[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏再び
あ~今日は暑かった~
昨日も暑かったけど、この暑さもぅサヨナラしたい~

昨日夜涼しかったからエアコンをタイマーにして寝たら
朝暑くって汗かいて起きた
それよりメンが気になって小屋開けたらご飯を無視して
ダーーーって出てきた
そして心臓バクバクバクバク
少しの間小屋に戻るのも嫌そうで
ペレットも少ししか食べなかったから
野菜とフルーツを少しあげて様子を見てたら
時間はかかったけど今はペレットも完食して
元気も取り戻してお昼寝してます

最近牧草の食べもよくなり、や~っと●も大きくなってきました
私の不注意でメンにしんどい思いをさせてしまった
やっと本調子になってきてるのに私は駄目な親だわ~
10-09-22 049

敬老の日
メンさんはまぁまぁ婆ちゃんなのでお祝いをしました
ま、ただ作りたかっただけなんだけどね
10-09-22 048
さぁ お た べ
10-09-22 051
ふふふふふふ
10-09-22 056
生野菜や生フルーツは量が沢山食べれないメンさん。
やはり残されちゃった
これでも少な目にしたつもりだったのになぁ~
10-09-22 057

機関車トーマス野郎
10-09-22 044
10-09-22 045


メンさん7歳記念プレゼント企画はまだまだ受付中
応募締め切りは今月末で~す
詳しくはココをクリック



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

[2010/09/22 16:08 ] | 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0)
<<いきなり | ホーム | その後>>
コメント
昨日・今日と暑かったねぇー^^;
メンちゃん、ちょっと暑さでバテちゃったのかな?
昨日の夜、蒸し暑かったもんね
少ししたら、ゴハンも食べて
回復したみたいで良かった(^^)
メンちゃん、まだまだ婆ちゃんじゃないよーw
フルーツケーキ、おいしそう♪
残してると、うちの食いしん坊’sが食べちゃうよwww
トーマスに困ってるメンちゃん、かわいいv-238
ちなみにそのトーマス、実家にあります^^


[2010/09/22 19:41] | URL | やっち #- [ 編集 ]
いつになったら猛暑が去るんでしょうね~(*´Д`)=3ハァ・・・
気がつけば梅雨が始まる少し前から
24時間エアコンフル回転しているような・・・。
今年のさくら家の電気代すごいですっ!(笑)

牧草をむさぼるメンちゃん♪
最高だわ~~(^^)

息子が小さい頃、機関車トーマスが好きで
何万円つぎ込んだかしら・・・...( ==))トオイメ




[2010/09/22 23:05] | URL | 蓮 #- [ 編集 ]
なかなか涼しくなりませんね~><
暑かったり涼しかったりで、うちのうさぎも食欲が落ちています@@
メンちゃん、食欲もどってよかったね^0^
おいしそうなデザート!たくさんは無理だったのね~^^;
ちょっとずつでも、いろいろ食べてくれればよしですよ^^
[2010/09/22 23:17] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
今日も暑かった~
でも明日からは気温が下がるようなので
快適に過ごせるようになるけど
この気温差がこたえるみたいだから気をつけよう!
メンちゃん、牧草モリモリ食べるようになって良かった~(´▽`) ホッ

小皿にいっぱい入ってて、びっくりしたけど
メンちゃん、お腹と相談して食べるんだね。
賢い子じゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
野菜なんかは、そのときに全部食べなくても
時間をあけてあげるようにしたらどうかな。
[2010/09/22 23:18] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
今日も暑かった(><)!
汗ダラダラかいちゃいましたよ、もういいかげんにして~。。。
私の大好きな食欲の秋がなくなってしまいそうで怖いです。
カムバック、四季ー!!

