~

チョットした事をさせて頂くのでよければ又覗いてね~ん

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2010/09/11 19:49 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<はっぴ~ばーすで~メン | ホーム | 1ヵ月間放置女>>
コメント
(▼∀▼)ニヤリッ 更新されてる♪
まだ忙しいのかなぁ。
若いから忙しいほうが体のためだ(*≧m≦*)ププッ

メンちゃん、イライラしてるの?
この夏は、異常気象だからなんとなーくイライラしちゃうのかなぁ。
ってか、旦那さん、メンちゃんに愛情いっぱい注いであげて!!
女心、しっかりわしづかみしてもらわないとね。

メンちゃん写真いっぱいだぁ。
このイスのパイプが冷たくていいのかしらん。
枕、舐めてる(*≧m≦*)ププッ
いいお出汁出てた?誰の枕だ?

チロルちゃん、可愛いのぉ。
ちんまり座って挨拶してるのね。


[2010/09/11 23:54] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
いつも更新早く気づいてくれてありがとうv-398
何かね~忙しいの。。。
プチバイトの方が最近入ってるから
パートと混ざって忙しい感じになってんのかなv-361
メンさんすんご~いイライラだよ。。。
女ココロは難しいよね~v-395
気使って尚更ヨシヨシ~てムツゴロウさんみたくしてるよw
枕は私ので、お汁が沢山含まれています。。。
前は旦那さんの枕の方が好きやったみたいですが、
という事は、私も加齢臭的な物が出てきたのでしょうかv-399
チロルちゃん可愛いでしょv-10
メンの3分の2位だったよ~e-468
帰ってメン見たら「デカ」ってなったもんw
[2010/09/12 13:53] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
わ~い、可愛いメンちゃんがいっぱい!

お仕事忙しいんですね・・・
メンちゃんにたまにしか(1ケ月に1度?)会えないけど、
楽しみに待ってます。
[2010/09/13 04:56] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
メンちゃんお誕生日おめでとーーー☆☆☆
そして、たけ子さんこの日を迎えられたこと、おめでとうございます。
思えばたけ子さんと知り合って、ブログを通してメンちゃんのお誕生日をお祝
いできるのは初めてです♪きゃーーー( ・3・ )ノ.・.・.・・.・ミ☆゛
とっても美人で人見知り(?)なメンちゃん。7歳なんて凄すぎる!!
初めてメンちゃんを見たとき、「こんな美人なうさぎちゃんがいるんだー」っ
てまじまじと見させていただいてことを思い出しました。たけ子さんの書くメ
ンちゃんの口からでる関西弁も大好きです(^0^)
思わず「ぷぷ」って笑ってしまいます。笑
病院に連れて行かれた後の怒ったメンちゃん。近くでごろんちょしてくれて本
当は甘えん坊なの?と思わせるしぐさを見せるメンちゃん。
牧草をむしゃむしゃ食べるメンちゃん。毛づくろいをするメンちゃん。
本当にうさぎさんってかけがえのない存在ですよね~。自分家のうさぎさんで
なくてもブログを通してこんなに近くにメンちゃんの存在を感じます。
メンちゃん、これからも、ずーっとずっとたけ子さんの近くにいてあげてね。
それでたまーに近くで甘えてあげてね♪
7歳のお誕生日おめでとう!!これからも健康で長生きしようね!
[2010/09/13 11:48] | URL | minami* #- [ 編集 ]
★のり@わんこ商会さん★
そう言って頂けて嬉しいばかりでございますーv-409
涙がでそうですよv-407
何だか貧乏暇なしな感じで。。。
でも今月は1ヵ月に1度じゃないですよ~ww
楽しみにしててくださいね~v-392
私もうしくん楽しみにしていますv-398
[2010/09/13 23:57] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★minami*さん★
うんにゃうんにゃ全然フライングやないないで~v-422
ありがとうv-409
本当にありがとうv-406
7歳になったよ~v-437
こんなに文章が暖かくて胸いっぱいにしてくれて
ありがとーーーーーーーv-516
これからまだまだ色々な事が待ってると思うけど
ゆっくりゆっくり生活できるように努力するよv-91
んでもって超バラバラな更新だけど
又プっとなってくれたら嬉しいよi-239
スピちゃんと誕生日が1日違いだったから
何だか嬉しいねv-346
一緒にお祝いだぁ~v-314
これからもメン共々宜しくお願いしますv-435
来年も再来年もずっとおめでとうって言ってねv-413
[2010/09/14 00:06] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/223-c908d4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
