[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はっぴ~ばーすで~メン
ふふふふふふ
なりましたよ~~~っっ

今日で
7歳にーーーーっっ

本当に本当に色々ありました
メンとは1歳の時に出会ったので6年のお付き合いになります。
旦那さんよりも長い仲。

まだまだまだまだ
傍に居たいです

1日1日大切にしないとね

7歳のプレゼント
じゃ~んお誕生日の数日前に購入~
10-09-11 080
何だか美味しそうだったので注文してみました
送料も入れたら高かった~~~~奮発です
10-09-11 085
きれ~な牧草で茎の部分はチンした様なパリパリ感
10-09-11 090
今はネイチャーブリードのカナダ1番が良いようです。。。
10-09-11 092
そして今日届きました~
遠赤外線?のポカポカヒーター
ウサ友さんから夏でも体調不良の時など芯から温めてあげれるからいいよって
聞いてて欲しかったのだ~これから寒くなるしね~
下敷きの様に薄っぺらいの~
まだ使ってないんやけど、自動で温度調整してくれるんだって~
10-09-13 038
そして久しぶりのチャームのプレミアムホースチモシー
普通に美味しく頂いてくれました
10-09-13 041
しかしメンさんの最近のお気に入りは
ネイチャーブリードのカナダ2番刈り
柔らかいからオヤツ程度にあげています。
10-09-11 038
10-09-11 049

意味不明なハゲ
頭のテッペンがゴボっと抜けてます。。。
しかし下から綺麗な毛が生えて来てたので大丈夫でしょう。
10-09-13 040
昨日病院へ行きましたフケは残りつつも
順調に良くなってる様です
フケも皮膚から離れて来てると
1週間の薬で終われそうだ

メンいつまでも元気でいてね



長くなってしまったので、
明日プレゼント企画の詳細をアップします

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2010/09/13 23:36 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ふふふふふ | ホーム | 9月はとっくに突入>>
コメント
メンちゃん、7歳のお誕生日おめでとー!
これからも可愛いメンちゃんでいてね♪
豪華なプレゼントだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
朝採りチモシー、メンちゃんは普通でしたか!!
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
メンちゃんらしくていいよ。

ネイチャーブリードのカナダ2番刈りって喜ぶよね。
安いし( ̄m ̄* )ムフッ♪

遠赤ヒーターはあると本当に便利!
うっ滞を起こしてからずっと置いてるけど、
自分で温度調節して違う場所で寝てたりする。
きっとメンちゃんも上手に使ってくれるはず!

なぬ?プレゼント企画ですって!
なにかな~((o(*^^*)o))わくわく
[2010/09/14 00:28] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンちゃんお誕生日おめでとう!!
7歳・・・全然見えないですね。
これからも可愛い仕草を見せてくださいね!

豪華なお誕生日プレゼントなのに
牧草は高いんだから
もうちょっと喜んで食べて欲しかったかも。

ヒーターは優れものですよ!


[2010/09/14 03:02] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
ありがとーーーーーーv-413
早いのもで7歳なっちゃいましたv-510
まだまだ長生きしてもらわなきゃv-411
朝採りチモシー絶対気に入るって思ってたんですがね~
こんなんだったら葉の柔らかい部分だけのにしたらよかったなぁ~e-350
チョットショック~e-263
私色んな牧草食わせ過ぎe-317v-361
ま、いいかv-355
ネイチャーブリードのカナダ2番刈り凄い食べてくれるよ~v-218
頼んで無いんだけどこの前初めて頼んだ時にサンプルで
入ってたのとのゆきさんに貰ったので助かってるの
アリガトーv-352
遠赤ヒーターもうまく使ってみるよ~v-391
[2010/09/14 13:40] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のり@わんこ商会さん★
ありがとうございますぅーーーーーv-237v-237v-237
7歳に見えないですかv-361
嬉しい限りでv-398
しかしあまり走らなくなった気はしますよv-510
前に姉が来た時「メンも触り心地が年寄なったな~」
と、言われ、丁度その時スプレーにあたった時で
「そんな事ねん今は酷いだけ」と良い訳してしまいましたw
確かに昔よりかは毛並は衰えたかも~v-13
メンさんの誕生日プレゼント奮発したんですがね~
クールな子ですv-38
ヒーターはうしくんも活躍してるのですねv-352
[2010/09/14 13:45] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
メンちゃん、7歳おめでとう!!
全然7歳に見えないですよ。
って、リンはもうすぐ8歳です。

ただ、行動なんかは
やっぱり年なのかなあ・・・・
と思うことが多くなりました。
環境変化にも対応しにくくなっているかな??

