[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけまして~
おめでとうございます~
と、いっても、もぅ正月じゃないか。。。
皆さんお正月はどぅお過ごしでしたか

私はごくごく普通~~~に自分の実家と旦那さんの実家に行っただけで
はい 終了~~~~
3日からパートでした~

あ、年末に卸市場みたいな所に行って生の鯛を買ってサバイタヨ
タラコも買ったんだが焼いてる途中から悪臭の凄さにサヨナラ。。。
腐っていたのか勿体ない事をした。。。

メンはといいますと
いつも通り~
でもお正月はメンの大好きな金時人参が出回るので
それを食べさせてあげたよ~
P1050743.jpg

残ったのは乾燥人参
P1050745.jpg


年賀状用のボツ写真
PC180672.jpg

PC190685.jpg
普通のボツ写
P1030731.jpg
一眼レフを買ったは良いんだか
何だか上手く撮れない。。。
重いし。。。
私には携帯の方が合ってるのかも。。。


コメントをいつも残して頂いてくれている有難い皆様
いつもコメントものすご~~~く有難く拝見させて頂いています。
読んでいて励まされる事も多いです。
しかし、最近全然お返事を返せず本当に本当に申し訳ありません。
今年は少しでもメンのブログをアップしようと思っていて
コメントのお返事は皆さんのブログに行った時などに
させて頂こうかと思っています。

実はこんなブログなのですが、アップするのに意外に時間が
かかっていまして。。。

コメントを貰っておきながら勝手な事を言ってるのは重々承知ですが、
メンの成長期?を少しでも残したく。。。
ご理解の程宜しくお願い致します。

そしていつも読み逃げをしていたり、
携帯からこっそり見たりしていてすみません。
それはまだ続きそうなのですが、、、
(やっぱ気になるの。。。見たいの。。。)

こんな私ですが
これからもどうか末長く末永く宜しくお願いします

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2011/01/16 19:19 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<身体の変化 | ホーム | 年末>>
コメント
コトヨロ!!
たけたけ子さんも3日から仕事だったんだね。
私もだったよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

タラコ、焼いてる途中で臭いって・・・腐ってたの!?
そのまんまお店に持って行って、食えるかー!って言えば良かったのに
(*≧m≦*)ププッ
それはそれは残念でした。

デジイチ、やっぱブレる?
とうとのデジイチを私も時々借りるんだけど
そんなにキレイに撮れないの(*≧m≦*)ププッ
私のコンデジのほうが使いやすくてキレイに撮れる。
デジイチ、きっとそのうちキレイに撮れるわよ~

コメントの返事、たけたけ子さんのやり方でいいと思う!
どう続けていくかっていうのは、たけたけ子さんが決めればいいんだもん。
ネッ(oゝД・)b
[2011/01/16 23:39] | URL | のゆき #- [ 編集 ]
「今年はちゃんとコメントのお返事書くぞ!」
と、誓った割には挫折しちゃいました。

自分のペースでやるのが一番ですよ!

今年はメンちゃんの可愛い顔が沢山見られるかな???
見られるといいなぁ~~
(と、プレッシャー・・・)
[2011/01/17 03:49] | URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集 ]
おー、久しぶり~^0^
メンちゃん、みかんが似合うのね~(*^。^*)
なんだか高そうなにんじんも食べちゃって
いい年になりますよ~、うさぎ年だもんね^^
のんびりいきましょう!
[2011/01/17 22:13] | URL | きなこ #- [ 編集 ]
期待通りのメンちゃん鏡餅、かわいいですね。
動かずに写真を撮らせてくれて、さすがスーパーモデルの風格。
[2011/01/19 10:53] | URL | うささ #B5bH0cjo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://5511281030.blog54.fc2.com/tb.php/235-b3737f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
