[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜中のうっ帯
7歳になってウキウキ気分の最中、
昨日の晩うっ帯を起こしてしまいました。。。
すぐにプリンぺランを常備してるので飲ませて
誕生日プレゼントのヒーターを敷いて
治れ~治れ~と念を唱えマッサージをする事2時間
10-09-15 039
やっと回復したので、早いかなと思いましたが、
ウサ友さんがヒーターはうっ帯にも良いとアドバイスしてくれたので
遠赤外線を小屋にしこみました
10-09-15 042
旦那さんは夜勤やったしで不安な中、
今回このヒーターが凄く役に立ってくれました
10-09-15 043
治った後はいつもの甘えん坊メンさん
しかし、今回結構目もうつろな状態で恐かった。。。
いつもこわいけど、、、
10-09-15 044
しっかし2時間後、快復してからはガツガツ食うは、
うれピョンするはで、さっきの元気の無さはいづこへ状態
でも本当に治って良かったよ~
●も出てきた
その中に繋がり●発見
こ奴が正体か
10-09-15 045
落ち着いたので寝ようとしたけど、胃腸が動いて元気すぎるのか、
寂しいのか、出せ出せ攻撃だったので
「今回だけよ~と」出して一緒に寝ました
10-09-15 047

しつこいハッピーバースデー
誕生日にブログを開いたら。。。
思わずパシャリ
10-09-15 036
ばーすでーけーき。。。
10-09-15 048
何か顔 オカシクネ
10-09-15 049
このケーキにプっとなっちゃった方もいると思いますが、
笑わないであげてね~
実は色々あってメンの誕生日から昨日まで旦那さんと喧嘩をしてしまい、
一緒に作ろうって言っていた野菜バースデーケーキも作れなかったの
私が部屋に引きこもってたからやけど。。。
んで旦那さんは1人作ってあげたそうです
コレはその時の写真だそうそんな事しない人なので、
この行動にはビックリしちゃいました
ロウソク一応7ツあるし
周りの影がぼわ~んとしてんのもワラケル
でも嬉しかったんだよ~
メンはそんな喧嘩の最中うっ帯起こすし、
「喧嘩をやめて~ふたりをとめて~」の
竹内まりあだったに違いありません
メンさんごめんよ~
仲良くするからね~

本日のイライラ
かきすぎ。。。
10-09-15 038

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/09/15 17:37 ] | 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)
<<その後 | ホーム | 追記で~す>>
コメント
あの●がお腹痛いにしたのか!
メンちゃん、苦しかったねぇ。
でもたけたけ子さんがお腹痛い飛んでけ~してくれて
元気回復して良かったよぉ。
遠赤ヒーターもあって良かったね。
体の中を温めるからいいんだって!
ろでぃなんて、あれからずっと入れてるよ。

旦那さん、可愛いケーキ作ってたのね!
気持ちがうれしいよね。
改めてふたりでケーキ作りなさい( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2010/09/15 20:16] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
メンちゃん7歳おめでとうございます(^^)
パパさんケンカしていても、メンちゃんのこと気にしてくれて優しいですね(^^)

うっ滞は心配でしたね(@@;;
毛が詰ってたんですね、、換毛期は怖いですね~(><;;
メンちゃんお大事にね(><;;

プレゼント企画応募していいのかな?(^^;;
ここに書いていいのかしら?
楽しみです~(^^)
[2010/09/15 20:23] | URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集 ]
メンちゃん7歳のお誕生日おめでと~~♪^^

メンちゃん大丈夫? (><;)

さくらママは「うっ滞」を聞いたことはあるけど
どんな感じになるのか経験していなんです。
そのせいか少しでも食べない姿を見たら
「うっ滞???」って泣きながら大慌てします。

メンちゃん、素敵なバースディ野菜を作ってもらったのねw
みんなから愛されてるんだよ~~♪^^


[2010/09/15 23:36] | URL | 蓮 #- [ 編集 ]
早速、役に立ちましたね~
(あまり役立って欲しくない状況だったけど)
メンちゃん、まさかストレスとか??
「パパとママがケンカしてるよ、どうしよう」
って、思ったとか??