それにしてもすごい野菜&フルーツ盛りですね!
豪華だ~、メンちゃん羨ましいv-353
私が食べた~~~い(><)!
[2010/09/22 23:55] | URL | きのこ #nEx7PFYA [ 編集 ]
もうず~~っと冷房入れっぱなしです。
(設定温度はさすがに変えますけど)

メンちゃん、暑かったのかな?
早く秋になって欲しいですよね。
朝晩はそこそこ涼しいけど、明日も30度近いんですもの・・・(泣)

体調を崩すウサギさんが多いのも納得
[2010/09/23 03:33] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
今日は、涼しかった~・・・じゃなくて・・・
寒かったぁ~。
こんなにも気温の差がありすぎると
身体がおかしくなりそうだよ。
我が家は今晩、鍋で~す。
でもね、なんと白菜が売り切れだったの~。
みんな考えることが一緒でビックリ!!

メンちゃんのお野菜とフルーツ沢山だね。
あっ!!フルーツ食べてお野菜残してる~
やっぱ、甘いのが食べたいよね。ウフッ
[2010/09/23 20:12] | URL | haruka♪kiyomi #- [ 編集 ]
メンさん敬老の日のお祝いしてもらったんだ(笑)。
フルーツ盛り合わせすごーい!!(お皿使ってくれてありがとー♪)
真ん中にあるのは、もしかしてうさぎ型リンゴ!?
すんごい小さいのにたけ子さん器用だね~(゜o゜)!

今日は涼しかったですね~。
エアコン要らない季節に早くなって欲しいですねぇ(+_+)。
[2010/09/23 23:51] | URL | 香林 #d.R0STlk [ 編集 ]
メンさん本日のゴハンは豪華だわー。
甘いキウイを残すなんてセ・レ・ブv-238
ウチは何がなんでもバナナから食べますよ。

急に涼しくなってきました。
メンさん体調気をつけてくださいね。
[2010/09/24 01:11] | URL | MOMMOTONKA #s9RBE8Qo [ 編集 ]
わぁ~!凄く遅れちゃったのダァ~
メンちゃん7歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
是からも元気で楽しく過ごして行こうよなのダァ

はいはぁ~い♪う●ちの出が悪い
夜回り隊長セコムのピョンなのダァ(^^ゞ
主君の刹那さんが変死体に成り掛けてるので
代わりにポチ♪しちゃうのダァ!(^^)!
[2010/09/26 23:48] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
★やっちさん★
最近涼しくなってきましたね~v-35
なんだかいきなり変わるから付いて行けないv-430
メンもお婆なので不安が付きまとう
(やっぱお婆といってしまうw)
生野菜系は量が食べれないから
他のブロガーのウサちゃん達をみてると
羨ましいのだよ~v-352
トーマスのすんご~く古いのv-510
目覚まし止める煙突を何回押しても
ちゃんと下まで押せずに
「ちゃら、ちゃ、ちゃらっちゃちゃ~」
ってなるのwww分かるかな~v-236
[2010/09/30 01:05] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★蓮さん★
今年の電気代いくらほどきましたかv-361
私の家は1LDKでリビングだけエアコンを
付けていたのですが、
さすがに8月の電気代は諭吉さんいきましたv-399
しかし今度は一気に寒くなるんでしょうねv-394
エアコンより暖房代の方が高いんですよ~v-13
電気ジュウタンが~e-350
牧草むさぼるのはいいのですが
ゆっくり食べて欲しいものです。。。
トーマスって意外に気持ちわるいキャラもいますよねw
でも私も好きでしたv-398
[2010/09/30 01:13] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きなこさん★
くぅちゃん大丈夫でしょうかv-236
メンもこの気温の差には少しやられていますv-390
一気に寒くなりましたねv-393
電気ジュウタンを干してそろそろ出そうかと
思っていますv-219
何だか電気ジュウタンを敷いてる方が長い気が。。。
メンも生野菜は好きなんですが
くぅちゃん位食べてくれたらなぁ~v-18
色々買っても腐っちゃうのだ。。。
[2010/09/30 01:18] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のゆきさん★
この温度差にはついてけない~v-358
このブログの次の日ぐらいから
急激に寒くなったし~v-18
小屋にフリースを敷いてあげてます
お腹の冷えでヤワヤワ●を出してたのを
おもいだす~嫌だわ~v-38
寒さも暑さも大敵ねv-430
野菜はいつもその時食べる少な~い量しか
あげてないなぁ~
メンにとって今回は特盛りだったのかなv-361
確かに置いててあげたらよかったなv-510
何だかお腹壊しそうで恐いからすぐに撤去しちゃったv-356
メンさん残念。
[2010/09/30 01:23] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★きのこさん★
本当にこの温度差v-356
四季があやういですねv-292
私秋が1番好きなので中途半端は
嫌でしかたないですv-430
あぁ~寒くなれば美味しい物も増えますね~
ダイエット~が遠のく~v-282
メンも冬は蓄えようとするのか
なんだかボテっとなるのv-16
フルーツ盛り一応人間も食べれますww
しかし残ったのはポイしちゃいました
風ちゃんは何食べたのかなv-398v-361

