[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふふふふふ
初のプレゼント企画
さて、さて、皆さんへの感謝も込めまして
わたくし、一生懸命作りました
それはミニミニハンドタオルのイラストデザイン
って見せたいのですが、納品が遅く17日に着くの。。。
間に会わなかった。。。
しかもどんな風に出来あがってるかもまだ不明。。。
タオル会社と結構な行き違いなどもあり~
出来あがりの期待はあんまりかなぁ~なんて思っちゃってますが、
「そんなんでも貰ってやるよ~」って方は非公開コメントか
左側にメールフォームを作りましたので
そこから応募してくださいなぁ

しかぁ~し、申し訳ないのですが応募条件が4ツありますです

1ツ 1度でもコメント(メールでもOK)を残してくれている方や
   コメントは残して無いけど足跡をいつも残してくれている方。

1ツ ブログをされている方。
   (1度でもコメント頂いた方でブログしてない方はOK)

1ツ メンのファンの方(たけ子ファンでも。。。

1ツ これからも私達を温かく見守ってくださる方。

尚、個人情報はもらしませ~ん
私のも漏らさないでね~ん
私を信用してくれる方のみです~
住所など個人情報を非公開コメント、メールで下さった方は
私が確認後、消去させて頂き、確認の為コメントの所へ
名前(ペンネーム)だけ載させて頂きます。

教えて頂きたい事
・名前(本名・ペンネーム)
・住所
・ブログ名(URLも)
 何か一言あったらうれしいなぁ~

締め切りは今月末です。
枚数に制限がありますので
先着順~お早めに~(って大丈夫か。。。
発送は来月中
尚、住所の知ってるブロ友さんには強制的に
送らせてもらいます
どうしても「いらないの」って方は教えてね

何か変わる事があったらその都度ブログアップします
質問があったら言ってね~
ちなみに素人がやってるので細か~い事はご了承くださいまし

デザインデータはあるけど、どんなんかは
届いてからのお楽しみって事にしておいてくださ~い~
10-08-21 043
10-08-21 047

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2010/09/14 12:36 ] | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<追記で~す | ホーム | はっぴ~ばーすで~メン>>
コメント
メンちゃんのファンで
(当然、たけ子さんも好きですよ~)
これからも温かく見守りま~す。

[2010/09/14 14:06] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
私にもおくれ~!
たけたけ子さんとメンちゃんの大ファンより。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[2010/09/14 18:07] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!
ウチの風と1日違いだね♪
これからも元気で楽しい時間をたくさんすごせますように~v-315

あっ、プレゼント企画だ~♪j
もちろんメンちゃんとたけ子さんのファンですとも!!
まだ間に合うかな? 応募させてくださいね~(^^)/

で、うちも誕生日プレゼント企画やってるんで、たけ子さんもぜひもらってやってくださいませ♪
えへへ、私も発注が遅かったからまだ出来上がってないんだよ~~~ん、一緒、一緒~(^^;)
[2010/09/14 20:54] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
しまった、出遅れた@@
ちょっとの間に更新が増えてるじゃん><
しかもこっそり名古屋にも来てるし・・・
そういえばその日SMAPのコンサートですごいことになってるって誰かが言ってた
そして、メンちゃんお誕生日もすぎちゃったよー!
メンちゃんすっかりきれいになっちゃって♪
7歳になって若返っちゃったんじゃないですか(*^。^*)

タオル、ほっしいな~~ヽ(^。^)ノ
[2010/09/14 21:35] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
応募しました~♪
すごいなー、私こんな企画したことないや~。
かっこいい☆彡

これからもずっとずっとメンさんとたけ子さんのファンですよ\(^o^)/
[2010/09/14 22:15] | URL | 香林 #d.R0STlk [ 編集 ]
少し遅くなったけど・・・
メンちゃん、お誕生日おめでとう♪
祝7歳!!
これからも、たけ子さんのそばで
ずっとずーっと元気に過ごしてね(^^)

プレゼント企画、参加させてくださーい
もちろん、メンちゃん&たけ子さんのファンですw
タオルのデザインってすごいなぁ~
たけ子さんのブログ、写真のお絵かき
とってもおもしろくて、すごく好きです
[2010/09/14 22:33] | URL | やっち #- [ 編集 ]
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんね(><;)

1日遅れでごめんね
メンちゃんお誕生日おめでと~~♪ (>▽<)
これからも元気でいっぱい可愛い姿を見せてねww ^^

さくらママも、プレゼント企画に参加させてもらっていいですか?w
[2010/09/14 22:47] | URL | 蓮 #- [ 編集 ]
フライングして前の記事にコメントしちまったぜぇ(・・;)
タオル欲しいの欲しいの欲しいのよ~(^O^)/
枚数足りるかしら?ドキドキ
[2010/09/15 00:17] | URL | minami* #- [ 編集 ]
いつも読み逃げでコメントしたことはありません。
たけたけ子さんの落書き写真が大好きで
かわいくて面白いメンちゃんを楽しませてもらっています。

こんな時だけ参加は気が引けるので
タオルが出来上がったらブログで写真を見せてくださいね。
[2010/09/15 11:10] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ]
★受付確認で~す★

のゆき様~
ふふふ応募有難う~しかし応募が無くとも勝手に押し付けるわよw
待ってって~~~~~~v-510

きのこ様~
風ちゃんと1日違い~v-352私も是非応募へ行きますv-29v-355
住所だけ教えてくださいなぁ~v-391

きなこ様~
全然出遅れてませんよ~v-356
嬉しい事言ってくれますね~v-398
届くの待ってって~v-413

香林様~
2日の日に直接お渡しいたしますわ~~~んv-398

やっち様~
褒めて頂き光栄でございます是非とも貰ってくださいなぁ~v-398
住所かも~んで~すv-428

蓮様~
いえいえとんでもございませぬv-422
ご家族様の粉牧草も蓄えてありますので是非参加してケロv-535
住所は携帯メールに送って頂いてもOKで~すv-433

fumimu様~
きゃ~ありがと~v-343
何だか少し近くなった気がします~v-398
住所も確認OKですv-392
文章を消したくはなかったのですが非公開は削除させて頂きましたv-393

minami*様~
スピちゃんもおめでたい~v-441
スピ王子にも何か入れとくよ~v-411

うささ様~
お~~~~~~~v-405v-352興奮興奮v-345
実は長いお付き合いな気がしてるのは私だけでは
なかったのですねーーーーe-259
コロ助ちゃんの立ち食べが大好きですv-9
是非是非こんな物ですが貰って欲しいですv-237
宜しければ住所カモンっすv-222v-352
[2010/09/15 15:03] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★受付確認追記★

きのこ様~

香林様~

やっち様~

住所確認できました~すみませ~んv-421

[2010/09/15 18:41] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/226-ee61a8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