[2010/09/16 00:27] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
にぃんにぃん♪
はいは~いセコムピョンが夜回りに来たのダァ!
戸締りとガスの元栓は閉ってますかぁ~なのダァ(^^ゞ
少しずつ涼しくなって来て嬉しいね♪なのダァ~
ポチ♪逃げでごめんなのダァ<m(__)m>
[2010/09/16 00:57] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
旦那様 力作のケーキ、すてきですね。
メンちゃんへだけど たけたけ子さんへのごめんも入ってるんでしょうね。

うっ帯は長引かずによかったわ。

メールで住所お知らせします。
タオル、楽しみです、よろしくお願いします。
[2010/09/16 11:02] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ]
うっ滞・・・おおぅ(><)!
何か起こるときって、ちょっと気を抜いたときが多いですよね(T_T)
あ、でもこれは「ケンカをやめて~♪」的なコトだったのかな?
メンちゃん、そんなことでケンカの仲裁をしないで~(涙)

バースデーにんじんケーキ、可愛いですよ~♪
うち、何もやってないや・・・(^^;)
[2010/09/16 14:33] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
メンちゃん、お腹痛くなってしんどかったね
すぐにたけ子さんが気付いて良かったですね
元気になってホント良かったぁ(^^)
メンちゃん、たけ子さんと一緒に寝れて
嬉しいね♪
旦那さん作のニンジンケーキ、可愛いです
旦那さんなりに仲直りしようとしたのかな?
うちも、よく喧嘩する(一方的に私が怒る^^;)んですが
その時、チョコみんとが必ず入ってくるんで
昔ほど長引かないです
ウサギさんってちゃんとわかるんでしょうね
旦那さんと一緒に、少し遅めのバースディケーキ
メンちゃんに作ってあげてくださいね♪
[2010/09/16 19:50] | URL | やっち #- [ 編集 ]
たけたけ子さんが、彼とケンカなどするからメンちゃん、からだを張って抗議しちゃったのね
でも治ってよかったね^0^
きっと、彼の作ってくれた
ろうそくつきのかわいいケーキがくすりとなったんだよー(*^。^*)

そういえば、あのお誕生日カレンター
お誕生日になるとお祝いしてくれるんだ!
実は私、メンちゃんブログからパクらせていただきました^m^
[2010/09/16 21:33] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
メンさんその後体調どうでしょうか?
すぐ気づいてあげられて良かったですね。
わたしはまだうっ帯になったのを
見たことがないので、
いざなった時に気づいてあげられるか心配です。

旦那さまの作ったニンジンケーキ
すばらしい出来じゃないですか???
優しいですね~。
もう仲直りされたんですか?
ケンカするほど仲がいいんですね。フフフ
[2010/09/16 22:55] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
★のゆきさん★
そうだったんですよ~v-40
悪い奴でしょーv-37
変な●が出たら割らずにはいれないので
今回も割ったら毛が。。。e-350
まだカイカイが少し残ってるから余計に
毛を食べちゃったんでしょうね。。。
私がもっとブラッシングしてあげとけば。。。
ヒーターメンさんどうやら使ってくれなさそうな気配、、、
寒くなったら使ってくれるかなぁ~v-388
このケーキワラケルでしょv-398
[2010/09/16 23:04] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★がじゅうさん★
ありがとうございますーーーv-516
それに加え早速コメありがとうですv-345
住所はメールフォームか非公開コメントで
送信お願いしますv-392
確認しましたら、コメント欄に受付しましたと
お名前出させていただきま~すv-413
うっ帯は本当に恐いですv-292
メンさんは年齢もあってか換毛が1年中づるづる
あるんです。。。もちろんドバッと抜ける時期もある。。。
ブラッシングを小まめにしないと駄目だと
改めて。。。 しかしわかっていたつもりが
駄目駄目な親ですv-409
夫婦というのもは難しいですね
私もがじゅうさん夫婦みたくなりたいですよ~v-352
刹那さんからよく噂は聞いとりますww
[2010/09/16 23:11] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★蓮さん★
改めてありがとーーーv-314
愛されてるって幸せで
嬉しいものですね~v-398
メンのその後は快復まっしぐらですよv-218
腸が弱いんですが、牧草が好きな点は
助かってますv-355
さくらママ家ではうっ帯を知らないとーv-405
それって腸が強くっていつも元気って事で
スンバらしい事じゃないですかv-363
病院にかかった事が無い子もいますよね。
メンは病院ばっかなので凄く羨ましいv-409
さくらママさんちのウサ~ズちゃんは
いつも元気いっぱいで走り回ってるイメージv-352
[2010/09/16 23:18] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のり@わんこ商会さん★
はいv-222
たちましたよ~~~~v-437
確かに役にはたって欲しくない
状態にはなりましたが。。。v-356
ヒーター嫌いなメンですら
これを敷いた時は何だかそこで
ぽ~~~~~っとしてたんですよねv-405
メンのうっ帯はストレスもあると思いますv-390
ストレスでうっ帯によくなる子ですしね。。。
私のせいなんですよ。。。v-406