[2010/09/30 01:27] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★のり@わんこ商会さん★
我が家も温度は変えずにいましたv-237
今はやっとエアコンよグッバイって季節に
なってくれたので電気代がひとまず安心ですw
しかし一気に寒いですねv-13
体調を崩しちゃうのも無理ない。。。
私でもしんどいですもんv-356
毎年毎年変な季節で少し恐いe-350
避難用具はメンのしか用意してない。。。
[2010/09/30 01:34] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★haruka♪kiyomiさん★
そうねよ~1日1日違い過ぎて
ブログも季節に付いて行けないv-13
夏再びの次は寒いですからね~e-455
鍋食べたいな~v-387
美味しい季節になってきたね~v-398
明日はすき焼きするんだ~v-352
冬は白菜万歳だね~v-437
少しシナっとしてる感じが美味しい~v-16
メンね、野菜好きなのにフルーツを優先しすぎて
野菜が食べれなかったみたい
おばかだなぁ~ww
[2010/09/30 01:38] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★香林さん★
そう敬老の日なのww
お皿可愛いくって使いたかったのだよ~v-10
食べる時お皿をカンカン邪魔そうに齧りながら
食べてたよww
いつもは床に置いて食ってるからねw
こんなカワユイお皿で食べた事ないもので
野菜フルーツケーキの真ん中のは
そうv-219ウサギv-530
よくきずいたねv-405うれぴv-398
[2010/09/30 01:42] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
にぃんにぃん♪
夜回り隊長のピョンなのダァ!(^^)!
寒くなって来たから、お臍を出して
寝ちゃイケないよんなのダァ(*^^)v

あのね。。。ショートフィルムスライドを
作るのに写真を借りちゃったのダァ。。。
事後報告に成っちゃって許しておくれなのダァ<m(__)m>
で、今日も元気にポチ♪逃げをしちゃうのダァ^m^
[2010/09/30 01:43] | URL | 刹那 #- [ 編集 ]
★MOMMOTONKAさん★
そうなんですその日だけは豪華なのですv-219
しかしこんなに食べた事がないので
少し心配してたのですが、
自分からストップしてましたv-430
何だか勿体なかったけどポイしちゃったよv-356
バナナ美味しい美味しいしてくれますよね~v-432
私はバナナ食べれないので
たま~~~~~~~に旦那さんに買ったりする時は
あげるので喜んでますよv-391
しかし1円玉くらいしかあげませんがw
[2010/09/30 01:46] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
★刹那さん★
誕生日コメントありがとーーーv-413
メンも7歳になりましたよ~v-510
ピョンちゃんの1ツ姉だよv-345
お互い手術頑張ったのも一緒だねv-408
これからもずっと元気でいれますようにv-363
ショートフィルムスライドですかーv-405
デジタルフォトフレームみたいなんですかv-361
何だかメンの写真を使ってくれたみたいで
凄く嬉しいv-411
どんどん使っちゃってくださいなぁ~v-516
[2010/09/30 01:50] | URL | たけたけ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/231-8df46f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