来年はウサギ年です。
元気に過ごしましょう。
[2010/09/14 17:45] | URL | リンの父 #- [ 編集 ]
1日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとう!!
メンさんやたけ子さんと知り合ってからまだ数ヶ月しか経ってないので、
これからもずっとずっと宜しくね♪

ヒーター買ったんですね!
冬はなにかと重宝しますよ~(*^。^*)
[2010/09/14 21:57] | URL | 香林 #d.R0STlk [ 編集 ]
メンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
当日にお祝いの言葉を言えなくて残念・・ごめんなさいっ。
7歳には見えないほど可愛いし、美人さんなメンちゃん。
体の調子が悪くなっても回復力が強くて
これはもう希望の星そのものヽ(゚∀゚ )ノ
これからも可愛いメンちゃんをずっと見ていたいから
どうか元気でいてね~d(゚∀゚d)
旦那様よりも長く一緒にいるってスゴイなぁ。
たけ子さんとメンちゃんって深い仲なのね♪

プレゼントの牧草、いい色してますね!!
でもいつものがお気に入り・・(´∀`;)
とてもいいお顔で食べてるなぁぁ。
ポカポカヒーター、具合悪くなったときにもいいし
寒い時期には予防にもよさそうですね。
これで寒さも乗り切ってね~♪
フケも具合(?)も回復してきて通院も終わりそうですね♪よかったわぁ(*^-^*)

スマップのコンサート、、私も行ったことあります。
もう10年以上前ですが(笑)
名古屋だとたけ子さんのお宅からは遠い場所ですね。
お疲れで白目になりかけたのかしら( ´艸`)
「世界の山ちゃん」ちょうど昨日行ったショッピングモールのフードコートにありました!
一度食べてみたいです♪
あの手羽先のパキッと折ってがっつり口に咥えて
スッと引き抜く食べ方、やりたいなぁ(笑)

メンちゃん、イラついてますねぇ~( ゚д゚)
通院も終わりそうだから少しストレス緩和されるかなぁ。
旦那様に噛み付いたりするのは
かまってほしかったからなのですね☆
なんてストレートな表現(*´ェ`*)ちょっと過激ですが(笑)
「イラツクゼ~」からの「ぱぁ」のギャップ!!
かわいすぎですよ~(o^v^o)
気が抜けちゃったし、かなりツボった(笑)

チロルちゃん、相変わらずキュートなうさちゃん♪
ちんまり具合がたまりませんね(ゝω・)
香林さんの元で幸せに暮らしてるのを見ると
ホッとしますね。
[2010/09/15 00:47] | URL | fumimu #deS4pcPo [ 編集 ]
★リンの父さん★
ありがとうございますv-363
リンちゃんももぅすぐ8歳ですねv-405
早いなぁ~
リンちゃんの方こそ全っ然歳にみえないっv-356
キュ~ティクルありすぎww
メンも行動が少し遅くなった様にも感じますし、
何だか1年中換毛がズルズルといった感じで
どの部分が季節の部分かが未だにわからないです。。。
これからも元気に過ごせます様にv-411
来年はウサ界は大賑わいですねv-352
[2010/09/15 15:49] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★香林さん★
いやいやありがとーv-398
そういって貰えただけで嬉しいよ~v-441
ほんと数ヵ月なのに何回も会ってるねw
これからもずっと仲良くしてねv-413
ヒーター買ったよ~
本当は香林さんのが欲しかったんやけど、
こっちの方が安かったのv-282
香林さんのみたく温度調整はついてないんだけどね~
ポンピーな私にはこれがいっぱいいっぱいさっv-38
重宝してほしいなぁ~v-410
[2010/09/15 15:52] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★fumimuさん★
ありがとうございますーi-184i-184
私もずっとずっとメンの傍にいたいです~v-406
ブログもず~っとメンの生きざま!?をつづりたい
メンにはまだまだ頑張ってもらわにゃv-91
メンのプレゼントメンさんは気に入ってくれたのでしょうか。。。
わがままで気性の荒いメン姫には合わなかったv-361
いや、合ったと思っておこう うんv-13うんv-13
SMAP行ったんですね~v-291
ジャニーズは取れにくいって聞いてたから尚更ちっと
見に行こうってなったんですv-154
しかし、長旅の疲れでこんなにも眠気が酷過ぎて
泣きそうになった事はないですw
この眠気やったら授業やったら頭叩かれても起きないなってくらい
山ちゃん食べ損ねた~e-350
あれ通販とかもしてるんかな~e-3
名古屋の知り合いの方にたまに送ってもらうんですが、
胡椒がむっちゃきいてて美味いの~~~v-16
もちろんアノ食べ方だでv-352
話はメンにもどり、メンは本当に感情豊かで
私も驚かされる事が多い。
理由なくして何もしない所がウサギさんかしこすぎっ
イライラが治まるといいなぁ~v-394
秋は良い季節だよ~美味しい物食べて機嫌なおしてね~
チロルちゃん身体かるそうでしたよ~v-277ふわふわ
生で見るのはちがいますね~v-10

[2010/09/15 16:18] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
何日か来ない間にブログ更新されてたんですね。
メンさんお誕生日おめでとうございます。
7歳だなんてスバラシイ!
写真で見た感じ、とても若いですね。
大きい病気したことあると思えないくらい。
もっともっと長生きしてくださ~い。
ウチのウサも長生きして欲しいわ~。
[2010/09/15 17:43] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
そうなんですww
がーーーっと更新しちゃいましたよv-391
メンさんが誕生日って事なので
白目むきながらの更新ですv-329
お祝いのお言葉有難うございますv-351
7歳になりましたが、
来年も再来年もず~っとお祝い言いたいですv-220
若く居て欲しいですが、少し衰えも感じちゃいますv-390
それでもいいからゆっく~り年老いてほしいものですv-510
モモさんは胃腸も強い子なので
きっと長寿でしょv-411
[2010/09/16 22:59] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/225-5413e1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