[2010/09/16 23:21] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
セコムピョンちゃんこんばんわv-422
今日は旦那さんが居ないので
夜回り宜しくお願いしますですv-435
ガスの元栓はいつも口うるさく言われてるから
使い終わったら消す癖がついちゃったので
ご安心をw
最近ちっと古いんですがGReeeeNの刹那って曲を聞いて
刹那さんを思い出しましたv-398
[2010/09/16 23:24] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★うさささん★
ありがとうございますv-291
ぷぷぷですが正直嬉しかったですv-402
うさささんの言うようにきっと
ゴメンも入ってたんでしょうねv-288
ペレットも小タッパに小分けにしてるのですが、
それも綺麗に入れてくれてましたしw
うっ帯はすぐになおる時もあるのですが、
長いと本当に心配ですv-394
いつもなった時間をみてどのくらいたってるか
時計とにらめっこですv-416
住所メール確認させて頂きましたv-363
ありがとうございます。
待っててくださいねv-415
[2010/09/16 23:29] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
そうなんですよね~v-13
気を抜いた時になっちゃう。
でも今回は私がいつもと違う行動を
2日もしてしまったから
ストレスでうっ帯によくなるから
ヤバイカナーとは思ったりもしたのv-390
駄目な親なのわたし。。。
こんな事はなくさねばっv-393
そしてブラッシング頑張らなきゃv-91
風ちゃんにもケーキ作ってあげて~v-384
でもこういったのは自己満足で
この子達にすれば「今日は美味しいがいっぱいだ~v-238
ってくらいなんでしょうねw
でもそれでいいんですよ~e-257
[2010/09/16 23:34] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★やっちさん★
今回気が付いてくれたのは
実は旦那さんだったんですv-356
私は寝室で立てこもり中だったので、、、
でも元気になってくれてホッとしましたv-409
昔はよくあわてて走って病院だったんですが
最近は病院よりもマズマッサージを優先するように
なりましたv-428
ケーキ可愛いですかv-361
仲直りしようとしたんですかね。。。
自分で写メまでとってたし、
証拠として置いておこうって事だったのかwww
やっちさん夫婦も喧嘩するんですねv-393
仲直りはやはり愛する我が子なんですねv-398
私も何度もメンに助けられた事がありますv-402
様様ですv-391
[2010/09/16 23:40] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
身体を張らないで~~~~v-393
と、言いたいですv-431
でも私に変化があったら過剰に反応するんですv-394
よく私をみてくれています。
小屋でもオケツを向ける時は
叱った時だけ。。。ちょっとき間すねてるのよ~~~v-356
でも最近は激甘甘なので叱りませんv-431
きなこさんブログに私のアレを採用してくれたのですね~v-398
(決して自分のではないくせにそんな事をいう私。。。)
しかし、他のブログからいいな~ってのをコピー
する方法が全くわからない。。。
すごいなぁ~ 私相変わらずのテンプレートだしv-401
[2010/09/16 23:46] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
その後は順調に回復してますよ~v-218
心配してくれてありがとですv-393
メンのうっ帯は治ったらさっきまでの
あなたはv-236ってなるのですv-356
わかりやすくて良いんですけどねv-356
モモさんは腸の超元気な子なので
うっ帯とは無縁そうですねv-424
もしなったとしてもいつも傍で見てるから
きっとわかりますよv-410
そんな時私は大好きなオヤツを見せて
反応を見て元気か判断しますよv-219
コレ結構お勧めですv-392
旦那さんとはメンのおかげで仲直りしましたv-439
喧嘩するほど仲がいいv-361
そういや~最近してなかったな~ww
[2010/09/16 23:56] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
どうも~ お久しぶりでございます。
かなり遅くなっちゃったけど
メンちゃんお誕生日おめでとうv-315
これからもその美しさに磨きをかけてねv-353

愛情がタップリの人参ケーキだぁ~。
ダーリンやるじゃん!!
ケンカは、ほどほどにね・・・

そんでそんで、何ヶ月も放置していたラブリー♪もこちゃんを見に来てくれてありがとうi-175
嬉しかったよ~i-237i-184
[2010/09/17 17:30] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
おひさ~~~~v-222
覗いてくれて嬉しいよ~v-413
お祝いの言葉有難う~~~v-516
そしてメールもサンキュ~v-413
マイペースでいいから又
更新してくれ~いv-391
[2010/09/18 20:25] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/228-916d3c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
